笑える。嘘。なにこれ。 

2004年10月11日(月) 3時29分
この前結局復活させちゃって。公平のとうりそのままにしてたら。昨日話しかけられた。
有り得ないほど今までと態度が違ってすげぇびびった。
怖い。怖い。怖い。

すんごい冷たい。

今までが優しすぎた(?

あたしにもビックリ。だって話すことがなくて 何回も会話が止まったんだもん。ゲラ。
まぁレスが遅いのはいつものコトだけど、今日なんてなにも言わずに落ちた・・・。
今までこんなことなかったのに、爆笑。ウケル。

やだ。もう。 なんで話しかけるの? もう、でも 嬉しい自分がいて。 矛盾してて。
結局まだ好きで。 ズルズルズルズルしてて。キモイ。ウザイ。ネチっこい。
もうこれ以上好きにならないように冷たくしてるのかな?とか 想像しちゃってる(ォィ。
それってあたしの為じゃん!やだ。優しいなぁ・・・爆笑みたいな・・・。ふっ。

でも前々から冷たかったよ。はは。
どんなんしても、次の恋に進めないのかな。こんなに傷ついてるのに、まだ好きって一体。
怖いんよ。もうまたこんな思いするのが。だから出来ないのかな?わかんないや。
もー分かんない。恋愛って何。

お願いだから 

2004年10月05日(火) 8時37分
もっとあたしを見てよ!もっとあたしを心配してよ!もっとあたしを相手してよ・・・。

むなしい。自分で言っててむなしい。

結局昨日メセ復活させちゃった・・・。寂しくて、つかりゅたん気になっちゃって。

ダメだ。あたしは意思が弱い。

公平にもお前はダメだとか言われるし。もうドツボにはまっちゃってるよ。

泣きそうなくらい 苦しいくらい りゅたんが好きでたまりません。

でもツライから、りゅたんのキレイなトコしか見ない。( ´_ゝ`)プッ

絡みたいよーぅ りゅうたんと。

やっちまった(笑) 

2004年09月28日(火) 15時59分
昨日ちゃんとケリつけようと思って、メールしたら 電話かかってきた。びびった(笑)
んでも内心うれしー(素)ぁ

しかも寝ぼけまなこのときに...あいたーw
んで 泣きそうになりながら本当のコト言ったよ。
ちゃんと好きってのも言ったよ。

いつもなら俺も好きだよ とか 言ってくれるケド、もう言ってくれなかった(笑)

分かってたけど...心のどっかで期待してたー(・∀・)ー!

あたしが本当に好きだったって分かってくれたかな? それだけでィィや(ぇ





ああ....新しい恋がしたいです。 なかなか次のステップへ行けません。

あなたのせいよ?( ´_ゝ`)

ふぅ 

2004年09月21日(火) 2時43分
たヴん  中途半端で曖昧にされたままだヵらどこヵで期待とヵしてるんだと思うョ?     つくねっち    ちゅヵ はっきりその子が好きって言ってきたわ


ぁぃちゃ ありがとう。

決めますた。 

2004年09月13日(月) 22時49分
ココの日記 あたしのりゅうたんへのキモチを書くことにします。

生理だからかなぁ。もう変なんだよね。苦笑^^;

多分危ない。周りから見ると。 だってりゅーたんの画像待ちうけにしてるもん。

危ないよね?きっとりゅうたんが聞いたらヤメロ言うと思う。 だから秘密v  ごめんね。だって好きなんだもん。かっこいいんだもん。

ぅー。こいつ あたしが彼氏作ったらどう思うかな。

ぁ まぁ有りえないだろうけど(;´Д`)ハァハァ

ちくしょう。あたしばっかアタフタしてる。悔しい。

ああああああでも 好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

落ち着けあたし。 

2004年09月13日(月) 22時40分
くすん。

りゅうたんが女の子と二泊三日の旅行にいくんだって。二人っきりで。

あたしの気持ち知ってて なんでそんなこと簡単に言うんだろう。

ツライ。 てゅか恋愛系の相談て誰にも出来ない。 

ツライー。

きっともう好きじゃないんだ。あたしのことなんて。

泣きそう。

でもその女の子はりゅーたんを誘ったのは、きっと何もしなさそうだったから 誘ったんじゃないかなぁと思う。

なんて甘い?

・・・なにかあったらどうしよう。

てゅか もうどうでもいいよ。

あたし恋愛に不向きだ。

やきもちとかどう焼いていいのか分からないし。

好きとか どう伝えればいいのか分からないし。

バイトでもそうだ。

ちゃんと仕事も出来ないくせに、勝手にパニくってて。

ばかみたい。

あたしばっか好きだったんだろうな。

くすん・・・。

新しい恋したい・・・。

ひぃ〜まぁ〜だぁ〜よぉ〜。 

2004年08月30日(月) 20時28分
暇だぁ。

休みって好きだけどすることない。
月曜ってオモロイTVもやってない。
友達もいねーし。

これだから田舎って や。

メセでも話す人おらーん。 て訳じゃないんだけど、話しかけられん。自分からゎ・・・。

もう 本当うじうじしてやぁね(笑) 今まで書いた日記も暗くて( ´_ゝ`)
誰からもメールも来ないよ。

なんで!?!?!?!?!

ぇ あたしって嫌われてる?(爆笑w

暇だから色々な人のプロフ回ってるケド、知らない人たちを僻んでるよ。あたし。
醜い。 だーかーらー友達すくねーんだYOな(爆笑   



_| ̄|○

被害妄想。飲み込まれそう。 

2004年08月30日(月) 18時42分
たま〜に(?

りゅうたんの優しさが恋しい。

あたしだけを相手してくれるトキは優しいんだよ!!(笑)

それ以外は冷たいけど;



あ〜あ。優しい彼氏が欲しい。

 

2004年08月30日(月) 18時28分
公平苦手。

アキトはイイ奴やで って言うケド、 あたしは無理。
本当に苦手。苦手って言うと言葉がきれいだよね(何) もうぶっちゃけ嫌いなんだ。

くだらねって思うだろうけど 血液的にも合わないんだYO(笑) あたしAB型むかしっからだいっっっっっっっ嫌いなんだ。
イイ思い出がない(何) 仲にはイイ人いるけど・・・。もー公平みたいな人だいっきらいなんだ。
だからメセアドレス最初教えなかったんだよね( ´_ゝ`) 

多分イイ奴なんだろうなと思う。ケドあたしには受け入れられない。アキトにも言っちゃった(笑)あたしは無理だって(ぁーぁw アキト笑ってたけどね(笑)  

あんなこと言われたら誰でも嫌うと思うけどねぇ。メセで話した内容書きたいケド、思い出したくないほどの内容だから、書かない。あーキモイ。

愚痴。 

2004年08月30日(月) 17時37分
りゅうたん話しかけてくれーん。

んぢゃ自分から話しかけろってか? 出来ない。 なんでだろうねぇ。
てゅか 彼オンラインになっててもいないときあるから・・・だから ね(何)

メールも返事来ないときあるし。 どないやねん?

なのになんで好きなの? いや好きじゃないよ。

この前話しかけてくれたけど 「おうおう」ばっかだし。 そんな返事メンドクサイんなら話しかけるなヽ(`Д´;)ノ   なんつって・・・。嘘だけどね( ´_ゝ`) 本当はちょっとでも話しかけてくれるとすっごく嬉しいんだよ? うはは(乾いた笑)

他に好きな人出来れば忘れられるけど、出来んしねぇ。

また電話出来るといいなぁ。vv




何処に行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
怖くて仕方が無いだけなのに… 
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる