雑誌 +*Lumière*+ 

May 05 [Wed], 2010, 17:34
リヴリーモデル雑誌 +*Lumière*+
初回号 3/3

はじめまして!リヴリーモデル事務所《Crowntiara》社長のsatochanです

今回は初回号ということで、働いてくださっているモデル様の紹介・インタビューをさせていただきます


これからもモデル様、社長ともども頑張りますので、応援宜よろしくお願いします


もくじ
1 @Milky★way              *sogno ちゃん
2 @FantasyIsle              *Vickie ちゃん
3 @xチャミィxisland            *xチャミィx ちゃん
4 @リムムじま               *リム☆★ ちゃん
5 @☆レリーフアイランド☆       *れり ちゃん
6 @ロイヤルミルクアイランド      *ロイヤルミルク ちゃん
7 @ハナマキ諸島             *ハマキン ちゃん
8 @ラブスウィート島           *ちゃぼん ちゃん
9 @ほのじま                *ユキビ ちゃん
10 @プルーヴィア             *ルット ちゃん
11 @ベラルーシ島             *ベラルーシ ちゃん
12 @桜が舞い散る街           *o雫o ちゃん
13 @リルブ                 *リルブ ちゃん
14 @たいりょう島              *プープーchan ちゃん
15 @☆サバンナの家☆          *サバンナ☆3代目 ちゃん
16 @DeepSnow島             *IzeN 社長リヴリー

11   ベラルーシちゃんと飼い主様
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


sato≫こんにちは!早速ですが、一言自己紹介をどうぞ!【】の中へお書きください
    【はじめまして!ベラルーシと申します^^どう呼んでもらっても結構ですよ^^
不束者ですがどうぞ宜しくお願いします。】
sato≫今回は初回ということで、、、お心意気をどうぞ!
    【初めてこのコで応募して受かったのでとってもうれしいです!
どなたにも負けないくらい精一杯頑張りたいとおもいます!!】
sato≫ずばり!4月と言えば?
    【一番眠い季節です・・・(笑)】
sato≫私も社長は初めてですが…頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
    【私も初心者ですので宜しくお願いします^^】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ベラルーシちゃんは赤色のピキさん♪
私の好きな種類もピキさんww赤色のベレー帽と体の色が合ってます!

12   o雫oちゃんと飼い主様
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


sato≫こんにちは!早速ですが、一言自己紹介をどうぞ!【】の中へお書きください
    【初めまして、美鈴と申します。
まだモデルを始めたばかりのヒヨッ子ですが
どうか暖かい目で見守ってやってください^^
これからよろしくお願い致しますv】
sato≫今回は初回ということで、、、お心意気をどうぞ!
    【他の方のご迷惑にならないように、精一杯頑張りたいと思います^^】
sato≫ずばり!4月と言えば?
    【入学式&桜・・・ですかねw
私がついこないだ入学式があったもので^w^】
sato≫私も社長は初めてですが…頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
    【此方こそよろしくお願い致しますv
社長様のお役に立てるよう頑張りますv】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
o雫oちゃんは水色のピキさん♪
何んとも綺麗な水色がお美しい!!

13   リルブちゃんと飼い主様
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


sato≫こんにちは!早速ですが、一言自己紹介をどうぞ!【】の中へお書きください
    【こんにちは〜!nattiruです!よく、意味なく放浪してたするので、
お声をかけてくれるとうれしいです!
一生懸命、お仕事やらせてもらいますので、よろしくお願いします!!!】
sato≫今回は初回ということで、、、お心意気をどうぞ!
    【とにかく、突っ走ってがんばります!】
sato≫ずばり!4月と言えば?
    【花粉症・・・w】
sato≫私も社長は初めてですが…頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
    【こちらこそ、よろしくお願いします!一生懸命、がんばって働きます!】 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リルブちゃんは綺麗な発色の緑色のイッカクフェレルさん★
蛍光色がまぶしい!!!

14   プープーchanと飼い主様
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


sato≫こんにちは!早速ですが、一言自己紹介をどうぞ!【】の中へお書きください
    【初めまして(*´∀`)@たいりょう島 ぬぬといいます!適当に何とでも呼んでやって下さい^^*喜びます←】
sato≫今回は初回ということで、、、お心意気をどうぞ!
    【まだまだ未熟者ですが、お仕事 精一杯やらせて頂きたいと思います^^】
sato≫ずばり!4月と言えば?
    【桜です♪あのピンクが大好きです(ω`*)】
sato≫私も社長は初めてですが…頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
    【こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^*他のモデル様に負けないよう頑張ります!!】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
プープーchanは白にちかい薄ピンクのユキムグリさん!!
私の好きな色も薄ピンクだし…すごく可愛いっっ

15   サバンナ☆3代目ちゃんと飼い主様
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


sato≫こんにちは!早速ですが、一言自己紹介をどうぞ!【】の中へお書きください
    【初めまして!サバンナと申します。
モデル初心者なのですが、精一杯お仕事をさせて頂きたいと思います!ほぼ毎日INしているので見かけたら声をかけてください!呼び名は何でも結構です♪宜しくお願いします。】
sato≫今回は初回ということで、、、お心意気をどうぞ!
    【初回お仕事。とても楽しみです♪
我が子共に頑張ろう!と思いますので、どうか温かい目で見守って下さい^^】
sato≫ずばり!4月と言えば?
   【温かい春風。桜の姿が想い浮かびます♪ほんわかした雰囲気です♪】
sato≫私も社長は初めてですが…頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
    【私も未熟者ですが、社長さん、リヴモデルの方、そして他の飼い主様と仲良くやっていきたいです^^宜しくお願いします!】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
サバンナ☆3代目ちゃんは蛍光色の水色のケマリさん!!
こう考えてみると水色のリヴリーちゃんって、美しい方ばかりですね。。。

16   社長リヴリーIzeNとsatochan
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

えー…あいぜんと読みます。IzeNです。
みたとおり、ピンク色の体です。HOTです
おしゃれにしてもらってますが、飼い主の財布はペッチャンコです!
誕生日は7月21日、まだ1歳になってません!
実は飼い主の誕生日は今日、子供の日です。パチパチパチー!
基本的に、怪我を見つけたら治癒、治癒魔です(
モデルの皆さん、読者のみなさんも怪我したら駆けつけてください(
そして、飼い主はオタクです。ごめんなさい
@DeepSnow島  satochan IzeNです
これからも宜しくお願いします!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
以上でモデル様紹介を終わります!


皆様応援宜しくお願いします!私も慣れない手つきではありますが、一生懸命頑張ります!
モデル様方々、これから一緒に頑張りましょう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satochan
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸
    ・洋裁
読者になる
リヴリーモデル事務所社長satochanです
島→@DeepSnow島
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サバンナです♪
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年05月06日)
アイコン画像ぬぬ
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年05月06日)
アイコン画像nattiru
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年05月05日)
アイコン画像サバンナ
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月23日)
アイコン画像フィガレット
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月21日)
アイコン画像nattiru
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月21日)
アイコン画像サバンナです♪
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月21日)
アイコン画像社長
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月20日)
アイコン画像城乃友梨菜
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月19日)
アイコン画像澪輝
» 雑誌 +*Lumière*+ (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる