ぴーんき。 

August 15 [Wed], 2007, 21:12
万里に2泊3日でやってもらいましたー(笑)
でもびろびろは自分で作ったもんね!
あとはびろびろに白いのつけて、ズボン作って完成。
でもオンリーまでだからね、結構余裕あるんだな。
あと万里に御礼でりょうのレースのジャケット作るのがちょっと難関。
あれ型紙改造しなくちゃだからね。
まあ頑張りますけども。

オンリー目前にしてテストもあるし、張り切っていきましょー。(やる気ない)

ちなみに写真は俺の睫毛とシャーペンの比較(笑)

え、 

August 09 [Thu], 2007, 11:42
バスんなかで、

わたしは男より預金通帳がすき

ってタイトルの本をカバーもつけずに読んでるおばはんが…!

はたしてその内容は貯金関係なのか、それとも男の年収とかの話なのかはいまいちよくわかりませんが、個人的には前者かと(笑)

でもかーなりウケた(笑)

んじゃこれから万里とぴんきの材料買いに行きますー

はんなりいなり。 

July 30 [Mon], 2007, 16:42
大好きなおいなりさん。
らぶ。(あは)

てゆか27、28日の写真整理まだ終わんないー!(ぐす)
だってさあ、2日分のが大量すぎんだってば。
意味わかんないもん、なんだこの量…!
しかも27日のはじけめばっかでさ、今日半分くらい整理したけど8割それとか。
掲載許可得てないから載せらんないけど。
しかも1日ロケじゃん、確実写真増えるし。
明日までに終わらせないと絶対放置んなるよ(あわわ)
隼人とか結構よく撮れてたからあぷしたいのにー!
あんなかこよす隼人は一生できません、ほんと。
縮小かけるのがもったいなひ。(え)
とりあえずあかにすの出来ない髪型まで切ってしまいます!(笑)

2連チャン。 

July 28 [Sat], 2007, 22:22
いえーい、2連チャンでイベント参加してきたにー。
まあ27日は学生証で500円、28日は前日入場券で500円だったから1回分で済んでんだけどさ。

やべえよー、2日で写真500枚超えたからねー(笑)
万里があんまりにもシャッター切るからだし!
でもツアTとか学ランで赤西やれて楽しかったな、2回とも。

多分サイトには今日夜中に何枚かアップするかも。まだわかんないけど。

朝コーヒー。 

July 25 [Wed], 2007, 9:40

おっさん並の味覚してんな、オイ(笑)
アームウォーマー可愛いっしょー、万里と原宿で衝動買いしちゃったシロモノ。
かんなりお気に入りー。

てか最近やばいね、花君ブームだ、完全に。
てゆかもういっそ探偵学園でもいい(無関係)
花君なら断トツで難波サマしたふぃす!
次点に萱島くん、中津、芦屋。
あとは番外編で関目くん(笑)
でも周りに薦められたのは関目くんと芦屋。
見た目だけね。
キャラ入れたら難波か中津だそうな。
探偵学園は数馬ときゅーとメグかなー。
数馬は本気、軽く。
きゅーとメグは誰かが数馬しかやらないとか言い出した場合のみ。(基本ファンだしやりたくなひ)

とりあえず準備し始めてんのは難波と数馬。
数馬は襟足用にピンクのウィッグとニット帽用意して、難波は髪型マスターしたくさいし。
とりあえず万里に今夜デンワして27日の予定たてまするー。

ひゃーい。 

June 20 [Wed], 2007, 12:56
片足だけはとりあえず完成しましたよー。
まあ、まだまだいろいろあるけどさ。
後ろとかちゃんとみてないし、ストーン足りてないし。
でも前日に慌てたりはやだから小まめにやるつもり。
…できるかは微妙(をい)

うげー。 

June 20 [Wed], 2007, 7:25
昨日まではのんびり午後授業だったにもかかわらず、今日から3日間は足りないテストを受けなきゃなわけで、午前から。
てゆーか教授の授業とかの関係もあっていつもより早いんだよね!
マジ殺意が…(ふつふつ)

とりあえずながーいテストをひたすら寝ようと思いま…あ、なんでもない(。・_・。)ノ

じゃあ、またね!

ガチャン、ツー、ツー











これ一回やってみたかったんだよう(*´∨`*)

おはようございます。 

June 17 [Sun], 2007, 5:01
ただいま万里と二人でちくんちくんしとりますよー。
寝てませんよー。

つか朝だよね、今、朝だよね。

写真は俺のしっぽ作りを頑張る万里(笑)
毛が抜けて万里の身体がうちの犬の毛にまみれてるみたい(笑)

犬、預けてきたはずなんだよなー(笑)

俺もおれもぉー。 

June 12 [Tue], 2007, 4:57
万里に便乗、愛について考えてみた。

愛…俺苦手。

だって好きで終わっちゃうんだよ。
あいしてるーあいしてるーてなる前に好きで終わっちゃう。
なんでかな、もともとが嵌まりにくい性格なのやも。
どっぷりいくには相当相手が好みじゃないと無理らすぃー。

…愛について考えてる割にアホくさいな(笑)

ちなみに俺はフォルダ3つしかない。
1こは受信フォルダ、もーいっこはコスチ、もーいっこはすげー大事なフォルダ。
俺のテンション全ての鍵を握ってる人のメールがはいる、大切なフォルダ。

そーそー、万里のメールはコスチのほーに入ります。
しかも万里と同じで9割万里からのメール(笑)

グルーミィ(*´∨`*) 

June 10 [Sun], 2007, 13:29
グルーミィを愛してやまない21歳、飛沫です(痛

そんなわけでゲーセンのまえでみつけちゃったんで道行く人にとってもらってみた(あは)
にしても気持ち悪いくらい嬉しそうだな俺(笑)

しかも雨のせいであかにすヘアーへたってるよう…!(/_・、)

あ、さっきドンキで髑髏の甚平みつけたー。
mixiで万里に教えよ。(何故)
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小谷 れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コス、パンク。普段は綺麗め。
    ・アート-イラストやら写真やらいろいろ。生き甲斐です。
    ・音楽-邦楽は來未ちゃん、スガさん、aiko、林檎ちゃんで、洋楽はマドンナとかブリトニーとか好き。
読者になる
報道なら一重か美形、関西なら歌姫か八重歯、漫画なら今不在のあの人でやってます。ドラマは極先で3Dリーダーかちびっこなら可。これから先はあおいの北沢とか、龍桜の緒方とかやりたいな、と。 どっかでみたら声かけちゃってくだ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる