自己紹介。 

August 12 [Sat], 2006, 20:05
いらっしゃいませ
趣味の合う方は是非掲示板へ書き込んで下さいませ。

好物は二次創作にBL小説に夢小説です。
基本的に腐女子ですので引くな・・と言う方は御退出下さいませ。

最近(昔から)好きなものぴっくあっぷ。
涼宮ハルヒ(本)+面白いvアニメもやってますよね〜ちょっと見たひ^^
スガシカオ(歌手)+曲が良い!サナギが好きでつv
甲田学人様(作家)+この方の書く文章は素晴らしいです!
              この世で一番憧れる小説家様!
あさき(歌手)+あの方々の世界観が大好きです。
         歌詞の古風さ加減など大好きです(二回目)
テニスの王子様+動機が不純です。はい。不二リョが好きです。BLです。
銀魂(漫画)+同じく動機が不純です。はい。沖銀が好きです。BLです。以上。

別館ブログ黒猫狂想曲+http://yaplog.jp/less_exclusive/


雛蕗 有為+ヒナブキ ウイ

趣味‐読書(何でも読みますが 主に推理系。でもBLも好きですね;;)

血液型‐良くB型と言われるが歴としたO型。

星座‐蠍座

好きな食べ物‐梅とかお茶とか和食系。

嫌いな食べ物‐マヨネーズと杏仁豆腐。口に出すのもおぞましい。

好きな言葉‐えと・・沖田さん(笑)え?言葉じゃない?

好きな音楽‐ALI PROJECT・あさき・彩冷える・陰陽座

こんな感じでつね
あぁあぁぁぁぁ。
暇だったら誰か話しかけて下さい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolitexlink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる