ばとぉん 

2006年04月01日(土) 19時43分
やよたにまわされたバトン・・・

あのこがコレをまわしてきたってことは,絶対あたいの回答に期待してますよね

最高に期待通り答えてやろうぢゃん

※人格崩壊注意



▼もしあなたがお姫様だったら朝起きて第一に何をする?

▽某G盤上手あひる六弦さんをお城に招待するよう,じーやに言う

▼もしあなたが王子様だったら朝起きて第一に何をする?

▽某G盤鬼畜四弦サンを家来につけて優越感にひたる

▼もしあなたが猫だったら朝起きて第一に何をする?

▽目を開ける

▼もしあなたが大好きな麺の猫だったら朝起きて第一に何をする?

▽スリスリして,なでてもらう

▼もしあなたが大好きな麺に睡眠薬を飲まされ眠りについて起きたら何をされていたい?

▽腰が痛くあってほしい爆〃

▼では、逆に朝起きて大好きな麺が隣に寝ていたら第一に何をする?

▽起きるまで奉仕する・・・危〃

▼もしあなたが朝起きてメイド服を着ていたら第一に何をする?

▽そのまま出かける

▼もしあなたが朝起きて裸にエプロンだったら第一にをする?

▽びっくりして,神奈川の某友人Yちゃそにメル

▼もしあなたが朝起きて大好きな麺と結ばれていたら第一に何をする?

▽朝ゴハンつくってあげて,その日がオフならデザァトつきネ
デザァトゎもちろん・・・ね


◇回す人◆

▽しゅーりょー

やよたバトン☆ 

2006年04月01日(土) 19時29分
▽その管理人さんの見た目は?

▼まゆげがぁってうらやましいo笑

▽性格は?

▼口悪いんだけど弱くて,いつも頑張ってるけどあたいには素でいてくれてる(と思ってる)

▽恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友o)

▼あたいのやよただから,とっちゃダメだよ

▽動物に例えると?

▼絶対キリン

▽その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?

▼かぁゆ自身o笑

▽一緒に遊ぶとしたら何をしますか?

やよたの妄想話に付き合ってあげる

▽あだ名をつけて下さい

▼いっぱいあるよねやよた・やよたろ・やよぽんこ・・・etc

▽回す人(ゆーバトンと名を変えてお願いします)

おしまい

「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」 

2006年03月28日(火) 16時52分
●崖から落ちそうなセロハンテープと牛乳キャップ。どちらを助けよう?

  セロハンテープを地面にくっつけといて,牛乳キャップ助けた後にセロハンテープ助ける

●手紙を出しに行ったら、「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
 
  のぞいてもイィ

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(またはどこに行く)んだろう?

  そこらへんに放置されてるo

●こんちちは。

  こんちちはー

●これを持っているとお金が貯まると言われ人形を手渡された。でもそれはハニワだった。

  今日ヵらぉ前の名前ゎハニーだッッ

●輪ゴムをおもいっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

  よゆー

●ひたすら叫べ。

  うっさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

●黒板て可愛いよね。

  黒板消しの方がかわいいよねo

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

  浅そうだったらはいってみる

●朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!!

  おばちゃんナンパしに行ってこよぉ〜っと

●今のアナタよりも幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

  幸せぢゃなくても,人間でいたいo

●ネクストランナーは五人!回してくれる?※必ずYesと答えなさい(ぇ

  Yesそこのヒマな人ッッやっちゃいな

めんどいヵらさ・・・苦笑 

2006年03月25日(土) 11時40分
ブログかくんめいどい

てことで,バトン回答専用にいたしますですo

早速回答ー

【なおみバトン】

▼その管理人さんの見た目は?

⇒銀髪o 顔面ピアスo いかついo

▼性格は?

⇒ァホい

▼恋愛対象に入りますか
(同性の場合は親友)


⇒愛し合ってまつヵら

▼動物に例えると

⇒野生の猫

▼その方にプレゼントを送るとしたら、何を送りますか?

⇒新弥のなんかo

▼一緒に遊ぶとしたら何をしますか?

⇒カフェってグダグダトークする

▼あだ名をつけて下さい

⇒なおむo

▼回す人(ゆぅバトンと名を変更してお願いします)

なおみバトン返しッッ
やよた



卒業式☆ 

2006年03月01日(水) 13時24分
今日卒業式を迎えた皆様ッッ
卒業おめでとうございます
10月からしてた先輩がいて,その先輩ばっかり見てた
もぉね,まぢでね,かっこよすぎなんだよぅ
卒業式終わって,教室戻ってSHRして,メイク直していざ3年7組
3年生はHRしてて,階段でみんなでストーカー・・・待ち伏せしてたら
3年6組のほうが早く終わって,なみサソと写真とってもらったぁ
そんでまた待ってたら,7組も終わって先輩でてくるまでまってて・・・
出てきたときに声かけようとしたら・・・1年生に先越された
でも先輩急いでて,あたしも声かけたら「部室行くけん待っといて」いわれて・・・
そゆことかと納得
戻ってきて1年生と写真とって,第二ボタンあげちゃったらしい
あたしその光景見てません
で,あたしとも写真とってくれたんだけど・・・近ッッみたいなo爆
友達いわく1年生と撮った時はもっと距離あったとか・・・内心ガッツポーズだよ
で,ネクタイもらうコトになって少し話して,「今これあげたら,オレ何もなしで帰るん笑」ってなってマヂうけた
後日またもらうことになって,夜連絡しますッッってことでバイバイしたぁ
あたしの学校ではボタンよりネクタイのほうが価値があるんですけど
後で気付いたけど,先輩の制服,第1ボタンと第2ボタンと校章なかった
教室戻ったら卒アルがあって,先輩んとこ写メって帰宅
夜にメルするのが楽しみぃ

頑張った1日★ 

2006年02月12日(日) 23時58分
ちょっとサボリすぎた?笑

ってことで,久々更新でつ

とりぁぇず今日の報告を・・・

今日ゎ,学校行事マラソン大会でしたッッ

坂道ばっかりを4`って先生・・・殺す気ですヵ?

順位ゎとりぁえず去年と同じくらいだったから,老化ゎしてなぃハズ

走りきって,幸せにぉ昼ゴハン食べてたんだヶど・・・

そのときに生徒指導の先生につヵまりました

スカート丈とピアスで捕獲されて,反省文2枚書ヵされたょ

でも反省文読んで,ほめられたトヵ難しい漢字もちゃんと書ヶてるし

先生たちが言ぃたぃこともょくわかってる言ゎれたー

でもね・・・反省文でほめられても嬉しくなぃ

とりあえずさっさと書き上げてさらば学校ッッ

その後,チョコの材料買ぃに友達とぉでぇと

めためた歩き回って,足痛かったぁ

今年ゎキャラメル生チョコ作るん

友チョコだヶどどぅせ本命なんてぃなぃですヵらぁ

で,材料買って遊んで帰宅ッッ

明日が代休で休みだヵら,頑張ってチョコ作るッッ

きのーのこと 

2006年02月03日(金) 10時45分
休みだッッ

わーぃ今日ゎ中学生が推薦入試だヵら学校休みなんッッ

ってことで,昨日の帰りにカラオケ行ってきたーッッ

部屋入ってヵら,あたいゎコートかけたりしてたんo

んで,どっかで聞いた事ある曲が流れてて・・・

友達が画面みてて「ねぇこれ,雅って人ぢゃなぃ?」

速攻画面みたら,そこにゎ雅が・・・

あたいが学校でSHOXXとかイロイロみてるから

かっこよくて覚えたらしい

そんなあたいの選曲ゎほぼガゼ

ストレス発散だぁょ

結局8時くらいまでいて,ゴハン食べて帰宅ッッ

まぢ楽しかったょ

今日ゎクッキー作ろうヵと思う

今日の僕o 

2006年01月28日(土) 20時31分
遊んできたぁぁぁぁぁぁッッ

今日ゎ朝ヵら学校の子とレッツランデヴ

最初ヴィヴィアン行って,アクセみてたん買ゎんヵったヶどね

そんでお昼ゎサンマルクで食べてん

で,眼科いって念願のカラコンかってきたぁ

サンプルを試着したときにグレーブルーでめためた迷って,友達ゎブルーのんが似合うって言ってくれたんだヶど

学校でばれるヵらグレーにしたぁ

その後他の友達に逢って,手紙とプリとみくてぃ×尽の生写真もらったん

そんでそんで,楽器やさんいってピックかったぁ

今回ゎhide仕様なんーッッ1枚ゎ使う用でもぅ1枚でネック作る

で,KERAいってSEXPOTの服かって,プリとって,デコラ用の靴かって

お弁当箱かって帰宅ッッ

そんな1日

☆麺バトン☆ 

2006年01月27日(金) 18時23分
☆麺バトン☆

@あなたの超本命麺は?
 
   ガゼットの麗

Aその麺の特徴は?

   髪の毛外はね
   ニヤって笑う
   あひる
   ノリで物事を考える事がある
   ダブルラインアイメイク

Bその麺の好きなところ5つ。

   ギター弾いてるトコ(ライブ中顔だけじゃ無理)
   自分の欠点をちゃんとわかってるトコ(コメント参照)
   静かにあおるトコ(ライブにいきましょう)
   本名が古臭いトコ(結構珍しい)
   っていうか存在全部

Cパンピにその麺の画像を見せた所、 気に入ったようです。

   こんな人に限って「自分は顔ファンじゃない」とかっていうんでそo

Dこれからも、その麺は本命?

   あたりまえ

Eまわす3人

   見たらやるべしッッ

ァポな日o 

2006年01月24日(火) 18時34分
今日のあたしゎァホすぎた

友達のことをマヂ無意識で「たけし」とか呼ぶし

友達,女なのにどこからたけしがでてきたかゎ自分でも不明o

昼休憩にゎ,素で間違えて隣のクラスにはいって笑われたり・・・

放課後ゎ目の前にチャリあるのに,どこにチャリぁるヵゎヵらんヵったしo

たまにゎこんな日もぁるって

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥最新のお客たま♥
アイコン画像ゆぅ
» ばとぉん (2006年04月05日)
アイコン画像弥生
» ばとぉん (2006年04月04日)
アイコン画像ゆぅ
» ばとぉん (2006年04月01日)
アイコン画像弥生
» ばとぉん (2006年04月01日)
アイコン画像弥生
» ばとぉん (2006年04月01日)
アイコン画像ゆぅ
» 卒業式☆ (2006年03月02日)
アイコン画像弥生
» 卒業式☆ (2006年03月02日)
アイコン画像
» 卒業式☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆぅ
» 頑張った1日★ (2006年02月14日)
アイコン画像
» 頑張った1日★ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita_23q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる