デジカメ★ 

November 25 [Thu], 2004, 23:54
今日は給料日ぃ
なので、ヨドバシに行って新しいデジカメ買ってきました
買おうと思ってたやつが2つ候補があったんだけど、
店員さんに進められて、まったく違うのを買いました
でも、連射がすごいんですよ!!!パシャパシャ撮りまくり!!!
起動も速いし、次の撮影もすぐに出来ちゃう!!!!
最近のデジカメはいいものがいっぱいですねぇ〜
あたしが初めて買ったのから、もう3年近く経つけど、
全然違う!!!ハイテク
でも、見た目はあんまり気に入ってない。。。まぁしょうがないかなぁ
でも、これで、シーでいっぱい写真撮りまくります!!!
サイト更新するのが楽しみ
日曜日はイン出来ることになったし、
早くインしたいな

今日は、バイトの初研修だった!!!
3時間マニュアルの話されてホント疲れた。。。
実線で動くより、ずっと座って話し聞く方が疲れるよね
明日から実践的な研修が始まる
ケーキ切ったり、作ったりするんだって!!
楽しみだなぁ♪

初★ 

November 24 [Wed], 2004, 20:41
初ブログだぁ〜〜!!!
なんか絵文字とかついててかわいいね
すっごい簡単だし、これなら毎日日記付けるのが楽しみだね

明日はとうとう給料日
新しいデジカメ買っちゃいますよ〜〜〜
次の日はディズニーシーの年パスの引き換え券をストアに買いに行きます!!!
2日で10万近く使っちゃう。。。
給料は入りたてで、貯金までパァです
辛いけど、シーのため!!!!!
貧乏は気合で乗り切ります!!!!!
でも、これでやっとシーにいっぱいいけるよ
写真もいっぱい撮って、更新がんばるぞ!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lollipop-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる