ミニスカート 

April 02 [Sat], 2005, 23:44
ミニスカート、ひらひらとした小さな布。
ときめかずにはいられません。

このユニフォームは彼女自身が選んだそうです。
リンクの上の女神は、マウンドの上でも女神でした。

しかもこのフォーム…。
もうボールが届こうが届くまいが関係ありません。

17歳のミキティー永久保存しました。

好き 

April 01 [Fri], 2005, 21:12
おんなのこがすき。
可愛いおんなのこが大好き。

おんなのこの持っているしたたかさ
媚びる仕草さえも可愛く感じちゃう。

女の子は、女の子であるだけで素晴らしい。
まさにガールズブラボー。

ちなみに、ねねは、レズビアンでもないし、
フェミニストでもないです。
いたってノーマル。

ただ、脳内は男の子的な要素が強いかもです。
自分でもよく分からないけど、脳が二つある感じ。
女の子の脳と、男の子の脳。こわっ。

ここには、欲望のまま、妄想するまま、
可愛い「おんなのこ」について書きたいと思ってます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
アイコン画像キューブ
» ミニスカート (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる