2006年08月26日(土) 7時57分
(●´∀`)

おととい。 

2006年03月07日(火) 1時59分
カラオケ行った。

DVD 

2006年03月07日(火) 1時55分
灰音から芸リンを借りた。
やばい。。。。。!!!!

フルーーーーーーーーーー!!!!!!!!



たは。

なんか今日のかなり駄目だった気持ちがはれやかになったYO?!
私の悩み事なんかなんでもねぇ。。って思えました笑



感謝感謝。

いない。。。 

2006年03月07日(火) 1時20分
カンバッヂなくしたぁー。。。。


塾で気づいたらなかったの。。
柩さんなカンバッヂ。。。

猫さん。

泣きそうだったよ。





よし。

・・・・・・・・Zeppで絶対出してやるぅ!!!!!

ひつバ。 

2006年03月05日(日) 3時49分
ひつーーーーーーーー!!!!!!!


おたんじょうびおめでとうですっ♪♪




明日(今日)は灰音とひつバをいわうの

たぶんカラオケいってひたすらメア歌ってメア話したりするだけだけどね笑
テストもう何日か後なのになにやってるのかしら(聞こえない

















楽しみらーーーーーーー。











とりあえず服でも考えるか。

tvk。 

2006年03月05日(日) 3時42分
でさっきまでナイトメア特集見てました
うっかり寝てて開始A分前に目が覚めた。。
ついでに顔がしびれた。。(は?


ひつかっこいいvvv

いやいや。
みんなかっこいけどね。



なんか。

「やってくれよ!!!」みたいな気持ちになった。
ってかテレビの画面に映ってるってなんかうれしいよ。
とりあえず早くライヴいきたくなったぞい!!!笑





。。。。。もはやぜんぜん眠くない。
イヤホンつけて爆音でanimaかけちゃってるのだがこのまま朝でもいいかなぁ。。(ってかもう朝?





例えバトン♪ 

2006年03月04日(土) 22時18分
灰音からバトンをもらったので答えてみます

@回してくれた人を色に例えると?
 
 
 オレンジ??やまぶきいろとかかなぁ。
 昔っからそのイメージなの。
 でも最近は少し黒って思うときもあるかも(どっちだよ。


A自分を色に例えると? 
 
 えっと。。。
 やっぱ黒かな。
 服とかでさえ黒ばっかりになってた!!
 ってか黒しかないに等しいでつ。。
 何年か前なら「青」とか「空色」って答えたんだろうけど。
 今はあまり自分の色とはおもえない。
 そこまで惹かれないな。 
 そんなに澄んでない。
 空は好きだけどねん♪


B自分を動物に例えると?
 
 猫?自分勝手。日向ぼっこ好き。
 

C自分を好きなキャラに例えると? 
 
 キャラ??なんだろ。。
 わかんない。


D自分を好きな食物で例えると? 
 
 チョコレート。
 甘いんだけどね。ビターはすっごく苦いの。
 なんとなく言ってみた。
 自分でも意味不。。。


E次に回す5人を色に例えて。 
 
 ごめん。
 止めます
 誰に回そうかしらねん。
 やりたい人拾ってやってください








・・・・・・・・・ちょっと疲れた笑
 
 
 

anima 

2006年02月26日(日) 16時16分
ひたすら聴いてます。。笑

ふりぃー。 

2006年02月17日(金) 23時40分
@年以上ぶりにふりぃーの演奏聴きに言ってみた。。

やっぱりステキ

たぁさんもだいさんもオーラはなってるからすぐわかったよ!!(笑

すみっこでぼぉーっとしてたらへんなおぢさんに声かけられたけど(え)楽しかったよ

お友達も出来たしまた行きたいなぁ。。
でも来週ゎいけないしなぁ。。。

おひさ。 

2006年02月11日(土) 9時18分
。。。
プロフィールvv
■代替テキスト■
真純。
ロリィタ、ゴシックなテイストのお洋服が好きですvv
 乙女。でありたい。。。
演劇部所属。
ナイトメア最近好きだvv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももあ
» I Love You (2006年02月09日)
アイコン画像真純。
» 嶽本野ばらファンに50の質問★ (2006年01月15日)
アイコン画像真純。
» ブログスタートvv (2006年01月15日)
アイコン画像コジコジ絵里
» 嶽本野ばらファンに50の質問★ (2006年01月15日)
アイコン画像いちご姫
» ブログスタートvv (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita_forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる