コイツゎ馬鹿だぁ!! 

August 04 [Thu], 2005, 20:57
ありえなくないですか?
最新1年近く【大げさ】忘れてるんですよ??
ありえなくないですか???【しつこい
本気でありえないですわぁあああっっ!!
えと、もうすぐで最新おわりますww
あともう少しですww
TOPページは完成してるんですけど
あとイロイロがぁ・・・・・
まぁ、いいでしょ【爆死
あとしばらくお待ちを♪

最新遅すぎです・・・。。 

March 04 [Fri], 2005, 19:52
馬鹿だ!!こいつは・・・!!
本当に馬鹿ですね・・・。。
ありえないですよ・・・。。
こんなに日記を最新しないなんて・・・・。
フゥ・・・。。 バカすぎでヤバイです・・・。
そして〜。。。 とにかく卒業式の練習ってメンドクサイ!!ぢゃなくておもしr・・・・。。
自分にウソはつけないものなんですね・・・・;;
いやぁ・・。本当にメンドクサイよ・・・・;;
嫌だ・・・・・・。。 寒し・・・。。眠いし・・・!!
もう、パッパッパーって感じで終わればいいのに・・・。。
おぉっと!!
長々しくてすみませーん!!
ではww

ハハは・・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 22:02
年賀状。。。。
書き終わりません。。
ヤバイですね・・
いや、交換する人のゎ、全部書き上げました。
なんですが!!
ペン(愛用するのはGペンvV)にまだなれてなくて、なぞろうとしたらやばいことになってしまって・・・・・。。
ってコトで、一様ボールペンでなぞってあります(ぇ??
まぁ、見逃してください〜〜!!
お願いします。
管理人のコメントでした。。

ふっふっふ・・・(怪っ 

December 19 [Sun], 2004, 17:16
つっついに完成〜〜〜〜!!!
HPできちゃったよvv 本気でがんばったし
あぁ〜!! 公開はいつにしよう?!
やっぱ、クリスマスかな・・??
本当に、いい時にできた
あぁ!!そうだ
今回のHPは前のカウンタも総合してます。。
アレを直すのに2日ほどかかっちゃったし〜。。
まぁ、よかったですvv

緊急発表!!
みなさん、年賀状交換しませんか・・??
何となくなんですけど、皆さんのオフ絵が見たくて♪
うちも、ちゃんと送ります!!
住所の悪用しませんよ!!
でゎでゎ

日記開始〜♪ 

November 22 [Mon], 2004, 20:32
初めてこの場所で日記開始〜♪
結構いいですね☆背景とかアゲハ蝶ですよアゲハ〜
ポルノネタすみません;;
やっぱ、HP引越すことになりました。
前の楽天もよかったけど、なんかいろいろダグが入らないときとかあって・・;;
すこし難しかったんですよね!!私にはむりだったんだよ・・・
こんどのHPは、多分12月25までに作ります
ではでは☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる