へへっ 

September 28 [Sun], 2008, 9:59
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
なぎさ
Q2 何歳ですか?
18
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
17
Q4 付き合ったきっかけは?
塾からっ
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
ん?
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
最初はかっこいいし一目惚れww
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
バスケ上手い♪笑
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
最近は図書館デートばっかり
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
10通くらい?
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
ん〜我慢しても最終的には言っちゃうかもね
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
微妙じゃないですかね
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
思いやり〜♪*゚
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
ずっと好きでいる!
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わったのかな?
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
大人になったのかな!
Q17 よく喧嘩をしますか?
するっちゃする―
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
貴斗はしゃべんなくなる なぎさは問詰める叩く←
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
想いが伝わらないと叩いてしまう←
Q20 逆に相手の悪い所は?
聞いても答えてくれない
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
たぶん
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
謝ってくれる(*^_^*)
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
ずっと一緒に決まってる―
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
まあまあかな
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
@なぎさだけみててほしー Aなんかあったら言ってほしー Bずっと一緒にいてほしい 図々しくてごめんなさい
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
グッパイディズとか
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
貴斗思いだすなあ♪
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
なんかあったら 貴斗の顔浮かんできるときとか、 優しさ感じたときとか
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ないないー!
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
めちゃ思う(^o^)/
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
めちゃめちゃ大切!
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないでしょー★
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
愛っす←
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
なぎさの愛っ←
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
TDLとか温泉旅行とか♪
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
ん〜してない メール送るっ(^o^)
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたいなっ
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
ロマンチックにかな←
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
会いたいとかっ なぎさが一番とか そんななぎさが好きとか そゆーの(^o^)/
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
オレが守る←ベタ
Q42 ペアで何か持っていますか?
いっぱい持ってる(*^_^*)
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
パジャマ♪
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
いい人はいい♪笑
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なりたくてもなれない\(^o^)/
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なりたい(^o^)/
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
見てっ♪
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見て♪
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
それは知らないなっ笑
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
貴斗大好き大好きー! やっぱりなぎさには 貴斗しか居ないし 一生好きだからねっ ずっと一緒だよっ♪

!!!!! 

April 09 [Wed], 2008, 19:07
渚はまだまだ頑張れる!
もっと頑張れる!
諦めない




貴斗に会いたい(´・ω・`)

 

April 07 [Mon], 2008, 21:32
あwそーだ
今日は奇跡が起こったww
10円玉の奇跡wwww

ほんとに素晴らしかった
なにもかも貴斗のおかげww
貴斗のポッケからでてきたときと
自販機の下におちてたとき

今考えてもすごいわ(^o^)
まぢ感動したネwww

これからは10円玉大事にしましょ〜(^^)/笑

-ω- 

April 07 [Mon], 2008, 20:46
バスケめちゃ楽しかった〜(∩^ω^∩)
またやりたいwww
久々に汗かいたなwww
またやろーう(^o^)
あと勉強もしたし、
カレーも食べたし、
らぶらぶもしたし、
ほんと楽しかったww
貴斗じゃなきゃダメw
もーむりやだ(^o^)
ばいばいきーん

`ω´ 

April 07 [Mon], 2008, 20:44
会いたいもんは会いたい
だってどーしよーもないぢゃんか(-.-)
自分あほみたいwww
ほんとに
服が貴斗の匂いする
切ないな

´` 

April 07 [Mon], 2008, 19:49
やっぱり甘えすぎだな(´・ω・`)

 

April 07 [Mon], 2008, 2:01
あうーち
明日て一緒に勉強?
明日からてことは明日勉強?(^ω^)いーの?(^ω^)
明日会えるって会えるってこと?
理解力乏しいー
寝ちゃったよね
久々にこんなおそくまで起きてるのに明日学校って
タイミング悪いなあ
結局宿題手付かず‥‥‥
てかみんなやこうせいだね
こんな時間までメールできるなんて
今日は久々に貴斗以外の人とメール沢山した
マヂ貴斗と連絡しなくなったらこのケータイいらないよね
ψ( ゜゜)ノ⌒@ポイ
今日はさっちゃん誕生日(^ω^)
寝よう
でも寝たくない
なんか怖い
電話したい★はーと

くどーたかと★ 

April 07 [Mon], 2008, 0:30
貴斗バスケしてるのめちゃかっこよかったwww
あんまメロメロにさせないでくださいな♪
ほんとだーいすき(*^_^*)
でも貴斗はなんでなぎさのことすきなのかなwwww
考えたらきりないけど時々不安になりますwww
自分にもっと自信持てたら嫉妬とかもなくなるのかなwww
本気で人を好きになるとふあんでしょうがないのかな(p_-)
自分の気持ちいうのってはずかしいww
やっぱり渚には無理wwwww
いま言える最大限の言葉はすきwwwwwwww
自信持ってこ(*^_^*)

4★6withはるか 

April 06 [Sun], 2008, 22:56
南高→ユニバース→南高→渚んち→カラオケ→ラーメン→帰宅★

今日はアウトドアでしたー★
ラーメン美味かった★

-ω-はーと 

April 06 [Sun], 2008, 10:04
マヂうける(^ω^)
きゃはははははは★はーと
絵文字使えないんだもん
もうすぐ貴斗に会える★はーと
見るだけだけど★
楽しみだなー★
でも遠くて寂しくなっちゃうかも★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop76
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» !!!!! (2008年04月09日)
アイコン画像
» くどーたかと★ (2008年04月07日)
アイコン画像
»  (2008年04月07日)
アイコン画像
» ´` (2008年04月07日)
アイコン画像
» `ω´ (2008年04月07日)
アイコン画像
» -ω- (2008年04月07日)
アイコン画像
»  (2008年04月07日)
アイコン画像
» ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ (2008年04月07日)
アイコン画像
» 4★4 (2008年04月06日)
アイコン画像
» 4★5withたあちゃん (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる