気づけばもぉ 

October 21 [Sun], 2007, 9:48
10月も半ば過ぎました。

11月からは仕事しなくなるのでゆっくり生活+マタニティライフ楽しめますわww
お腹もまた出てきたし、胎動も毎日何回かボコボコされます。
たまに一緒にあげると
お返事返してくれたりするのがまたウレシイのよねv

早いなぁ・・・・もぉ6ヶ月だもんねぇw
前回産院の助産師さんに体重のこと注意されたので
今回はなるだけ増やさないようにがんばってますw

ぶっちゃけ今70近いから既に泣きそう;
今までで一番目方あるわ(つДと)

休みが増えた 

October 05 [Fri], 2007, 11:24
そして体重も増えてきたJILLさんです( _ _)ノペコリ

まぁそんなことはどうでもいいのですが。
しんどいので休み1日増やしました。

会社も今月末、もしくは来月末でJILlさん一時退職なのですよーーー

やっとゆっくりすごせるのねーん♪

さーて・・・

なにしよっかな・・・。
アークでもすっかなw

あ。それかつっこタンの曲引っ張り出してきてMY BESTつくっかな。

それか、髪の毛きりにいくか・・・・・

悩むわぁ。
やることないって困るねww

出産かぁ・・・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 10:22
妊婦だった友達がみんな元気にポコポコとお子さんを産んでゆきますw

ぃやwなんとも微笑ましい限りで(*´ω`)~♪

一時期、自分で出産とかすっごい怖いとか思ってたけど、最近は怖いというより分娩室入るのが
なぜか楽しみになってきたょ。

産むときやっぱ裂けるから鋏でチョッキンされるらしいし。
それも怖かったけど、ぶっちゃけ陣痛でそれどころじゃないんだろうなww
自分がどれだけ痛みに耐えれるかちょっとだけワクワクしてたりw

出産まで後5ヶ月。
マターリお腹の中の子供とゆるゆる遊んで過ごそう♪

アラストール降臨 

September 18 [Tue], 2007, 10:13
ぃやぃやww

朝さぁ、お弁当作ってたのよw
旦那のねw

灼眼のシャナ見てた人はわかるかもだけど
フライパン熱しすぎて、アラストールがフライパンの上に降臨されましたww

笑い事じゃないけど見た瞬間



「あ・・・・あらす・・・とおるさんだ・・・・・・ww」とか


余裕こいて思ってて、ぱっと後ろ見たら
さっき起こしたにもかかわらずふにゃふにゃしてた旦那が座って目を点にしてたww

旦 「そんな俺が起きひんからって・・・・」
J 「・・・・・ほんまや。起きひんからやでww」
旦 「ハァ?w(* Д )   ゜ ゜」
J 「'`,、(´∀`*) '`,、」

こんな感じで今日の朝が始まりましたww

平和だなぁ・・・・w

更新するのすっかりわすれてたw 

September 14 [Fri], 2007, 0:01
気づけばもぉ9月半ばですよww
はやいねぇw

更新するの忘れてたっつーか、引っ越してPC買ってからスレイプニル様にブログのURL教えるのわすれててw

あ。スレイプニルってあれ。ブラウザねwブラウザw


ほったらかしてるうちに、明日から5ヶ月に入りますw
たまにオチビがお腹のなかでウニウニ動きますw

変な感触で面白いですw
なんかねw
カブトムシの幼虫かエイリアンの様だわww

って会社の人に言うたら

「ヲィ!!w」


ってかえされたww

さて。今日もある程度やることオワターぽぃし

ねてきまーーーーノチ

7月24日で 

July 15 [Sun], 2007, 23:10
JILLは奥さんになりますの。

えぇ。嫁に行ってきますw
26かぁ・・・。はえぇなぁ。
うちの友達、去年と今年でケコーンした人2〜3人いたけど
まさかJILLもそうなるとは。

ちなみにさw
24日に籍入れようって話してるんだけども
実はその日うちの会社の子も籍いれるしぃw

ちょwwナニソレおもろいやんww
てなかんじで喜んでるJILLさんです。

ぃやぃや。
スノラビでJILLママって呼ばれてたけど。
こんどはホントにJILLママになっちゃうのねw

赤ちゃんお腹で元気にしてくれてるんかなぁ;
ちょと心配(´・ω・`)

実家いてたらストレス溜まるし。
タバコの煙はモクモクしてるし。
うちはいいんだけど腹の子に悪いのよおじいちゃん!!!(うちの父)
満員電車は恐いしシンドイし(´;ω;`)

あ。ちなみにあんだけ好きだったタバコもピタっとやめてるし。
自分でも信じられんわ。
やっぱ子供の力って凄いねw

とうぶんは此処、JILLとベビたんの育児日記にしようかなw
エコーとか写真貼らない方がいいかな;
貼らない方がいいよね〜;
まだ姿形はっきりしてないけど今からかわいくてしかたがない(´ω`*)
引越ししたら早くネットつないで更新できるようにしようっと♪

2週間 

April 13 [Fri], 2007, 1:05
経ちました。
お母さんが家出してから。
そんな訳で火曜日以外の毎日は家事が忙しかったり。

毎朝お弁当作るのが最近楽しくて仕方が無い。
火曜日はねぇフリーっつってもだぁりんトコでご飯作ってるの。

やっぱ好きなひとの為にご飯作るのって嬉しいねw
しぁわせだぁねーー(´ω`*)
はやくうちもこの家でてお部屋かりよう。
目標は6がつなんだけどね。
6月まで二人で引越し代ためよーって言うてるんだけど
どぉなることやらねぇ。
お金ためれるかなぁ;
2人ともお金貯めるのにがてだからなぁ。

まぁそれはさておき。
お母さんはうちからワリと近いとこですんでるみたいだし
生活必需品もだいぶそろってきたみたいだし。
机がないから勝ってあげようかなと思ったり。
今子供のマルチーズ狩ってるみたいでw
今日電話しながら散歩してたw

そんなお母さんがなんだかかわいらしく思えた。
やっぱ人間耐えてる事から解き放たれたっ瞬間って
すごく輝きだすんだねw
ぅちもこの家でたらそぅなるのかなぁ?

クルクル。 

March 17 [Sat], 2007, 23:05
はい。最近サボリ気味のJILLさんですw

最近アレですよw
アーケードゲームなんだけど。
クルクルラボ始めましてん。

ぃやぁw
おもろいねwアレw
全国対戦とかおもろいねw

あー。でねでねw
さっきまでアミューズメントパスのカード改装してたんw

王異様よ♪王異様♪
ちょっと画像弄ったからあれだけどw

キラキラしててきれいなんですwハィw


こんなんなりましたよw
今度張り替えるときはもちょっとしっかり作る予定。

裏も加工したいにゃーーー

ブログパーツ 

March 10 [Sat], 2007, 1:02
たくさんくっつけてみた。
っつっても3個だけw
メロパとチョコボと柔らか戦車w
ぜんぶ好きなものばっかしだw

それはそうと。

今日の帰りまたパチンコ屋さんよっちゃったw

今日の報酬は5万4千6百円。
15箱つんだよw
にしても15箱で5万は少なくない?
普通7万くらいはあるよねーーー(´・ω;`)

ちょっとしょんぼり。

まぁでも今月7万くらいは勝ってるからいいやw
差し引きしてだけどねw

さ♪あしたは元お客さんとご飯だw
たのすぃみたのすぃみ☆☆☆

(。`д´)ノぁぃ 

March 07 [Wed], 2007, 23:59
オヒサです。

ここ更新するのすっかり忘れてたねぇぇw
'`,、(´∀`*) '`,、

なんだかんだで昼の仕事はじめて今月の14日くらいで1年経ちますよw

早いもんやねぇ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

で、夜の仕事はと言いますと。





先月いっぱいでやめましたw

ぃやぁ。両方はキツイってw
まじで1年持つと思わんかったもんw

もぉ身体クタクタ '`,、(´∀`*) '`,、

やっとこさHPの更新もできるし
写真も取れるしmixiもかけるし♪

ヒマ見っけてぽちぽち更新いたします。ハィw

そんな訳で昨日毛ぇ切りました。

髪の毛ねw
春用JILLさんですよwもぉw

短いのいいねぇw
スッキリだw
色も赤っぽくしたし。

そろそろSOLOちゃんと遊びに出かけても仕事行く時連れてっても
快適な気候になってきました。

仕事場ではみんなおなか下してたりおなか痛かったりw
JILLもそんな中の独りなのはナイショですw
へっへ〜w

ま、明日も早いしそろそろ風呂入って寝ますわ。
また明日ぁ( *'ω'*)ノチ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JILL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-英語も日本語も好き。歌うのも聴くのも好き。
    ・写真-撮られるのはあんまし好きくない。撮る方が好きw
    ・バイク-愛車はホンダのSOLOちゃん。片方シール剥がして蝶々のステッカー貼ってます。
読者になる
気まぐれで更新してて かなり間空いたけど また復活しようかとか思います。 そして2007年7月24日でオヨメにゆきますw 相変わらず、ゆるゆる更新しるので よろしきゅでし(´・ω・`)






http://yaplog.jp/lolita18/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる