◆リボンの首輪◆

 

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolitaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
私について。 / 2004年6月21日
予約していたノートパソコンが、昨日入荷されたらしく。
父親が取りに行って来てくれました*
因みに2代目VAIO。
大学入る前に、大学で必要だからってノートパソコンを購入したんですが、それがVAIOでして。B5サイズで非常に便利だったんですが、年末に壊れてしまったんですよね。修理持って行ってもかなりお金かかるみたいだったんで、これを機に買い替え。
最新版のVAIOです。わーい+*
画面が綺麗過ぎて吃驚です。
これで学校にも持っていけるし、卒論頑張ろう♪

ここらで自己紹介をちょっとばかり。
HN:あおつき へきら。
年齢:22歳
性別:女
京都の大学に通っています。
臨床心理学科の4回生です。
今は卒論と大学院入試とに追われています(笑)。
可愛いもの、綺麗なものが好きなので、そんな話題が多いかも。
これから宜しくお願いいたします☆
 
Posted at 13時08分21秒 JST / 自己紹介。 / この記事のURL
コメント(0)
ソォダ・ストロベリィ。 / 2004年6月17日
何となく色々いじってみたところ、
デザインとかは何とかなりそうな感じ*
なかなか手強そうですが(笑)。
暫く同時並行で使ってみようかな。
ころころデザイン変わるかもしませんが、
試行錯誤してるんだなぁと思っておいて下さい(笑)。
自己紹介などは、また後程*
 
Posted at 18時25分46秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして。 
全くブログというものが解らないままに使い始めています(笑)。
今まで使っていた日記サイトさんが、7月末でなくなるそうなので、
使い勝手の良いところを探して彷徨ってみたり。
ヤプースは以前から使っていたので、ヤプログにも顔を出してみました。
どんな感じなのかなぁ??
 
Posted at 17時40分25秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.