LOLITA ♥ アルサバ槍レンジャー ♥








2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Corum Blog Ring
このリストへの登録・質問はコチラ


最新コメント
アイコン画像ろりぃた
物理あげちゅう (2007年08月03日)
アイコン画像missyi
物理あげちゅう (2007年08月01日)
アイコン画像missyi
とんだ勘違い (2007年07月14日)
アイコン画像ろりぃた
2倍イベント初体験 (2007年07月11日)
アイコン画像missyi
2倍イベント初体験 (2007年07月10日)
アイコン画像ろりぃた
|ェ)`) チラリ★ (2007年07月07日)
アイコン画像missyi
|ェ)`) チラリ★ (2007年06月24日)
アイコン画像GOD
|ェ)`) チラリ★ (2007年06月23日)
アイコン画像ごど
初体験 (2007年01月15日)
アイコン画像missyi
初体験 (2006年09月19日)
P R

サイト内のコルム画像の著作権は
全て CorumOnline に帰属致します。

サイト内のグラナド・エスパダ画像の著作権は
全て Granado Espada に帰属致します。
せっかくギルド加入したのに… / 2007年08月23日(木)
コルム。ギルド加入して3日目…あれからINしていません。
というのもPC壊れました(´(ェ)`;)

一応ノートにもコルムはインストールしてあるけど
こちらは無線なので何も出来ません
というか数分で落とされるという状況なのです

今から事情説明にINしてみようかと思うけど
果たして内容伝え終わるまで落とされずにいられるか
 
   
Posted at 12:21 / ゲーム / この記事のURL / コメント(0)
コルムとFEZ / 2007年08月20日(月)
久しぶりの更新

◇◇ コルムのお話し|ェ)`*) ◇◇

シハの街をぶらぶらしていたらささやきがきて…
ギルド加入しちゃいました

入るまいと思っていたんだけど(夕方以降PCやらないし。ていうかそもそもIN率低いし)ギルマスさんが気さくな方だったのでなんとなく入ってしまいました。
なんとなくって言い方は失礼か(´(ェ)`;A)

お世話になります

早速一緒にBD出させてもらったんだけど開始直前にお庭から「ガリガリ」っていう音がして、何だろ?と思って見てみたら家の犬でした
駐車場の外から「入れて〜」ってガリガリしてたんです。


い、いつの間に脱走してたの


取りあえず何事も無くて本当よかった


で、BDの方はというと…
10エンチャでは抵抗が全然ないのでコジーセットで行きました。
補助もらうとALLMAXになってのでコジーで正解


BD自体1年ぶり?くらい久しぶりだったので勝手を忘れてしまって全然役に立てなかったけど楽かった


その後FEZにIN
2〜3回戦争でたけど相変わらずな感じ。



何気にサラがLv40になっているのでメイデン装備でメイドになりたいんです
でもなかなかドロップしないんですよね
 
   
Posted at 18:26 / ゲーム / この記事のURL / コメント(0)
物理あげちゅう / 2007年08月01日(水)
久しぶりのカキカキです(っ´(エ|


相変わらず午前中〜夕方にコルムIN
今はあまり狩りしてないのでレベル変化はないのですが…









あ、でも104にはなりました

テイヤァー




実は実は、、画像でも分かるとおり
念願のエンチャレンジャーになりました


と言っても光っているだけ。
物理はコジーセットの頃とあまり変わりませんでした



今は狩りをちょっとお休みして装備揃え中



今まで使っていたブリューナク+7を売ってそのお金で
今まで装備していた+6とかの防具を強化

+10にする勇気はないので


+9で止めてそれを販売  それを元に+10購入

という感じで防具を強化していってます。
これまで篭手と靴を+9にして売りました。

で、+9売却価格と同じ値段で+10靴購入

意外にも+9と+10の値段って同じくらいみたいです(o´(ェ)`o)
武器はやっぱり高いんだけど…


今は物理67%

ベルトが補正なしの1Gなのでとりあえずこれをかえたい

抵抗はぐっと下がったけど、物理が上がればPCフリーズ中に死んでるなんていうのも減るんじゃないかと思います(´(エ)`;A)
 
   
Posted at 13:55 / ゲーム / この記事のURL / コメント(2)
とんだ勘違い / 2007年07月12日(木)
予定より早くレベルアップしました゚.+:。(*'(ェ)'*)゚.+:。


<>



私とんだ勘違いを

やったぁLv104だぁと思ってたらレベルアップで103でした。
なんだかちょっとガッカリしちゃった(´(ェ)`;)


今回はフリーズ死1回ですみました
そろそろコジーセットに限界感じてます


デスペナが多くなってきて慈悲が必要なのかなと思い始めたけど…ん〜やっぱりまだ早いかな?
他の人はどれくらいから使い始めてるんだろ?



相変わらず(ちょっとお安く50kで)販売中

3時すぎくらいからお店開いて放置してたらいつの間にかエラー落ちしてました(・´(エ)`・)

その後INしてないから何個売れてるか分らない状態

完売してたりして
それともやっぱり売れてないのかな
 
   
Posted at 15:34 / ゲーム / この記事のURL / コメント(1)
ヨンデカ販売中 / 2007年07月11日(水)
ずっとキロテで狩りしてます。
拾うのは4D、4防具スクロール、グリーンビジュ

いつか強化するかもしれないから…
と倉庫に入れておいた4Dがいよいよ溢れ出てきました(´(ェ)`;)



倉庫+キャラクターにも持たせている状態です

さすがにこれ以上は…という事で現在シハで販売中。



30分近く経ったかな?

1個も売れません(・´(エ)`・)

50kではまだまだ高いの?


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

えっとですね〜話が変わるのですが…


ンフフ(o´(ェ)`o)ゞ



メイドになりました

夢のデュアルですよ


実は今まで書いてなかったけど私の兄もコルマーなんです。
(私がコルムを始めたきっかけも兄がやっているのを見たからです)
正確にいうとコルマーだったんですけどね(やめたみたい)


で、この前何気なく装備とかどうしたの〜?なんて聞いたらその流れからこれをもらえる事にになりました。


更にヘアチケットまで
念願のワカメちゃんヘア゚.+:。(*'(ェ)'*)゚.+:。


そういう訳で狩りが楽しくなりましたぁ
中身は変わらずコジーだからやっぱりすぐ死ぬんだけど

今くらいのペースでいけばあと2〜3日でレベルが上がりそうです。

バーサークッバーサークッ
 
   
Posted at 13:51 / ゲーム / この記事のURL / コメント(0)
2倍イベント初体験 / 2007年07月09日(月)
昨日何ヶ月ぶりだろ?って位久しぶりに夜パソしました(o´(ェ)`o)b


これはもうっていう事でコルムIN


キロテ2へ行ってみたら人が多い〜
いつもINしてる午前中は貸しきり状態なので新鮮でした
で、人がいない所を求めて奥のほうへ…

空いている場所があったから狩り始めたら
これがきつい(;(エノ|
人が多いせいか凄い沸きで1度死んでしまいました


ポーションも多めに300個くらい持っていったけどあっという間に消費


でも、死んだり補給に行ったりで何回か場所を空けたのに不思議とその場所だけは毎回誰もいなくて存分に狩らせてもらいました(o・(エ)・´)m9

といっても1時間も満たないんですが

最近夜早く寝てるから眠くなっちゃってだめなのです(・´(エ)`・)
 
   
Posted at 09:21 / ゲーム / この記事のURL / コメント(2)
レベルアップと浮気中 / 2007年07月06日(金)
復帰〜とか書きながら更新していませんでした

午前中にちょこちょこ狩りはしています(o´(エ)`o)m9
(毎日ではないけど)
経験値アップイベントとかあるみたいだけど夕方以降はPCやらないから参加できなーい

でもでもなんとかLv103になりました
バーサークまであと3つ゚.+:。(*'(ェ)'*)゚.+:。


すっかり忘れていたけど私のPCはコルムと相性が悪いんです
何故か時々固まっちゃいます(コルム以外では問題なしなんです)
数ヶ月前に一度PC空っぽにしてグラボも換えたんだけどやっぱり同じ…

街にいるときはいいんだけど狩り中だと高確率で死んでます
Lv102103で何度死んだ事か(;(ェ)q`)




それで…
少し前から浮気してます


(c)2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

グラフィックが可愛い〜
クエストでドレスセットを手に入れてご機嫌です(*´(ェ)`*)
でもヘタクソなのでなかなか活躍できないです

難しいぃぃ
 
   
Posted at 21:16 / ゲーム / この記事のURL / コメント(0)
|ェ)`) チラリ★ / 2007年06月11日(月)
実は数日前から再びコルムを始めました

INしてみたら色々変わっていてビックリしたけどヾ(;→㉨←)ノ
またちょこちょこまったりやって行こうと思います〜

とりあえず今日はこのへんでェ)`) ノシ
 
   
Posted at 14:14 / ゲーム / この記事のURL / コメント(3)
初体験 / 2006年08月06日(日)
PRIME TIME初飲みしました。
といってもビールは苦手なのでちょこっとだけ(o´(ェ)`o)

苦味もなくて飲みやすいかも〜という感想でした○┐ (それだけ!?)
昨日から山崎まさよしのライブツアーがスタート
早く見たいよぉぉ


【コルム】

ついにこの時がきました。
目標であったこれ



夢の3桁だぁ゚.+:。(*'(ェ)'*)゚.+:。

エール振り終わりまであと5
ちょっとずつ頑張って行こうと思いま〜す


そして
もうひとつ大きな出来事がありました。

 
 (o・(エ)・)っ続きクマ  
Posted at 10:14 / ゲーム / この記事のURL / コメント(6)
求]ヘアチケ 出]↑ / 2006年08月03日(木)
今こんなお店開いています


ちょっと縮小したから見えづらいけど

イベントで貰った水着が+7になっちゃいました(o´(ェ)`o)

この水着は二着あるので(自分のといただいた物)
思い切って強化したら見事に+7に

ルディを見て回ってSP回復エディが5枚あったから
+5までエディを乗せてあと2つはエディ無し


というわけでヘアチケットとの交換希望中
ささやき待ってます
 
   
Posted at 01:15 / ゲーム / この記事のURL / コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.