沖神合わせ〜☆ 

2007年10月22日(月) 0時10分
今日はりりぃ。つんと花屋敷で沖神合わせして参りましたょん☆☆
初花屋敷だったんだけど、思ったより狭ー!!!
ちょっと撮る所なさ過ぎて悲しかった(>д<)
しかも一般人凄い近い…!!!
しかも、撮影してる中、一般の人がすみません〜と通りすがりにボソッと一言。
『何でこっちがすみませんて言わなきゃなんないの』
………って怖ーーー!!!
ヒィィィィィすみません……ずびばべんでじだ……!!
あんな場所でコップレとかしててすいません…!!
調子こいてポーズとって写真とか撮っててすいません…!!
ホント邪魔ですいません…!!
てゆか似合ってないしすいません…!!
むしろもぉ、こんなオタク生きててすいません…!!!
今日のアフターの最後まで萌え受けについて熱く語ってるようなそんなオタク…。
だだだだって、やぱ獄寺とか土方さんとか泣かせたいだろぉぉぉぉぉ!!?
あー、喘ぎ我慢しちゃったりとか絶対萌えだよ!!?←キモいな自分!笑
せっかく盛り上がってた所でりりぃ。つんとバイバイとかマジ切なかったぜ…!!
次は熱く語り合おう!!←まだ語るのか。


でも今日は初の沖神合わせだったけど、楽しかったなぁvv
前半後半でキャラチェンできたし☆
マジりりぃ。とだとキャラチェンしてできるから一石二鳥でお得な気分☆
まぁ私の沖田も神楽もキモくて最悪だったんだけどさー!!
でも楽しかったわ〜☆
できたらまたやりたいな!
次はもっとしっかり銀魂中毒になってからね!笑




てか来週もまた東京だぁ〜!
次は種!!
あああアスランの誕生会…!!!
ハァハァ…(´д`)
種終わって大分たつけどアスランへの愛は不変…!!
むしろ不滅!!!
マジ結婚してくれアスラン!!!


あ、ナナリー作らなきゃならんこと思い出した…。
間に合うかな…。
激しく不安…。
間に合わなかったらごみんに☆
つか急すぎて無理な可能性大ですよー(>_<、)

カルチャー 

2007年09月13日(木) 18時07分
この間の日曜はカルチャーパークイベ行ってきました!
前半は夏コミで私が忘れ物したため、みなせとアーシェ合わせリベンジ!!
今回はちゃんと持ってったよー♪♪
えらい!!!!←それが普通。
つか、あのスカートの短さマジ半端なくハレンチ!!
周りの皆さんのお目汚しだわね…。
ホントすんませんでした。
マジ痩せてから着ろよって話ですよね。
はあぁぁぁ!!あと5キロは痩せたい…!!涙

まぁ似合う似合わないは別にして、なんとかリベンジはかませた…?かな??


後半はヒカとポリさんとほえさんと一緒にローゼン合わせで!!
うへへへ…。
あの天気であの服は暑すぎだったぜ…!!
つーか調子こいてピクニックーとかやってたら全然写真撮れてねぇぇぇぇー!!!!
何やってんだアホたれーい!
……まぁあたしのカメラ充電なくて死んでたから意味ないんだけどね…。
充電忘れるとかマジ有り得ないよキミ!!
馬鹿じゃなーい?
あーあ。ラメント素敵レイヤさんいたのに写真も撮れず……。
めさ悔しいよー!!!!涙
つ…次のイベントではちゃんと充電してくぞっ!!(なんて低い目標…)

アフタはみなせ、ヒカ、ポリさん、たまりさんと5人で!
久しぶりのもんじゃうまかった☆
色々話も聞けて楽しかったわさ!!!!
是非とも次は飲みで!
イヤホイ☆☆

イグラ…!! 

2007年09月08日(土) 16時33分
昨日、夜勤だった時の出来事。
朝にみんなで食べようと、わたくしおにぎり買っていきました。
朝ちょっと忙しくて休憩室に出しっぱで仕事に出たら…。
仕事終わって見てみたら落書きされてて!
しかもイクラ→イグラに!!!!
咎狗……!!!!
一人おにぎりで萌えるあたし!!(でもそんなことおくびにも出さない)
『これやったの誰ですかね?』(悪魔でもクールに)
『あ、○○さんとかですかね!』(It's so cool☆)
いやー普通に仕事の中でこんなドッキリかまされるとは!
うっかり職場でオタクばれちゃったらどーするんですか!もぅ!!

まだまだ狗熱も熱いねっ☆
最近のあたしすっかり猫にハマってますけどvv
マジライコノやばーい!!ふぉぉぉぉ!!ハァハァ…

夜のお仕事…。 

2007年08月27日(月) 19時59分
昨日から3連チャンで夜勤です…。
マジきつい。
夏の祭典行ってきてからの勤務マジきついんですけど?
来月もモサーリ夜勤あたよ…。
嫌だよ……。
仕事したくないよー…!!!!
はぁ。
夜に向けて寝るかな。日中寝たけどまだ眠い。

今日余裕あったらラメントやろうと思ったけど、帰ってきてから爆睡でしたわ…。
ラメントやるぞって言ってから何日たっているのか…。
明日こそやりたい…!!できるかな(゜Д゜)
コノエ〜vvライ〜vv
ライがビジュアル好みだ!!
でもアサトとか黒髪だし以外とライよりきちゃうかな?かな??(最近の口癖)
とりあえず何でもいいから早くやろーっと!
BL!!!!←それか!
ちょっと花帰葬も気になるから早くプレイしたいしな!
あ、でも衣装も作らなきゃだわ!!
時間ないよクソーン(´Д`)

うわははい 

2007年08月12日(日) 0時04分
今日は片桐君と遊んできましたイヤッホイ☆
うへへいつぶりだい?
この間のカルチャーパーク以来かな?
一緒に遊ぶに至ってはもはや前に遊んだのいつかも記憶ないくらいですよ!
ですよ で・す・よ!
きっと年末年始にカラオケで『あんなに一緒だったのに』を流しつつ年明けし、初詣に行く迄の車の中で咎狗のシキアキドラマCDでアキラの喘ぎを聞いた、しかも狗年……おっと間違えた、戌年になった時以来ですかね?(笑)
全くどんだけヲタなんだ!
あれから私……。
全然変わってねェェェェェェェ!!!!
相変わらずどーしようもなくヲタです!!
ほへへへ。
むしろ進化する一方です。どうしてくれようか!

そして昨日は陽光さんと飲みしてきました。
ひたすら飲んで食いました!
オッサン達に絡まれながらもひたすらヲタトーク続けてました!
……何か?
食べ放題で頼み過ぎて、居残りして頑張って食い切りました…。
自分の腹侮ってた…。
もっと食えると思ってたのにな…。
でも昨日食い過ぎて今日体重増えてた!!

恐怖!!

やはりブートキャンプやるしかないな、コレ!!
ビリーに助けて貰うしかない!



あ、写真はこの間のADVでのっす!
リカちゃんはりりぃ。つん。相変わらずカワユスなぁ!!!!
つか私のサトコ化粧濃すぎてマジきもいな!可哀相…。

颯太郎ー!! 

2007年08月02日(木) 0時07分
ふぉぉぉん!!
別マで連載してた好き漫画があったんですけど、
それが単行本になったのを妹が買ってきたんですけど、
久しぶりにその話読んだら超胸キュン…!!
なんで少女漫画の男の子ってこんなカッコイイんですかね!?
今回読んだ漫画然り高校デビュー然りラブコンとか君に届けもキュンするし!!
最近ホント少女漫画いいよ!!
別マよく読んでるから別マくらいしか知らないけど、少女漫画の男の子いい…!!!
普通ーにキュンするよー!!
フォモ好きだけどやっぱり純粋に少女漫画いいわ!
今回読んだ漫画、『バンビの手紙』ってやつなんだけど、イラストとか可愛いんだー!
超好み!!
颯太郎ステキだよー!!
あたしもあんな彼氏欲しいぜ…!!
無理だけどな!
…てゆか、結局自分は2次元にばかりキュンキュンする駄目子だということだな!
……可哀相!!
はうーん。泣


頑張ろう、色々…。

ただいまぁぁぁぁ 

2007年07月25日(水) 3時56分
疲れたぁぁぁぁ…!!
今仕事から帰ってきたよ!
いったい何時間残業させんだよ!!
眠い…。
疲れた…。
夕飯も食べれず仕事だったからホント凄い疲れた!
まぁ23:30くらいに少し食べたけどさ!
休んだの10分くらいだよ!泣
そのほかずっと走り回りっぱなし…。
先輩にもいっぱい助けて貰って迷惑かけちゃったな…。
やっぱり火曜はキツイよ!
くそーーー!!
しかも私悪くないのに報告書まで書かなきゃならなくて!
ちっくそー(>Д<)
あー疲れた!
でも沙都子やんなきゃ…。
はわわわ。
つらい!!!
オタクはツライよ。
楽しいけどな!
あっはっはっはー!!!

花火☆ 

2007年07月24日(火) 12時59分
昨日友達と花火してきた〜!!
ねずみ花火とか飛ぶやつとかいっぱいやってきたどー!!
綺麗だった☆
頑張って写メったけどあまりうまく撮れなかったな…。
つーか花火とかして遊んでる暇ないはずなんですけど、自分。
週末のひぐらしの服間に合うのか…!
でも衿はバイアスつけ終わったし、後はメインのワンピース部分縫い付けて…。
1番の問題が袖だよ…!!
パフスリーブとか今まで作ったことないし!!
しかも自分で製図したってのが1番の不安要因だぁぁ…!!!
今日はこれから仕事だから明日頑張らないとっ!!

飲みー 

2007年07月20日(金) 2時10分
ぶはー今日は仕事の飲みですた!
明日も日勤なのにキツイでおわす!
帰ったの23時過ぎでおま!寝るの今!
明日の仕事めっさ眠いに違いない!!
must be!!
ねむー…。
久しぶりに飲んだから酔ったようなそうでもないような…。
合コン的なノリの方とかおられまして、遠くから見て笑ってました!
サブイボ出る感じでした!
あはん☆
近付いてきて話しかけられた時はどーしようかと思いま・死・た!
くはっっ!!
明日も日勤とかキツイでおま!!(2度目)
だったら日記とか書いてないで早く寝ろって感じですよね〜!
私もそう思います!!
me too!!

…………寝るかー!
せっかく久しぶりの日記なのに超適当だ!
さすが自分☆
素晴らしいダメっぷり!
っっプリ☆☆

さぁ寝るぞーオヤスミン☆

カルチャー 

2007年06月24日(日) 23時38分
行ってきたぜ、カルチャーパーク!!ひゃっほーい☆
今回はギアス合わせでユフィやらせて貰ったー♪♪
ありがとうみなせ!!
ユフィドレスって1回着たかったんだよね〜!
やーっぱドレスいいねぇ…!!
欲しくなった!!
けど、今後着る機会もあまりなさそうだしとか思うと…………ねぇ?
ま、今はC.C.のパイスーが先かな!
あと幼少ルル!!
サスペンダー買いに行かなきゃ!!
そしてセーラーも作りたい!
つかFF9のジタンがやーりーたーいー!!
なんかゲームの雑誌にジタン載ってるの見たら再熱した!!
ジタン可愛いよね!!ハァハァ!!
しっぽ!!!!
あ、今日ラメント借りたんです!!
くあー!!!!
ニトプラーーー!!!!
つか、たたなかなー!!!!
たたなかなさんの絵凄い好きなんです!!!!
狗も未だに大好きですが!
猫ー!!!!にゃんにゃん!!!!
コノエ達をにゃんにゃんさせるべく明日から頑張ります!!
むしろ自分専用にパソ欲しい!


ふいー。
昨日は飲みしてヒカとみなせがうちに泊まって、遅くまで話してたから眠い!
今日はガッツリ寝るぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolliopop
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる