Σ 

May 07 [Sun], 2006, 18:52
幸せのピノ!!

進んでく 

May 06 [Sat], 2006, 0:49
何日後かに、映画を観に行った。


そのときの彼とはもう別れたかった。


終わって屋上のベンチに座って話をしてた。

積極的な方なので、自分から手を繋いでみた。


彼は「ん?」ってなったけど気にしてないみたいだった。




その日は駅までずっと手を離さずにいた。

初めまして。 

May 06 [Sat], 2006, 0:44
部屋に行って、なにを話すわけでなくぼーっとしてた。


そしたらやっぱりオトコノコだから、相当我慢してた。


あたしってダメな子なのかな?


ぎゅーってされたくてたまんなくなっちゃって。



なんでそんなに無防備なのさー!あーもう



普通に座ってるだけなんだけどね?笑



すっごぃぎゅぅってされたぃんだけど・・・



そんなこと言うなよ、って言ったクセに。




あたしを抱き締めた。



あんなにきつく腕を廻されたのは生まれて初めてだった。

出会い 

May 06 [Sat], 2006, 0:37
ふとしたきっかてで出会った。


同じ誕生日と言う偶然と、それぞれの気紛れが生んだ出会い。



お互いに相手がいた。


だから、別に普通の友達として他愛のない付き合いをしていた。



初めて彼の部屋に行った日、大きな手、スッとした二重。





あたしの中であなたは止まったままだよ。

眠れない。 

May 05 [Fri], 2006, 2:30
日に日に彼への想いが強くなっていって、少し恐い。

好きになればなるほど不安てものは大きくなるわけで。

一言一言にきっと深い意味はなぃんだけど、過剰に考えてしまぅ馬鹿猫がいる。

作っちゃったー 

May 04 [Thu], 2006, 18:42
はぁはぁはぁはぁはぁ

うちのぬこの肉球は元野性なのでカタイ(´・ω・`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita8230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる