ふりぃ 

2006年05月23日(火) 19時01分
ふりぃのケイタくんサディのドラムになってたんやぁ(>_<)すごい☆ふりぃ解散してから麺さん達どうしてんかなぁて密かに思ってたんで嬉しい事実を知って色々驚きやわぁ。皆それぞれ活動頑張ってるんやなぁ。。久々にイカサマロックショー聴いてみた☆やっぱのる君の歌声好きだ(*^_^*)もっとライヴ行っとけば良かったぁ〓

大好き 

2006年04月17日(月) 15時47分
インストのレポすら続き書いてないのにどうしてもこれを書きたかったのです。

Kraメジャー本当におめでとう。
なんだか複雑な気分も入り混じってるけど、嬉しいという言葉のが上になってるん。
Kraの曲がもっともっと多くの人の心に届いたら良いなぁて。
Kraの曲を聴いて何かを感じてもらぇたならと。自分が言うのもアレですが(鬱

私にとってKraゎ好きなバンドの中でも唯一自分の中で衝撃を受けたバンドでもぁり、色々励まされたバンドでもぁります。
ファン歴は2年くらぃの新規でゎぁりますが初めてKraを見たときの印象が
これゎファンにはならんだろぅなぁ・・若干見た目がなんかダメだった・・(失礼
と思っていたんだけど、それから数ヶ月が経ち、Kraの音源を聴く機会がぁり、聴いたんですけど
景夕さんの声に脱帽というか。
引き込まれるょうな声で。衝撃を受けました。表現力がすごぃなぁて思ったし声量や声域の広さ。
もぅなんか急いで音源買いにいきました(何
一番初めに買ったのがアートマンでした。
中でも夢のような日々が大好きで毎日のように聴いていて今でも大好きな曲ベスト10に入る勢いです(何
この頃色々家のこととかで色々悩んでた時自分の中にスッと入り込んでいて景夕さんの歌詞にすっごく励まされたの覚えてます。

だからそんな風にKraの曲を聴いて元気になってもらったり励まされたり切なくなったり
何かを感じてもらぇる大きな機会が来たってことが嬉しくて仕方がなぃです(・∀・)
なんか文章変だ・・・(ダメ

やっぱり好きなバンドさんがもっと色々な人に知られてゅくのって何か嬉しいね。
ちょっと寂しいのは内緒ですけど。

これからもずっと応援していきたい それが正直な気持ち


何か痛くてごめんなさい



ケラインストれぽ続き 

2006年04月09日(日) 20時32分
握手会ん時、舞っちょ☆に渡そうと思ってデパァトでさくらんぼがそのまんま入った透明のゼリーを買いました☆始めゎキャンディとかチョコレートがちょ☆に合ってる気がしたんけどゼリーのあまりの見事?さに負けて買いました(ぇ
単に自分の好みです(爆)
そしてプレゼントも買い、友と15分前にBIG STEPの大階段前で待つこと数分…
大階段にゎもうドラムやらセットされていてだんだんと緊張してきました…何で自分が緊張すんねんみたいな話ですが(笑)
しばらくすると
ぴ ぴんく(・∀・)の頭が… おぴさま?!!
と舞っちょ☆とゆーらさんが音合わせを始めました

次の日記へ続く

ケラ(・∀・)インストレポ 

2006年04月09日(日) 20時19分
今密かに仕事の帰り道です…電車待つの暇なんでレポでも書こうかなと。
とぃう訳で4日に行われたインスト。アコースティックライブ&握手会の感想をば。
実ゎ私今回がインスト初参加(・∀・)前々からゅくチャンスゎあったんけど、どうしても勇気がなくて行けなかったのです…しかしばかり今回こそゎ!頑張る(>_<)って意気込みを胸に抱いて頑張って参りました(>_<)アィタタな内容ですがそれでも良ければお付き合いくださいm(_ _)m

次の日記へ続く

Message from SkyMail 

2006年04月04日(火) 12時11分
地元駅にて友達と待ち合わせ(・∀・)今から心斎橋ゅきます(>_<)インストかなり緊張ゃ…

春麗ら 

2006年03月26日(日) 13時33分
久々にブログ更新(・∀・)プラの春ツァ難波ハッチのみ参戦するかも。関西の全部参加したひけどお金が(;_;)しかもチケとかハッチのしか残ってなぃし(>_<)もう4月入るのにいまだにチケ余裕ありってことゎやっぱ会場がデカイからかなぁ。でも二階の指定席ゎ売り切れみたぃ。

それにしてもケラビアンナイト行けないのが悲しすぎる(;_;)あの様子だと当券も厳しいだろうなぁ…

ライヴレポ(・∀・) =?ISO-2022-JP?B?GyRCQjMkLRsoQg= =?= 

2006年03月05日(日) 20時07分
を書こうとしたのだけどめんどくさくなりつつ…
詳しくゎmixiにてレポの詳細書いてます★ぉらんと思うけど見たい方ゎメェルして下さい(ヲイ

SHOXXイベ(・∀・)ライヴレポ 

2006年02月26日(日) 11時12分
久しぶりのライヴレポです。ちょこちょこ他にもライヴ行ってたんけど書くのめんどくさなってた様です(・∀・)そんな訳で25日難波ハッチで行われたSHOXXのイベントライヴレポを………仕事後、急いで難波まで電車で直行し走りまくり何とかスタートにゎ間に合いました☆駅広すぎゃ…。すごぃ大きいライヴハウスでびっくりしました(>_<)こんなおっきい所で見たことなぃわ。入場するときもものすごぃ人。並んでる途中横のほうにバンド名が貼ってある段ボールがぁってファンの仔達がプレゼント入れてました☆途中で某盤の箱除いた時すくな?って大声でゅってた仔がいてそんな事言っちゃイカンと思いながらも妙にその一言にツボった私を許してくださぃ(何
私もお手紙とか書けばょかったなぁ…
次の日記にライヴレポまだまだ続きます(爆)

FINAL2005 

2005年11月17日(木) 19時46分

高田馬場AREAのFINAL2005参戦できそぅ(・∀・)!!

初遠征ゃし不安いっぱいやけど楽しみ★

初めての東京だァ。

VINTAGEライヴレポ感想 

2005年10月27日(木) 17時45分
続き

昨日のラィヴ見てバンドやるのんって大変やなぁってすごく感じた
好きだからできるんだろうけど。色々と乗り越えなぁかんことも多いと思う

ファンの人から声援がないのって結構辛いよ。
そぅいうのくぐりぬけていかんといけんのよなぁ。
固定ファンがつくとだいぶ変わってくると思う。少なくても。
ライヴで必ず応援してくれる仔がいるっていうだけでやっぱ違う。
ファンの力ってやっぱ大きい。

12月もライヴいろいろあるみたぃだ。
ふりぃの音源買うかまだ迷い中。
やっぱのる君の声好きだぁ☆・゚:*(人´ω`*)マテ
高音もヵなりキレイに出てるし、安定感があるし全然音はずさん
すごぃvoキターて思ったね(ぇ
私みたぃな素人が言うのもアレですが(ぁ

でもライヴはもっと行くか迷う(素
動員少ないと麺さんと直に話せるんやろぅけど
なんか気まずい。
ファンの仔達 中高生くらぃの仔みたぃやし(制服だった
ワシ オバンギャですが あの中で人数少ない上に乗りにくぃ(ぁ
寂しすぎる(・∀・)鬱
一人ゎ不安なんさ。
おっきぃハコとか動員多いとことか本命盤なら一人でもいけるヶど
ハコのあのぎゅうぎゅうづめが好きなんよ(・∀・)!!
昨日のガラ空きが切なくておまけに寒い・・・

早くロリヰタのライヴいきたい・・・

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Griselda
» ふりぃ (2006年06月18日)
アイコン画像Web Master 楓  TO. Griselda
» ふりぃ (2006年06月06日)
アイコン画像Web Master 楓
» 大好き (2006年06月06日)
アイコン画像Griselda
» 大好き (2006年05月28日)
アイコン画像Griselda
» ふりぃ (2006年05月28日)
アイコン画像堀江です
» 大好き (2006年05月03日)
アイコン画像プルくんのママン(*´∇`*)
» 揺らいでく (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita_kra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる