プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolli-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人なんか、信じちゃ駄目っ! / 2006年03月26日(日)

コミュニティサイト様でアンケートがあったので、何気に参加しちゃいました。
うーん、よく意味が解らないの、あるんだよなぁ。
何で集計してるかわかんないやつ。
何でそんなこと聞くの?って質問返ししたくなる。しないけど。

さてさて。
「人を信じれない」という子にかけてあげる言葉は?
そいうアンケート発見ー。
他の回答者様の御意見は、「ちょっとずつでいい」「人を信じて傷つくのも悪くない」という御意見発見ー。
否、別に否定など致しません。だって、人それぞれだし。そう思う人がいるのも知ってるし。
でも此処はGirl's mind。ミヰナ領域。乙女の絶対的領域。
自分の考えをぶつけさせていただきましょ。

信じなくていいじゃん。人なんて信じちゃ駄目だよ。
って言うでしょうねぇ。って書きました。
だって人なんか信じられない。信じるのは、自分だけで良いのです。
だって信じてどうなるの?心開くの?そんなの、勿体無くて出来ません。
人は信じちゃ駄目なのです。だって、裏切られて終わり。
「傷つくのが怖いんでしょ?」なーんて、嘲笑の目で見る人間も居ますよね。
はいそうです。傷つくの嫌だから、そもそも近寄ったりなんかしない。
信じない。そうしたら傷つかなくていいのです。
お利巧な考えでは御座いませんこと? です。

それに、そうして一人でいるのが高貴で美しい。
うーん、信じないのが乙女です。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:10 / 乙女心 / この記事のURL
コメント(0)
初めまして★ / 2006年03月25日(土)
ミヰナ14歳、おブログ始めます。
ミヰナは今日、14歳になったばかりなのですね。(はい拍手ー)
なのでおブログの誕生日も3月25日にしちゃおうかしらん。なーんて小粋な計らいをしてみたってわけです。
恋愛事情(そんなに重くは無いかしらん)・我が乙女道(嗚、野ばら様!)・日常・創作物等等について自己満足、つらつら語らせていただきます。

四つのキーワードについて、軽く説明でもしちゃおうかしら。
【恋愛事情】
ミヰナの今(2006/03/25現在、ですね)の恋は片想いです。(涙)
お相手は4つ上のメル友です。
ですがミヰナにはすきな人がいます。塾の先生です(!)。
でも先生は塾を辞めてしまいました。なので一方的絶望的片想いーなわけです。
気持ちがゆらゆらで、マゾヒスティックな快感に溺れているのです。(嗚)

【乙女道】
本当の乙女とは、ピンクやふわふわにときめいたりしてるだけじゃ駄目なのです。
恋人を想い、涙してちゃ駄目なのです。
ロマンチックで、お上品で、クラシカルで、イジワル
それを嶽本野ばら様に学んで以来、めろめろです。くらくらです。身体が火照ります。あはん。
野ばら様の説く乙女道に如何なる反発も覚えぬあたし。
ロココ・ロリィタ・乙女心に魅せられて、語ります話します。

【日常】
ミヰナはスクール・アンチ・テーゼなものですから。
「今日は学校ですきな人と目が合っちゃった★」なんて話題は期待しないでくんなまし。
基本はMILK(メゾン)のこととか。下世話なお話とか。

【創作物】
ふみコミュニティというコミュニティサイトで書いたものを載せたりします。
詩とか。小説は書けども此処には長くて載せられない。どうしようかしらん。

【他】
ファッション論、恋愛論、音楽論。など等。語るぜ。


ってなわけで(どんなわけでせう)、毎日、出来れば、更新、したいと想います…。(弱気)
乞うご期待。
あ、でも、期待しないで。
 
   
Posted at 12:48 / 御挨拶・御報告 / この記事のURL
コメント(0)
はぴはぴバースディ / 2006年03月25日(土)
MILKの新作がHPに入荷していたので、早速チェック。
可愛い。可愛らしいのです!

さてさて。
別にミヰナは誕生日など嬉しくも有りません。だって、別に生まれてこなくたって良かったのですもの。
だけど、やはり世間一般では特別な日。最愛の人に祝われたくは御座いませんこと?
でーすーがー。リュウからメール着ません。(涙)
そりゃあ部活人、仕方は御座いません。常時サボタージュ中のミヰナには、一ミクロンも理解できぬ気持ちですこと。でもー、でもー!!(しつこい…)
綾香からも、Kちゃんからも祝われたのに。です。比べちゃ駄目なのは解ってます。
それに部活で疲れてるし…。(何と1日六時間。労働放棄人間、ミヰナには信じられない)
嗚呼矛盾するが故、悲しきかな恋心。
部活忙しそうなので、こっちからのメールは控えてます。負担になるのなんか嫌だし。(そう言って気遣う自分に酔いしれちゃうのが我が乙女道。うふ。)
うーん、自分で言っちゃうけど、健気だなぁ。いい子イイコしちゃえ。この際だし。普段自分を褒めちぎるなんてないし。ついでに、家族に愛想を振り撒いた自分も甘やかしちゃおうかなー。(笑)

主旨が逸れたにゃあ。何だっけ。そうだ、お誕生日。



にゃ、にゃんと。だーいすきなケーキをホールで買ってもらえました。わぁい★
某都道府県の某市、しかも3月にしか作らない代物…これがあたしの大好物。です。

…って違う違う。誰もミヰナの食欲など興味を示さないのです。
うん、メールが来ないことよ。来ない来ない来い来い恋。ラーヴ。
さみしいにゃ。一流の乙女なら、相手の迷惑なんか考えないで突っ走ればいいんだろうけど…うわん、やっぱ邪道なのね、あたしは。

大好きだよぉ。多分、ね。
 
   
Posted at 00:00 / 乙女心 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT

◆ME◆ ミヰナ(mi-na) 14歳O型 keywood MILk/古着/嶽本野ばら様 三つでミヰナは生きてます。 成り立ってます。 ◆SITE◆ Girl's mind【乙女心】 バナ-直リンク許可してます 相互サイト様常時募集中

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PERSON

Girl's mind登場人物 ◆綾香◆ マイフェイバリットガール。 レズじゃないけど、凄く大事。 キスしたいわけじゃないし、ドキドキもしないけど、 変に安心しちゃう。 恋人みたいな存在。大好き。 ◇Kちゃん◇ 一個上のカラオケ友達。 煙草吸ってるし 過去に犯罪チックなことしでかしてるけど すっごくいい子です。 多分面食いじゃないかなぁと思う。 ◆リュウ◆ 我がメル友で、ちょっと気になるお相手。 4つ上。サッカーやってるらしい。 とにかくカッコいい。(顔が。爆) ◇お姉◇ 我がお姉様。 血が繋がってる家族なんて大嫌いだけど、 お姉様だけは素直にすきと言える。 服も音楽も好み合うし、"あたし"って感じ。 ◆先生◆ 一年近く想い続けた我が人生最大の片恋人。 6つ上。頭良くてスポーツ出来て お洒落で面白い。最高の人。 塾の先生、です…。(もうお互い辞めちゃった) and More...?

LINKS
ありがとう
BrownBetty
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.