やりたいコス一覧 

June 14 [Sat], 2008, 15:57
ひさびさにかきこみ。



ギアス
・星刻
・コーネリア

咎狗
・シキ

絶望先生
・糸色望

ひぐらし
・園崎詩音

もやしもん
・ゴスロリ蛍

キテマスキテマス 

September 15 [Sat], 2007, 14:15
肩こりちょっとよくなった〜
ちょっとだけど




最近誘惑にまけてつい間食してしまう(´;ω;`)
HARIBOとかはじめて買ってしまったよ。。。
けっこういける(^ω^)めちゃ体に悪そうだけどねwwwこの色wwwアメリカwww
体によくないものほどやめられないんだろうね〜、タバコ然り麻薬然り。。。





あ、テニスの最新刊読みたい!!
仁王と真田の掛け算はどっちが先でもいける!!!爆
あのビンタのシーンをみて萌えたのはうちだけではない!!!
「入らんかーーーー!!!」がたまらん!!!
乾海・柳赤ダブルスは「俺の嫁のほうがかわいいぞ対決」と命名!!!





二次元に逃避をはじめたわたくし。。。
キテマスキテマス(^ω^)

ひさびさです 

September 07 [Fri], 2007, 3:40
もっと萌え語りたいけど、あとで!!

遅くなりましたが・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 14:58
はじめましての方ははじめまして!!
知ってる方はこれからもよろしくおねがいします



ここでは色んな濃い話をしていきたいと思います〜

えへん 

April 26 [Thu], 2007, 7:28
あー、テステス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる