Valentine★ 

January 15 [Tue], 2008, 22:53
バレンタインバージョンのネックレス
画像の編集がへたくそで汚いですが。。。
ハートがたくさんちりばめてあってかなりラブリーです

クッキーとアイスちゃん




こっちはブルーのアイスとキラッキラのホイップです
わかりにくいけどかなりキレイなの

ホイップのほうはクリスタルオンリーでうめつくしてるからかなりキラッキラでお気に入りです


spoon ネックレス★ 

January 07 [Mon], 2008, 23:23
スプーンネックレスのマシュマロバージョンです
本物のマシュマロを使ってます
ついついひとくちで食べたくなっちゃいます
フォークの方がストーンがたくさんキラキラしてるかもです






これは左がチーズケーキのアイスにクッキーので、右は生クリーム、クッキー、アイスなどがもりだくさんでトッピングしてあります




こちらはストロベリーソースがけのアイスとクッキーちゃん
アイスシリーズはほかに、ミルクティー、チョコミント風、メロンなんかもあります

monbran★ 

January 07 [Mon], 2008, 22:38
モンブランのキーチェーンです
これでネックレスもできます
ネックレスのほうが人気はあります
お色は他にもパープル、ベージュとかもありました





こっちはスプーンネックレスバージョンのモンブランとプチモンブランのリングです
プチでも指にはめるとおっきくてかわいーです
どちらもモンブランの周りにレースがついていてかわいらしーかんじになってます

キラキラ☆デジカメ 

January 06 [Sun], 2008, 22:43
とりあえず。。


サイドバーに画像のせたりするカスタムがさっぱり理解できないのでとりあえずこのまま進めていきます





デジカメをデコりたくていろいろ見てたらかわいいの発見したのでまねっこしちゃいました

柄物はやったことなかったので柄がおかしくて納得いかないけど。。はじめてにしてはいいほぉかも

機械を直接デコると壊れそうでいっつもハラハラします


 

December 25 [Tue], 2007, 19:16
tesuto..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop_bunny
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる