a- 

November 24 [Sat], 2007, 12:25
11時すぎに起きた...

朝方5時位までHPトカ
いじってたからなあ-汗

まあ今から地元帰るぜぃ★!

ケ-キ作れるかなあ;;

まあいってきま!

asita 

November 23 [Fri], 2007, 23:17

明日はら!い!ぬ!

ヘドバンしまくって

楽しんでやるぜ−★!!


最前楽しみ♪


今は君津だからぬ−

早く帰って

ケ−キ作って

準備して

くうたまと合流して!!

ぶ−−ん★っとねwwww


のし。

w 

November 18 [Sun], 2007, 15:49
今、君津のおばあちゃん家WWWWWWWWW

田舎すぎrWWWWWWWWWW

あ‐あ今日は美咲と舞と遊ぶ予定だったんだが

無しになったのさ><

暇なので君津!って事←

明日学校だしね、日帰りだけど(笑)

ずっとPCと向かい合わせ(´ω`*)/


あ、それより

麗‐!

誕生日おめでと♪

まいしてう★←え



ひ、暇…


あ、そうそう←

前略リンクのアルバムに何枚か

更新しまんた⌒☆

PW知ってる子は見れ♪←


って事で書く事無くなったので

ハンゲINでもしよう。


じゃあばいにゃっぴ‐☆(え




只今... 

November 17 [Sat], 2007, 15:22
千葉に出没中ですお^^

くうたまとデェトよ☆←たひ

今は某ネットカフェにいるのです、


くうたまを放置し、自称ネトオタの漏れ[俺] は

バシバシ(?)とキ−ボ−ドを叩いているのです←


今日は麗に送る物も一応買ったし、

欲しい物買えたし、

プリも4枚くらい撮ったし、

ネカフェにも来れたし☆で大満足だ!笑


・・・でなんか明日も千葉で

美咲と舞と遊ぶんだよな、汗←

2日連続っすよ!笑



って事でお−わり♪笑

携帯復活☆!? 

November 10 [Sat], 2007, 2:17
去年の12月にある事件があって

携帯没収されて…

やっと今月返してくれるらしい。

約1年間もとられてたさ…

その間はPCに依存してたけど^^


デ−タとか全部削除しちゃって;;

↑画像も電話帳もすべてWWW

だから前まであたすと連絡とってた人

がこのブログ見てたらまたアドとか

教えてほしいんですよねえ、、(´・ω・`)

もし連絡とってた人でブログ見てる人

いたらコメント下さいな┏○))


あと他にも友達とかで

あたすなんかと連絡とりたい人

いたらコメント下さいな┏○))



って事で今から

ガゼのライブDVD見てくるとしよ−う★

のし!

なんばあ03(*´ω`*) 

November 10 [Sat], 2007, 2:14
次は俺のみゆきっ☆←黙

あいらぶ 眼鏡っ子⌒♪

かわゆす!かわゆす!

らき☆すた で1番好き はあと

なんばあ02(*´ω`*) 

November 10 [Sat], 2007, 2:12
















らき☆すた から3人☆かわゆしい−

なんばあ01(*´ω`*) 

November 10 [Sat], 2007, 2:06
カワユスな画像貼りますを★←















ハルヒとこなたのコラボ♪+゜

 

November 06 [Tue], 2007, 15:28
何でこんな感じに


なっちゃったんだろ


何でこんなに悩まなきゃ


いけないんだよ



もう死にたい


↑勝手に死ねってか?笑

HIBIYA ON ☆ザ☆ 御NEW世界 

October 21 [Sun], 2007, 5:47

HIBIYA ON ☆ザ☆ 御NEW世界


ライヴDVD,今まで見てた ←きょた様に借りたの(え


やばい、

かなり泣けた

感動した

まだ涙とまんない

今ほんと何で坊くんいないんだろ

ほんと悲しい


坊くんずっと大好き。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» a- (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» a- (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» a- (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» a- (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» a- (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» a- (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» a- (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» a- (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» a- (2008年09月17日)
アイコン画像ブータン登場!
» a- (2007年11月26日)