整体行きたい

June 07 [Mon], 2010, 20:16
今日はえりかと映画( ^ω^ )☆


の前に ごるすぱ でパスタ食べてきた!

ほうれん草とツナのパスタ?みたいな感じのやつ 笑
おいしかったよ〜(^o^)/
写メ撮り忘れたけど(^o^)/



で 告白 見てきました!!

中島哲也監督だから
ギャグ多めで明るいのかと思ったら
鬱映画だった 笑

でもすごいおもしろかったよ〜!
最初から最後まで緊張感はんぱなかった。
なかなか重い映画でした。



それからプリ撮った☆
ラボはやっぱすごいと実感 笑
すごい盛られる〜変顔さえも盛られる 笑





ていうか白目うますぎるえりかw
わたしも見習わなければ(^ω^)(^ω^)

プリたのし〜笑った笑った 笑


それからdocomoショップいって
いろいろ携帯みてきた。

早く夏モデルでないかな〜!

機種変したくてたまらないです(゜ω゜)

カタログという名のイケメン写真たくさんもらってきた 笑



うさみみ邪魔しすぎ!ごめんね

June 07 [Mon], 2010, 19:52

狭いぜ!




3位ありがとう\(^o^)/




こんにちワッフル( ^ω^ )




私の変顔はこんなもんじゃないよ




みんなかわいいなあ〜




一生懸命だよ(^o^)/



あああ〜ほんとたのしかったああ

なかなか余韻が抜けません!


市高祭

June 06 [Sun], 2010, 0:47
あっという間だった!
 
3年間で一番楽しかったよ〜(^o^)/
 
みんなほんとにほんとに手伝ってくれて頑張ってくれて嬉しかった!
感謝しきれない〜感動した(;_;)
 
歌って売ってたのしかった♪
ワッフルのうたかわゆす(*^ω^*)
 
 
 
売れ残ったらどうしようかと思ってたけどみんなのおかげだよ〜(;_;)
 
ジュースとか10本くらい買ってくれるお客さんとかいて涙ものでした!
ありがとうございます(;_;)
 
 
ほんとありがとう32愛してる愛してる愛してる
 
 
意外に大変な仕事で
ぶっちゃけ委員やんなきゃよかったなあって
思ったときもあったけど
やってよかった!!ほんとよかった。
 
 
サプライズほんとにびっくりしたし嬉しかった〜
思い出すとにやけちゃう笑
しあわせだった(*^o^*)
 
ほんとありがとう!
 
 
 
まさかの3位もびっくりした!笑
あんなに装飾してルーズ履いてたのに笑
1組も完売してよかったね〜!
同時入賞わーい\(^o^)/
 
 
料研は賞とれなくて残念だったけど
みんな頑張ってくれてよかった( ^ω^ )
 
玲未のサポートが全然できなかったのが申し訳ないなあと思う(;_;)
おつかれさまでした!
 
 
ステージもたのしかった☆
ダンスかわいかったああああ
キュンキュンだった(^q^)
 
 
 
打ち上げはどんどんでした(^ω^)
肉うまいいいい(*^o^*)
変顔大会たのしかった 笑
師匠になっちゃったよ/(^o^)\どうしよう笑
 
 
終わってから公園でぐだぐだ( ^ω^ )
 
 
なんか文章まとまんないや〜
文才ないからな(^o^)/
 
 
 
楽しかったしそれ以上に感謝でいっぱい!
前日までの不安が嘘のように楽しかったです●▲■
 
 
 
あと えりかー!
おつかれさま!!
いろいろやってもらって助かったよ〜(*^ω^*)
 
 
素敵な市高祭でした
 
みんなほんとありがとうー\(^o^)/

チャレンジザトリプル

June 02 [Wed], 2010, 21:20
してきたぞ( ^ω^ )
 
withももちゃん ちーちゃん さとか☆☆ミ
 
ココナッツグローブ
レモンシャーベット
ロッキーロード
 
にしました
 
 
おいしかった〜(*^o^*)
 
しあわせだ
 
 
 
 
うーん あと2日だ!
もう内装も外装もほとんどできてるし
メニューとかももうできたし
 
あとはほぼ飾るだけです!
 
でも
他のクラスとか見てると不安になる〜!笑
 
みんなかわいいし
すごい作業してるし(゜ω゜)
 
 
料研のもなんか不安だなあ
 
 
 
てか仕入れがめちゃめちゃ不安だ〜(;_;)
お金いやだ〜(;_;)

買ったー☆

June 01 [Tue], 2010, 21:55
パルガントンのパウダー
BBクリーム
マスカラ
トリートメント

買ってきた♪


ずっとブラウンのマスカラ欲しくてやっと買えたー(^o^)

おまけでリムーバーもついてた!ラッキー(*^o^*)



新しいアイシャドーとアイライナーも欲しいな〜。

お高い化粧品買ってみたいー!
MACのシャドウとか光沢がすごい好みだから使ってみたい<3




んんんー

今日はなんか疲れたなあ。

明日からまた気合い入れてがんばろう☆☆☆ミ

市高祭まであとちょっと!
最新コメント
アイコン画像みさ
» うさみみ邪魔しすぎ!ごめんね (2010年06月11日)
アイコン画像みお
» 整体行きたい (2010年06月08日)
アイコン画像ちか
» 市高祭 (2010年06月06日)
アイコン画像
» 市高祭 (2010年06月06日)
アイコン画像
» 市高祭 (2010年06月06日)
アイコン画像たまえ
» えへへ☆ (2010年05月31日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月30日)
アイコン画像れみ
» (無題) (2010年05月29日)
アイコン画像みお
» おやすみパラドックス (2010年05月23日)
アイコン画像
» 女子会☆ (2010年05月04日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月17日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
思ったこととか日記とか書きます(^o^)☆
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lollipop0817/index1_0.rdf