リセットダイエット1日目(2週目) 

2004年10月12日(火) 22時34分
体重:6.2`

体脂肪:1.5%

朝:グレープフルーツジュース 1杯 野菜ジュース 1杯

昼:チキングリル 野菜サラダ 野菜ジュース2杯

夜:かつおのたたき 大根千切り


昨日は今日からまたはじめるためになんでも食べていい日に設定したので、

くっちゃったらこのありさまw

まぁいい、こういうときもあるw

しかし、体脂肪ががっくり落ちてるのにはびっくりした!!!

この調子でガシガシ落ちればいいんだが


リセットダイエット7日目(1週目最終日) 

2004年10月10日(日) 19時54分
体重:5.2`

体脂肪:・・・忘れたw

朝:グレープフルーツジュース1杯 野菜ジュース1杯

昼:タコゲソ メンチカツ(衣のけて) から揚げ1個 うどん一口w

夜:マグロタタキ サラダ



やっぱり休日は絶対お昼実家の家族に誘われて御飯食べにいっちゃうんだよね



(;´Д`)<だめぢゃん、わたし



でもいいの、たまにはこういう日があっても〜

じゃないとダイエットなんて続かないもの〜〜〜〜



1週間やってみて確実に体重が減ったのはヽ(●´ε`●)ノ ワーイなんだけど

こっから増えないように気をつけて落とさないとd(´▽`*)ネッ

リバウンドも怖いので頑張ってみます★

よしっ!明日も食べちゃうかもしれないけど、平日はがっつりやるぞっ!!!



リセットダイエット6日目 

2004年10月10日(日) 11時50分
昨日書き忘れてたので今日かいとこっw


体重:6.8`

体脂肪:6.3%

朝:グレープフルーツジュース1杯 野菜ジュース1杯

昼:ローストビーフ

夜:なし



母に連れられてホテルのローストビーフ食べ放題行って来ましたw

ダイエットだけど、サラダとお肉はOKだと油断してたらこのありさま

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁ食べた直後に計ったからこんなもんでしょw

それにしても体脂肪がへらねぇ〜

リセットダイエット5日目 

2004年10月08日(金) 22時23分
体重:6.6`

体脂肪:3.8%

朝:グレープフルーツジュース1杯 野菜ジュース1杯

昼:鶏レバーの野菜炒め(もちろんノンオイル)

夜:お昼の残り少量とチキンソテー

今日の夜はいつもよりしっかり食べてしまいました。。。

でも野菜もお肉も好きなだけ食べていいからOKでしょw

今日はいきなり約1`減!

そういえば今日からDHCのサプリ始めたからかなぁ

それともしょうがを摩り下ろしたのを料理に加えたからなのか

体がポカポカしてました。

まぁ順調に減ってるからよしだ!!!

でも明日から連休。。。

休みになっちゃうとなかなかこういう料理が続かなかったりする(;´Д`)

でもとりあえず頑張って続けるぞっ!!


リセットダイエット4日目 

2004年10月08日(金) 0時47分
そうこうしてる間にリセットダイエットも4日目になりました

開始体重を実は性格に計ってなかったりする。(マテ)

でも確実に現在のところ2`は減っていると思われ

本日の体重:7.8`

本日の体脂肪率:2.8%

朝:グレープフルーツジュース&野菜ジュース 1杯

昼:チキンソテー サラダ 野菜ジュース1杯

夜:野菜サラダ&マグロのお刺身

水分量:水1g コーヒーブラック2杯 麦茶1g

今日はこんな感じでした。

生理が始まってしまったっぽいのでちょっと減りに期待できないけど

これを乗り越えて(,,゚Д゚) ガンバル!

それにしても・・・・




甘いものが食いたいっ!!!





★☆★今月の目標★☆★ 

2004年10月02日(土) 18時37分
えーーーーっと

とりあえずダイエットも始めるっちゅうことで

今月を






★☆★ 美容月間 ★☆★






としますw



で昨日はエリクシールの美容液と化粧水&乳液セットを(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに今日は実家からエステジェンヌ(σ・∀・)σゲッツ!!










ぷりぷりもちもち肌になれるかちらw


だって

もう25になるんだから

今からお手入れしなくちゃ

今月からお財布にも余裕がでてきたので

基礎化粧ってのを今からきちんとしようとおもいますた



だってね


だって。。。。


最近






しわ






たるみ






くすみ






肌あれ








きになるんだもんっ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クマもできちゃってるし






・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







お肌も年相応になるようにがんばろうっと。。。

気合い十分!準備万端! 

2004年10月02日(土) 18時24分
もうね、やりますよ

今回も

いや・・・

今度こそ!!!!!







本気でダイエッツしるっ!!!






・・・って何回いってんの?また続かないでしょう?w

って




残念っ!!!





やるってったらやるよ?

もう準備しましたw

とりあえず準備しとかないと、あれが足りねーとかこれがねぇーとかはやなんでw

今回はリセットダイエットって方法でやります。

有酸素運動ってなかなかできそにないので、

通勤のちゃりんこ通勤を継続して、

あーーんど

マーシャルビートで動きまくる!!!

あと栄養バランスを考えてサプリも併用しようと注文済みw

そんなに揃えて"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"とかいうな(泣)



ここまで宣言してやったので本気でやります。

できればここに途中経過なんぞ書いて毎日続くように頑張るw

ふふっダイエット計画はもう完璧よっ ┐(´∀`)┌フッ



年末までにいい女になってやる!






年末のプチ同窓会におどろかせてやるんでぃっ!!
ビシ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ッッ !!!!!





寝込んでます 

2004年09月28日(火) 10時33分
昨日、今日とカゼ引いて寝込んでいます。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

先週はほとんど彼氏と一緒に居たバチが当たってしまったんでしょうかね?(汗)


しかし・・

具合が悪い時ってどうしてすんごく心細くなるんでしょうかねぇ

はぁ。。。


カゼをひいたときにリンゴを見ると思い出すことがあります。

なつかしいわぁ


寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても・・・足りないw

体が熱くってしんどいわぁ〜

もっかい寝よう。。。

3年越しの決戦 

2004年09月19日(日) 22時22分
今日はヤツと格闘してました。

数日前から何度か試してみたんだけど

やっぱりヤツとは相性が合わなくて

嫌気がさしてほったらかしにしてたんですがね。。。

今日は夕方からヤツと一緒に約3時間におよぶミーティング

やっと和解をして

仲良く共同作業をしましたw














やっぱり











ヤツは最高だよっ!!!






















ミシン君はっ!!



















この調子で今度は厚手を縫わせてくれるといいんですが。。。


またリベンジしてみます (*- -)(*_ _)ペコリ



おかえりなさい★ 

2004年09月19日(日) 22時19分
昨日彼氏が研修から帰ってきました。

やーーーーっと素敵なお顔がみられました♪

やっぱり顔が見えるっていいでつd(´▽`*)ネッ



うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ ぷろひーる ■
○●○おなまえ○●○
ともちぃ

○●○どんな人?○●○
 1979.12.25生まれ 息子(3歳・♂)とのびのび高知で暮らしております とっても貧乏性な働くママさんですw
最新コメント
アイコン画像http://kurogewagyu.meat-one.com/
» リセットダイエット1日目(2週目) (2011年12月17日)
アイコン画像
» 彼氏について。。。 (2011年12月17日)
アイコン画像randy
» 彼氏について。。。 (2004年09月18日)
アイコン画像yuka
» 受付嬢始めましたw (2004年09月17日)
アイコン画像yuka
» 彼氏について。。。 (2004年09月17日)
アイコン画像ともちぃ
» 思いがけないお泊り (2004年09月07日)
アイコン画像randy
» 思いがけないお泊り (2004年09月06日)
アイコン画像ともちぃ
» ヤバポ。。。 (2004年09月05日)
アイコン画像yuka
» ヤバポ。。。 (2004年08月31日)
アイコン画像ともちぃ
» キャスター☆キャスター (2004年08月29日)
http://yaplog.jp/lollipop1225/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる