マスターアップ! 

April 01 [Tue], 2008, 2:11

いよいよ!
マスターアップです(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

けなげで一途なパン少女たちの恋模様、
どうか見届けてやってください!

愛娘たちを、美味しいパンにしてくださいね☆

スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

キャラデザ☆ 

March 31 [Mon], 2008, 13:21
こんにちは!今回キャラデザを担当させていただいているはるのこです☆

今回のデザ趣向はろりくどの基本である「女の子も楽しめるポップさ」!

かわいくかわいく・・・とアイディアを出していると
あきのこさんも「コロネの絶対領域はゆずれない・・・!」と
デザのわたしをさしおいて盛り上がってしまう始末w

そんなあきのこさんの助言もあってか
個性光るパン娘達が仕上がりました!

ついにお披露目の日が明日となり、スタッフ一同どきどきです。
皆さまもお気に召してくださることを願って・・・☆

はるのこ

デバッグ中。 

March 23 [Sun], 2008, 1:32
とうとう、最終段階!
スタッフ総出のデバッグ大会です(*`エ´*)

主旨はバグ探しなんですけれど、もう関係なしにゲームに夢中(≧ω≦)
お話のラストを知っているはずなのに、一喜一憂して進めておりますw
焼男のニブさがむかつくぅw

きっとみなさんも、ちっちゃなパン少女たちを応援せずにはいられないはず!
製品到着を、もうしばらくお待ちください☆

CV到着&次回作! 

March 20 [Thu], 2008, 22:54

CVが到着しました(*≧ω≦*) みなさん良い仕事(*´д`*)
ホームページにも、キャラクター紹介にあわせてアップしました☆
ぜひ聞いてみてくださいね♪

さて、まだ「どりべり」の作業が終わってないうちから次回作のお知らせです。
その名も…

「どぐら☆まぐら」!!

聞き覚えのあるタイトルかもしれません(笑)
こちらは、「どりべり」とはまた一風変わったサスペンス仕立て!
でも、ロリータ9℃の本懐である「ほのぼの」や「女の子らしさ」は忘れません(≧ω≦)
こっちの製作はまだ始まったばかり。
「どりべり」ともども、よろしくお願いします♪

俺の嫁! 

March 14 [Fri], 2008, 23:12

さてさて、いよいよ大詰めの「どりべり」です☆

シナリオは完成、イラストも八割、あとは組み込んで、んー 野暮な話はよしましょう。
ロリータ9℃の会議に、キャラにあるパンを持ち込んでの会議、もう何回目?
深夜になればなるほど過激化するネタ出し(≧ω≦)
お腹が空いたらすぐ食べられちゃう資料のパン…(笑)

そのときはるのこ氏が衝撃の発言。

「クロワッサンが…クロワにしか見えない!!」

病は伝染し、スタッフ全員がパンをわが子のように愛ではじめる…。

連日徹夜は怖いですね(*`エ´*)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント