ロリィタリボンポニー 

March 24 [Tue], 2009, 15:29
ロリィタリボンポニー

パリスキッズさんのろりぃたりぼんぽにーを買ったよ
まろんが今回お買い上げしたのは黒と薄いピンクを2個ずつです
2つ結びにする時に使うんだ〜

まろんはBABYやAngelic prettyのも持ってはいるんだけど、ゴムが傷むのが嫌でもったいなくて使えないでいます
パリスキッズのは1個315円で安いから、ゴムが傷んでもそんなに心配しなくて大丈夫そうだからいっぱい使えそうです

姫系のディアマンテの好きな人にも使えそうですね


まろんはロリィタだから姫系のことはあまりよく知らないんだけど


さっき昨日のあいのりを録画していた分を見ました

最終回悲しいょぉ

姫とゴーヤ、おめでとう
姫は最初は好きじゃなかったけど、良い個に変わって欲しいナ


まろんは女の子だけど、やまじさんが大好きだったよ
ブログも時々見ています
またやまじさんがテレビとかに出てくれればいいなー


あいのり見ていると、今の彼とずっと長く仲良くしていきたいなと改めて思いました
ミナサンも良い恋をいっぱいいっぱいしてくださいネ

まろんでス*゜ 

March 24 [Tue], 2009, 15:14


こんにちは
今日からブログを書き始めるまろんと言う者です

まろんはロリィタファッションやゴスロリなどが大好きな永遠の16歳です

とは言ってももう実はイイ歳した大人です

お仕事をしながらロリィタファッションを楽しんでます*゜

まろんの会社にはロリィタファッションを可愛いと言う人もいるけど、あまり好きじゃないという人もいるのも事実です


好きじゃないと言われるのは悲しいけど人の好みは違うし、それでもまろんは好きなファッションはずっと着ようと思います


お勧めの商品とか、欲しいのとか載せて行くのでミナサン、見てってくださぃね〜


今日は夜に友だちの赤ちゃんを見に行くので楽しみデス

アルバム・フォトフレームセット

赤ちゃんにあげようと思ってこれを楽天1番さんで買ったんダ〜
ピンクいろでかわゆいのぉ〜
記念の写真飾ってくれるかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolitasweet
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧