ヴァレンタイン・デイ 

2005年02月14日(月) 8時53分

昨日作った例のお菓子を学校に持っていって配りました。


先生にもあげたけど、あんまり気が利いた台詞とか言えなかったなあ。

先生の笑顔を見たら動揺しちゃって何を言ったら良いのか分からなくなりました。


「頑張ったんですけど、あんまり美味しくないかも知れないです・・」

「大丈夫。あなたが作ったなら美味しいから。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわああああああああん!!そういうこと言うなあああ!!!


そういうこと言っちゃうから毎年大きな紙袋引き摺るほど貰っちゃうんですよ!!

そんなのだからしょっちゅう、ありがちな恋愛ゲームみたいに中1から高3まで色んな女子に好きになられちゃうんですよ!


・・・・・・・・・・でも嬉しかったなあ。


今1時間目の授業中でコンピュータ室から書いてるんですけど、
放課後にきちんと気持ち伝えに行こうかなあ・・・・・・・・・・。

恒星オレンヂの最期 

2005年01月31日(月) 23時59分

オレンヂが沈んでいくのが見えるでしょう?

ほらね、地平線の彼方へ、果汁を撒き散らして堕ちていくのよ。

ストロべリーオンザショートケーキ 

2005年01月30日(日) 9時34分

ケーキ作りました。

所謂普通の生クリームにイチゴのデコレーションケーキ。

2月9日の先生の誕生日なので、それに向けて試作してみたわけです。

結構美味しくできました。
昔作ったときはスポンジぼそぼそクリーム分離おまけにトッピングにマロングラッセ乗せたら上部陥没・・・・・・・・てかんじでほんとに酷い出来だったんですけど、今回はよく出来てよかったあ・・・。

冬のサナカ 

2005年01月29日(土) 9時13分

海行きました。

湘南です。江ノ島です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人で行ったんですけど。



藤沢から江ノ電に乗って江ノ島へ行きました。BGMはもちろんサザンで。


野良猫が沢山いてびっくり。一緒に遊んでました。

会った猫たちの中でも一番印象に残ってるのは、真っ黒で目が金色の猫。

綺麗な外見とは裏腹に捻くれたヤツでした。
私が歩いていると茂みからすうっと出てくるのに、触ろうとするとどっか行っちゃうんですよ。

ほんと・・・あの人を小ばかにしたような眼つきといい・・・
誰かにそっくり。


神社で絵馬を描いたり。
自分の名前と好きな人の名前を書くと恋が叶うっていうピンクの絵馬があって、・・・・・・・・・・書きました。しっかりと。

冬の江ノ島はカップルだらけで、見ていて少し辛いものが・・(涙)


海岸で貝とか拾ってみたり。
桜貝みたいなピンクの貝(しかも2枚貝)を見つけて少しハッピーな気分になりました。
意外と沢山綺麗な貝が落ちてました。

日が暮れてきたので夕日を見ようと思って稲村ガ崎に行ったんですけど、生憎雲が掛かっててよく見えなかったです。

でも、とっても楽しかった。
海を満喫した1日でした。

 

2005年01月21日(金) 20時02分

海に行きたいなあ・・・。


サザンのDVD(ベストヒット)見てたら、無性に湘南の海が見たくなりました。
いいなあ海。今行っても寒いだろうけれど。

「海のバカヤロー!!!」とか叫びたい。

砂浜に「スキ」とか書いてみたり。

江ノ電に乗ったりもしたいなあ。

ベタなことやりたいです。


日曜、行こうかな由比ガ浜。


メアリィとジェーン 

2005年01月16日(日) 15時27分
実はですね。私には妹(中2 AB型)が一人いるんですよ。

まあ仮に「ジェーン」とでもしておきましょうか。


この間の会話。

(3時のおやつにほのぼのと「たべっこどうぶつ」(チョコ味)を食べる私とジェーン。)

私 「ねえジェーン、これからせーので引き当てた動物が今日の自分のイメージ動物です!」

ジェ (訝しげな顔。)「えーいいよ。」

2人 「せーの」(袋からお互い一つずつ取る)

ジェ 「ん・・・なにこれ?rhinoceros?(電子辞書で検索。)・・・・サイか。(軽く舌打ち。)

私 「あれー何コレ??なんか小さくない?SPってしか書いてないし!」

ジェ 「お姉ちゃん、それなんらかの鳥類の頭部だよ。

私 「!」(本体を求めて袋の中を捜す。)

私 「あ、sparrowだってさ!スズメだよ。ジェーンはサイかぁ。」(ちょっとだけ優越感)

ジェ 「頭部は頭部じゃん。今日のお姉ちゃんのイメージ動物はスズメの頭部だね。」(満面の笑み。)

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね。」




ジェーン、愛してるよー。(哀)

先生が好きな人に40のお題。(後半) 

2005年01月16日(日) 4時22分
前半の続き。

Q21. 先生はあなたのことをどう思っていると思いますか?
嫌われてはいないと思います。「変な女子」?
Q22. どうして先生が良いのですか?
どうして?私も知りたい。
Q23. 諦めようとしたことはありますか?
何度も何度も。
Q24. ぶっちゃけ、先生とどうなりたいですか?
抱きしめたり、手を繋いだりできる関係になりたいです!
Q25. あなたにとって先生は特別な存在ですか?
はい!
Q26. 先生にとってあなたは特別な存在ですか?
「いなくなったら1割方毎日がつまらなくなる。」らしいです。1割・・微妙な数字ですよね。
Q27. 1ヶ月以上先生と会えなかったら淋しいですか?
かなり寂しい。
Q28. 先生と手を繋いだことがありますか?
握手した時とかスキー教室の時雪の上に引き摺り倒されそうになった時。(繋いだって言わない??)
Q29. プライベートで先生と遊んだことはありますか?
ありません。遊びたいなあ。
Q30. 先生はプライベートと仕事の顔が違うと思いますか?
そこまで違わないと思います。
Q31. 先生に、あなたの知らない驚きの一面があるとしたら
    どんな姿だと思いますか?
あの人にどんな一面があっても、もう驚きません!!(笑)
Q32. 街で偶然デート中の先生と遭遇したらどうしますか?
「あ、先生こんにちは!デートですか??」(笑顔で手を振る。)・・・なんてことは多分無理。(笑)
Q33. 先生はあなたに何を教えてくれましたか?
人と人が分かり合うことが如何に難しいか。(笑)
Q34. 「先生だから○○」と考えたことはありますか?
ないです。
Q35. あなたのHPのことを先生は知っていますか?
知られたらマズイ!
Q36. 実は先生が見ていたらどうしますか?
にこっと笑って、「メアリィって一体誰でしょうね??」
Q37. 現在教え子の立場だとします。
    先生に突然キスされたらどうしますか?
嬉しくなる!(笑)
Q38. あなたの近くにあなたが好きな先生とは別の先生と
    付き合っている人がいたらどうしますか?
こっそり見守ります。
Q39. 先生でなくなった時、どうなると思いますか?
抱きしめます!(そして拒否られる・・)
Q40. 先生のこと、好きですか?
世界中の誰より愛しています!

此方のサイト様から質問をお借りしています。→LOVESICK URL:http://www11.ocn.ne.jp/~lovesick/

先生が好きな人に40のお題。(前半) 

2005年01月16日(日) 3時35分
Q01. あなたのお名前、性別、年齢(学年)を教えてください。 
メアリィ。女。15歳。
Q02. 先生のことはなんと呼んでいますか? 
「先生」「センセー」
Q03. 先生からなんと呼ばれていますか?
「○○(本名)さん」
Q04. 先生とはどういう関係ですか?(学校、塾など)
去年の担任の先生。今現在は隣の隣のクラスの担任。
Q05. 先生の年齢は?
29歳。
Q06. 先生は結婚していたりしますか?
独身です。
Q07. 先生はどんな感じですか?(見た目や性格)
色白!!ちょっとだけマイケルジャクソンに似ています。髪型は昔の福山雅治っぽい。性格は悪いです!捻くれてるって言うかサドです。
Q08. 先生は熱血タイプですか?
全っ然!真逆!(笑)
Q09. ドラマの先生で例えるとどんなタイプですか?
あんな人が出るドラマなんて破綻します!!(笑)
Q10. 先生はモテ系ですか?
何故かもてます。恐らく何らかのフェロモンを体から放出しているものと思われます。
Q11. 先生とはどういう仲ですか?(メールする程度、深い仲など)
3日に一度くらいメールする仲ですね。
Q12. 先生の好きな異性のタイプを知っていますか?
矢田亜希子。明るくて優しくて賢くて綺麗な人が好きらしいです。
Q13. 先生のどんなところに魅力を感じますか?
意地が悪いところ??(末期)
Q14. 先生のことで嫉妬してしまうことはありますか?
あります。
Q15. 先生と話す時はタメ口ですか?先生はどうですか?
基本的に敬語。時折タメ口。先生もそんな感じ。
Q16. 先生を困らせたことがありますか?どんなことですか?
・・・・・学校をサボったときとか・・ずる休みしたときとか・・・・・・
Q17. 先生と出会ったことで変わったことはありますか?
前よりよく笑うようになって、ポジティブになりました。
Q18. 告白はしましたか?orする予定?
丁度1年位前にしたのが最初。しょっちゅう「好きです」とか言ってます。
Q19. 告白後はどうなりましたか?orどうなると思いますか?
最初の時は「好きです。」「本気?!」最近では「先生好きです!」「・・そうですか」
Q20. 告白前、先生はあなたの気持ちに気づいてる(た)と思いますか?
気付いてたんじゃないかなあ・・・・と思います。

後半に続きます。

わたしのすきなひと 

2005年01月16日(日) 1時30分
唐突なんですけれど、私の好きな人について語っても良いですか??

良いですよね??

はい。長くなるかもですが語ってみたいと思います。(強引。)

私が片想いしている人は、結構年上の人です。というかぶっちゃけ学校の先生です。隣の隣のクラスの担任だったり。

かなり色白でいつも顔色が悪い人です。
(本人曰く、「一切自炊はしない」とのこと。というかいつも昼食はコンビニのサンドイッチと牛乳です。栄養は最高に偏っているでしょうね。)

背はそんなに高くはないです。165cmぐらい。でも私は152cmだから丁度良い高さ。

意地が悪い人です。
私をからかったり失礼なことを言ったりします。(本人曰く、「人に苛められるのは嫌だけど自分で人を苛めるのは大好き」とのこと。正直、鬼畜です。人として間違っています。

それでも時々とても優しかったりすごくロマンティストだったりするんですよ。

とにかく大好きなんですね。


初ブログ。 

2005年01月15日(土) 21時25分
はい。はじめまして。メアリィっていいます。
初ブログです。なのでどんな事書いたら良いのかよく分からないんですけど、とにかく書きたい事をつらつら書き綴ってみようと思います。

自己紹介

名 メアリィ 「ィ」なのはちょっとした拘り。

年 10代。青春真っ只中。

血 A型。意外にA型って奇人変人が多い。

星 牡牛座。マイペェス。

好 京極夏彦。森博嗣。ィとかァとか小さなカタカナ。綺麗でマニアックな形容詞。椎名林檎。サザン。ヴィクトリア時代。クラシカルなドレス。薔薇。桜。鈴蘭。

嫌 煩い人。生の魚介類。反復すること。テスト。

今 もの凄く好きな人がいて片想い中。頭の中8割はその人のことを考えている状態。





2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ヴァレンタイン・デイ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ヴァレンタイン・デイ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ヴァレンタイン・デイ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ヴァレンタイン・デイ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ヴァレンタイン・デイ (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» ヴァレンタイン・デイ (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» ヴァレンタイン・デイ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる