なんだこのばとんぬ 

2008年05月08日(木) 2時43分
みんな答え同じになるバトン
Q1 土を豊かにすると言われる代表的生き物は?
みみず
Q2 しりとりで語尾につくと終わってしまう文字は?
Q3 スイカが美味しい季節と言えば?
なつ
Q4 阿倍首相の前の総理の名前は?
こいずみ
Q5 お米を育てる土地は?
たんぼ
Q6 服のMサイズの次は何サイズ?
えす
Q7 動物は〇〇とメスに分かれている。〇〇に入るのは?
おす
Q8 夜を英語で言うと?
ないと
Q9 20−10=
じゅう
Q10 Q1〜9で解答した言葉の頭文字の発音を並べてください。
みんなこたえおなじ



バカすwwww

ばとんぬ 

2008年05月07日(水) 20時58分






ヤプ作るだけ作って放置かましたったん。
たまにここも更新しよう。
どこにも吐けない叫び的なものをがっつりといってみようかww
WMとかなwww

って事で行ってみよー!!



めがねバトン
Q1 めがねかけてる?
たまにかけてます
Q2 どこのブランド?
ブランド…JINSのが多いです。
Q3 いつからかけてる?
高校からですね。
Q4 正直めがねってどう?
良い。素晴らしい。大好き。掛けるのも眺めるのも選ぶのも好きで仕方ない。
Q5 あなたのめがね暦は?
伊達も含めれば10年強。
Q6 本当はコンタクトが好きだ。
そうでもない。カラコン好き。カラコンにメガネとかよくやった。
Q7 ちなみに何色めがね?
黒ぶち、下ぶち、赤眼鏡…
Q8 あっそれと君のめがね何円ぐらいだった?
安いよ。5k〜10k位。
Q9 君にとってめがねってなに?
実用品の中で一番の萌えアイテム。一番のコレクション対象。
Q10 最後めがねに一言。
今度zoffに行こう。買い漁ろう。

あー。 

2007年04月23日(月) 22時48分
てすてす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolitado
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる