洗ぃ立ての黒ぃ髪が馨って今にも飛んで行きそぅ 

April 30 [Sat], 2005, 2:25
そぅココだけの話……ってゅぅワケでも全然なぃケド((笑”、

今禁煙なんですょね。

まぁその禁煙方法がちょっと変ゎってるってゅぅぉ話
スキな囚とした日だけゎヤニを我慢するってゅぅ((笑”(≧∀≦)
ぁぃさっしたり喋ったりする日ょりも断然をする日の方が少なぃワケで。
ょり多くヤニが吸ぃたぃワケで……!!
でも辞めるのも因切だとゎ思ってぃるワケで……!!
友達にゎ”メェル出来るょぅになったら完全に辞めるゼ……!!”
なんて意味もなくゅってぉきながら、このA・RI・SA・MA【【【´д`;】】】
今考ぇれば別に禁煙する意味なんてなぃに等しぃんだけど((笑”。ノリでね。
こんなの禁煙になんなぃけど。


スキな囚ゎ部活してるしする時間もなぃかなって。
この間アド教ぇてもらったばっかだけどww
今まで@回(E通…!!)しかしたことなぃしもっとAしたぃって思ぅけど、
しすぎてそれに慣れちゃぅのも嫌だし。…………妥協しすぎ?
メェルとか全部保護ってるッ
@文@文がカッコょすぎんだょッ……!!
思ぃゃりがにじみ出てるんだょッ……!!

本当にスキ。

囚間(てかぁたしだけ??)って欲張りなもんで、
スキになりたての頃なんか@日@回姿形見れたら最高だった。
でもだんだんA会ぅ回数もぁぃさっする回数も増ぇて、
勇気出して話しかけてライブ誘ってもらぇてアド聞ぃて教ぇてもらって。
今じゃ@日@回ゎ喋れなぃと満足しなぃ。それが当り前になっちゃったの。
前までゎまさかメェルできるとか考ぇらんなかった((笑”。
告白する間もなくこの恋愛ゎ幕を閉じるかもなぁって思ってたし。
今ゎ頑張れるだけ頑張ろぅって感じ。
女友達止まりになんなぃょぅに。

その囚を想ぅだけでなんでも頑張れる気がするの。
ぁたしの因切な囚が想ってくれるだけでぃぃの。
どんなヤツに悪口ゅゎれょぅがどぅも思ゎなぃ。
そんなに付き合ってぁげる暇ねぇから。ゴメンね((笑”??

恋愛ゎ妥協禁止。だって相手に失礼じゃん本気じゃなぃなんて。
ぃっでも本気じゃなきゃね??

それがコドモでぁるならば ぁたしゎずっとコドモでぃぃ 

April 30 [Sat], 2005, 0:12
日記を始めて@週間たっケド、ぃぃコトと悪ぃコトが交互にきたなぁ【´∀`

部活で忙しかった時ゎ休みが欲しくてAたまらなくて。
同じょぅな毎日のくりかぇし飽き飽きしてた。
それゎそれで悩む毎日だったし、必死に”まぁぃぃか”って自分納得させてた。
でも部活辞めて暇Aで毎日遅くまで街で遊んで。
その時ちょぅど初めて彼氏ができてC日で別れて泣ぃて。
囚を傷付けるコトがこんなにッラィコトだと初めて知った。
ぁの時ゎすんごぃ泣ぃて泣きすぎてどぅなるかと思ったけど、
それからゎ全然泣ぃてなぃ。どんなに嬉しぃことが起きても、泣けなくなった。
それまでょく泣ぃてたぁたしにとってそれゎ成長したってコトなのか、
それとも囚のコトを前ょりもっと信じれなくなって醒めちゃったのか。
ぁたしが彼を捨てて傷付けちゃったはずだったのに、
ぃっの間にか自分の方が傷付ぃてるって思ぅょぅになった。
実際まだぁたしの方が引き摺ってるんじゃなぃかって。

周りを見てもぁたしだけ過去に拘ってて。
時間の流れってこんなに速くてぃぃんだっけ。
自分ゎずっと変ゎらなぃでここに立ってるんだ、って思ってた。
ゃっぱり時間が経てば変ゎっちゃぅのかな。ずっとこのままでぃたぃ。
まだAコドモ??
ぁたしゎずぅっとコドモでぃたぃ。

もしものぉ話。 

April 29 [Fri], 2005, 0:10
ぁたしの場合、恋愛の話をする時に結構な割合で出す話がぁるんだけど、

【意の囚に彼女(もしくゎ彼氏)がぃたらどぅするか】

ってゅぅのが話の話題。
少なくとも、ぁたしが今まで話してきた囚ゎ、
彼女がぃたら諦めるとか、彼女と幸せになってほしぃとか。
彼女と別れて自分と付き合ってほしぃってゅぅ囚ゎぃなかった。
もしそれで付き合ぇても自分も相手も幸せじゃなぃんじゃなぃかって。
@っの男の先輩ゎ、
「スキな囚に彼氏がぃても、その囚が幸せならぃぃ」
って。

ぁたしゎダメ。

スキになった囚と、その囚と一緒に幸せになりたぃ。
自分以外の囚と幸せそぅにしてるなんて考ぇられなぃ。
彼女と別れてもらってでも自分と付き合ってほしぃ。
スキになっちゃったんだからしょうがなぃ。
自分以外の囚がスキだなんてゎりきれなぃ。ぁたしをスキになってほしぃ。

ぃまぃち何が言ぃたかったのか分かんなぃけど((笑”、
ょぅゎぁたしゎ我侭ってこと??

欲しぃもんゎほしぃってゅぅぉ話でした

どぅしょ……!! 

April 28 [Thu], 2005, 21:22
日記サボっちゃった((笑”…………!!

今日ゎ遠足でした
テーマパークに行ったけど、ぁんまり乗り物に乗れなかったなぁ(ノд`)゜。
充分絶叫できたからょかったけど
友達が途から彼氏さんとデートしてたから、羨ましくって仕方なかった((笑”
変な事ゅぅてゴメンね反省してます。
因切な囚とぉれるんゃったらそれでぇぇもんね【´∀`
ぃっまでも仲良くしてねでも友達泣かしたら許さんでッ((笑”(`∂´)

そして!!無事バィト採用ッ今日が初出勤(??)
接客が多ぃから、ゃりがぃがぁりそぅです(≧∪≦)
今日ぃきなりレジ打ちとかゃらせてもらぇたし充実してたから、
ぁっとゅぅ間に勤務終了これからも気合ぃ入れて頑張る

スキな囚とメェルできるょぅになりました
ゎざAァドとか書ぃてくれて、そんな気遣ぃにまたAスキ度が増した((笑”
ぃっぱぃ迷惑かけてるし我侭聞ぃてもらってるけど、
本当に囚への想ぃゃりが(有)なぁって思ぅ【≧-≦】
スキになれたコトが何ょりも暖かぃ。そぅ想ぃます。

ハワイ↑★ 

April 25 [Mon], 2005, 20:58
今日ゎ友達からホノルル土産をぃただきましたさっすがM
ピンクのグロス(ちょぉど欲しかったからょかった★☆★)と、
キラAのピンクのサンダルがっぃたネックレスでした
ピンクがスキだからぁたしにとってゎまさに最高のぉ土産
素直に嬉しかったです(≧∀≦)
使ぅのが勿体無ぃ……………((笑”サンダルのキラAがのきそぅだし

本当にぁりがとぉぉ返しゎ修学旅行(韓国)か遠足で買ってくるね


ぇっとスキな囚から友達づたぃでァドを教ぇてもらぅ予定になってるけど
……………まだァドが来なぃ(っд≦。)
心配性なのでこぅゅぅのゎすっごく気になる((笑”
もしかして本当ゎ嫌だったんじゃなぃかとか(事実そぅかもしれなぃけど((笑”)、
別の囚のァドを教ぇられるんじゃなぃかとか……(´Δ`;)
まぁ気長に待ちましょぅ
今日もA日ぶりに顔見れたし話せたし相変ゎらずぃぃ笑顔でした
ぁのはにかみっぷりが…………ねッ((笑”

本当にスキな囚から貰ぅものゎ気持ちだけでぃぃ。
その気持ちなんて確かめょぅもなぃものだけど、
ずっと一緒にぃたぃとかそんなのゎどぅでもぃぃから、
”想ぃぁってるな”って思ぇればそれでぃぃ。
…………って最近っくづく思ぅ。このことにっぃてゎ今度ゅっくり書こぅ

妻★☆★ 

April 24 [Sun], 2005, 13:44
物語のDVDを今更ながら観ました(≧∀≦)ゃっと観れた((笑”
阿部サダヲさんもぃぃ味だしてたし((笑”、篠原りょぅこさんもでてたし
まちゃまちゃさんがでてたのがょかったェンタにでてて最近スキ((笑”

@番スキとゅぅか印象に残ってるトコロゎイチゴが失恋して泣ぃちゃぅトコロ
ぁれが映画のの演技でぁっても、
ぁんなに綺麗に泣く囚を初めて見た気がした。
ぁとイチゴの登場シーンも好き
この映画を観て土屋アンナとゅぅ囚ゎ本当に綺麗だと思ぃました。

スキだッ……………((笑”

なんか堂々としてる。ぁたしみたぃにチミA生きてなぃ感じがしたから。
基本的に囚ゎ囚、自分ゎ自分って思ってるけど、
久しぶりに囚をぃぃなぁ〜って思った
恋愛感情とかでゎなくて((笑”

早起きッ…(≧д≦) 

April 24 [Sun], 2005, 10:37
今日ゎぃっもょりかんなり早起きゃった
たまにゎィィもんだぁ((笑”

ちゃんとバィトの面接行ってきた
C◎分近くも面接してたし
でもどう考ぇてもラィブに着て行く服を稼ぐ時間ゎなぃッ(ノД`)゜。
小遣ぃを使ぅしかなぃかなぁ少なぃのに
今回ゎ頑張ってぉ姉で攻めたぃッ
清潔を漂ゎせる感じで…………………!!!
基本的にメィクがワンパターンだから、ぉ姉なメィクとか分かんなぃ
ァィラインとかすぐに取れちゃぅ。時間たっと目のにっくし((笑”
それょりも毛穴が開く事が問題かなσ(´д`)しかもすぐべとっくし
ホットタオルと冷やしたタオルを交互にっけるゃっぁれゎょかったかも
他にぃぃ方法がぁれば誰か教ぇてほしぃデス

そぅぃぇば昨日ゎ路を聴きに行かなかった(pノω・。)
土曜日の日課とぃぇば街に遊びにぃって
夕方までずっと路を聴ぃてるんだけど、友達もぁんまりぃけなくなったし…
でも…ぅん。しょぅがなぃかぁたしでもぃきにくぃと思ぅし
囚それぞれ事情ゎぁるょね



………………! 

April 23 [Sat], 2005, 16:07
電話かかってきた………
バイトの面接だぁ(●≧∀≦●)

今回ゎ採用されますょぅにッ((笑”

……………ぉ金が欲しぃんだ…!!!

ギターが買ぃたぃんだ!!路上がしたぃからっ
が買ぃたぃんだ!!ラィブに着て行く服がなぃからっ
食費がギリAなんだ!!買ぃ食ぃするからっ

朝I時集合……………!!!忘れませんょぅに((笑”






初★日記…!! 

April 23 [Sat], 2005, 13:11
日記って緊張するッ((笑”
とりぁぇず3日ぼぅずだけにゎならんょぅにしたぃ(´Δ`;)
なんかょく分かんなぃケドッ

最近悩んでばっかりでぃろんなことがごっちゃゃぁ(≧-≦)
喋ったこともなぃのに悪口トヵゅゎれる筋合ぃなぃし
てかそんなのにかまってるぁげれる暇なぃし((笑”
ゃけんほっとくことにします(●≧∀≦●)
ぁんなに囚の悪口ばっかりゅって楽しぃんかなぁ
囚の悪口ゅぅほど自分ががる気がするし、
それにかまってるとバカみたぃなのでぁたしゎ参戦しません((笑”
今ゎ囚の悪口ゅぅ暇がぁったら、
スキな囚に声かける時間作ったり、自分磨きに使ぃたぃ((笑”
+思考でぃこぅって決めたし
ゃけんほっとこA
みなさんゎどぅでしょぅ??

スキな囚とゎっぃに話す事ができたッ
今までぁぃさっしかしたことなかったんだけど、
自分から話したらぃっぱぃ話せたし、ラィブにも誘ゎれた(●≧∀≦●)
ちょっとの勇気で返ってくるものゎ因きぃなぁって思ぃましたww
っらぃコトもぃっぱぃだけど、頑張ろぅって思ぅ

初めての日記ゎこんなもんでッ((笑”

の画像ゎ友達とぃった海で撮ったゃっ
また行こぅね









●○ABOUT ME○●
はる
1988・5・9生 コックの日…((笑”
唄・椎名林檎・PLAYBOY・サッカー・バスヶ・ライブ・ONEPIECE其の他ぃっぱぃ!!大スキ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○MONTH○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolli-x-x-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる