ODちう。 

June 12 [Sat], 2010, 21:49
銀ハル20Tにレスタミン10T投下してお薬整理。
そんでマニキュア塗ったりしつつまったりするの。
此れだけじゃ当然眠れないのでトドメにテトラミド30mgを2Tとレキソタン5mg2TとベゲAを2T呑む予定。
明日も明後日もお休みさ(´∀`*)

ななじゅう。 

May 23 [Sun], 2010, 1:40
デパスが370錠貯まったのでキリ良く70錠消費します。
まぁ多分何も起こらない。

二シートめ。 

May 16 [Sun], 2010, 1:33
全然10Tじゃ駄目駄目。
二シートめ追加だー
お仕事お休みだからやりたい放題(゜∀゜)

健忘希望。 

May 15 [Sat], 2010, 23:50
銀ハルが沢山手に入ったので1シート丸呑みー
効くかな(・ω・`)

蝶々。 

May 15 [Sat], 2010, 23:32
彫ってみた。
暫く更新してませんでしたが相変わらず莫迦やってます。よ。

デパスで。 

September 23 [Wed], 2009, 12:07
良く眠れました。

デパス。 

September 22 [Tue], 2009, 23:50
百錠イきまーす

久々更新。 

August 25 [Tue], 2009, 4:07
ざっと六十錠位?
戴きまーす。
何をどれだけとかは面倒なので割愛。
取り敢えずカラフルで綺麗です。
更新して居なかった間も日常的にODしたり切ったりして居たのですけれどね。
書く気に為れなくて。
此方も読んで下さって居る方、いらっしゃいましたら有り難うです。
此れからも下らないことの肥溜めにしてゆこうと思います。(笑)

ザラザラと。 

August 06 [Thu], 2009, 1:25
久々にODらしいODをします。
否、今迄もお医者さんの仰ること無視して突っ走って居たので久々でもないか。
と言うか此のブログ放置し過ぎました。
見て下さって居る方いらっしゃるのか知らん。

ODの内容は画像参照でお願いします。
片手一杯で御座います。
ではでは良い感じにお薬回ってまいりましたので此の辺りでご機嫌よう〜(-ω-)ノ

一時的逃避。 

May 25 [Mon], 2009, 22:51
哀しいから
辛いから
今晩もこうして
無為なことを繰り返します
落ち着いたら
表ブログにも書けたら好い

デパス1mg×10、削って砕いてスニッフです
効くかな
効いたら良いな

沢山泣いたから
ヴァニラのお香を焚いて
一時此の感情を溶かして貰おう
広告
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KSI
読者になる
表で言うのは憚られる色々。
私と面識が御有りの方は回れ右。
メンタル的な内容しか無いに等しいので、気分を害される恐れの有る方は御注意を。

甘ったれた自己満足と
無駄に暴れる自己顕示欲
酷く馬鹿げた自己陶酔
矛盾だらけの無法地帯
病の巣窟へ
ようこそ。


プロフの詳細は此方からどうぞ。
≫前略プロフ
回れ右の方は此方から非難して下さい。
≫極彩色サナトリウム
何か物申したい方は此方から。
≫WEB拍手

TITLE


MESSAGE