今日は 

June 20 [Mon], 2005, 10:19
ロリィタでデートの予定が彼氏が寝てるので、延期になりそ〜です
しかも只今おなかの周りに腕伸ばされてて、日記書きづらいです
動けない・・・

そろそろ夏物のお洋服ほしいなぁって思っていたら、BABYさんから出てるパフェ柄OP可愛いですね☆
あとはプリティさんのところのお洋服とか買い占めたくなります
そんな金銭的余裕ないけれど
セールまでまとうかなぁ・・・
でもセールいつからだろぉ?
最近買い物してないから全然DMこないし、HPでチェックしとこうかなぁ

そんなこんなで、今日はのんびり過ごすことになりそうです

彼氏 

June 10 [Fri], 2005, 4:54
最近全然一緒にいてくれない・・ (((´・ω・`)
のではなく、私が仕事でなかなか一緒にいることが出来ないから・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だって働かないと一緒にもいれなくなるしねぇ・・( ゚∀゚)
それは困るわけで・・(´ヘ`;)
んー・・デートも出来ないし・・。
みんなどこで遊んだりするんだろぉ・・???
アメ村?ミナミ?北??
たまにはデートとかしてみたいし・・・凹
まぁ、夢のまた夢ですねぇ・・・"(,, ゚×゚)"

お手入れ 

June 06 [Mon], 2005, 5:12
ロリィタ服のお手入れって難しいの??
クリーニングに出して、そのままクローゼットなんだけれど・・(´ヘ`;)
だめなのかな??
お家で洗濯できるものでもないしねぇ・・・(;・∀・)
うーん・・。
知ってる人いたら教えてくださいです・・つД`)

サボり魔 

June 05 [Sun], 2005, 5:07
私仕事のサボり魔です・・( ・Д・)いってよち
何がって・・起きれないので・・・昼間に・・Ω\ζ°)チーン
本気ひめか逝ってよし Σ(´Д`llll)って思うの・・。
だって12:00〜なら普通の人は起きれるはず
何で起きれないか・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
起きたら夜なのですよね・・。
よくクビにならいね・・まぢで。
優しい職場もそろそろ飽きたので、違う仕事するかな・・
サイテー・・。
ひめかサイテー・・・・(・x・)

サイテーな性格なおしたい今日この頃・・・。

カラオケ 

June 04 [Sat], 2005, 5:01
一般人とカラオケ行くと歌う曲が無いんだぁ・・(´・ェ・`)
しかも私一昔前のギャだから、ピエロとかDirとかの昔のしか知らない・・( ; ゚Д゚)
ちょっとぐらいならサイコとかラムールとか・・。
ラムール自体カラオケにはないんだけれどもね・・。
あと、バロックも歌えるなぁ・・
カリガリもいけるわんU゚Д゚U
この中で知ってるバンドがあるひとっているのかしら・・??ワラ

いかがわしいイカ 

June 03 [Fri], 2005, 4:58
タイトル見て意味分かる人・・あなたらるかーさんですね。ワラ
妹が好きです・・らるく・・。
そんなことはいいとして・・。
私の仕事は如何わしいのよんと言いたかっただけで・・。
別に何するわけではないですが・・ΣU゚∀゚;U
そうそう!職場にゴスさんいてなんだかヽ(´ー`)ノマンセーでした。
甘ロリとゴスロリ・・。
あんまし一緒にはいないですよね・・。
何でだろ??
って、これは仕事の話じゃなくなってる・・??ワラ

最近は 

June 02 [Thu], 2005, 4:50
お洋服買ってないですね。
だって、甘ロリなのに、彼氏はゴスがすきなんだもん・・
最悪・・
てか、一人で買い物も面白くないしね・・。
つまらないもんね・・
好きなブランドの服・・でかい
何でそこまででかくするのか・・(゜∞゜)y−゜゜
どすロリ嫌いなのにな・・。
痛いロリも嫌い・・私が痛いです・・U゚∀゚Uマッシグラ!!
だから友達が出来ないんだといってみる・・(ry

ま、そのうちまた買い物にでも行きますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとなく 

June 01 [Wed], 2005, 4:47
日記をしようと思いました
プロフ見ていただければ分かると思うんですけれど、友達がいません
なので、友達ほしいなぁと思います。
出来ないとも思ってるあたり、痛い子チャンです(* ^ー゚) ←( ´Д`)キモッ
あと、ネラーですΣ(´D`;の)
嫌いな人もいるかと思いますが、仲良くしてください・・|ω・´)
■プロフィール■
■名前■ひめか
■年■23
■性別■♀
■服■妹系・姫系・ロリィタ
■趣味■ネット・ショッピング
■好き盤■ガゼット・Dir・メア
■求■ロリィタな子・友達
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松中
» 彼氏 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolitagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる