昨日の格好

July 31 [Fri], 2009, 10:40


昨日は暑かったから、てけとーな格好してったー。

これからは仕事の関係上、ロリ服とかもっと載せれるかも
たのしみー!バイト!

このTシャツ、リボンのトコも、
下のフリルのとこも、スパンコールいっぱい付いてて
きらきらしててかわいーの!

地元のセールで買ったー。
1900円のが1500円になってて、更にレジにて500円引き!
1000円だから、おかーさんが安い!つって買ってくれたw
やたー☆(○´艸`)

下はショートパンツ?のようなスカートの様な変わった形のボトムです☆
Ne-netのやつで、フリルついてるんだけど、
その模様が覆面レスラーww
いつか買おう買おうと思ってて、こないだ就職決まった弾みで買ってしまったw

結構この格好気に入ってます☆

Meltyチョコレート

July 11 [Sat], 2009, 14:41
Angelic PrettyのMeltyチョコレート予約出来ました…。

極貧だし、どうしようかと思ってたけど、
マジカルエトワールとか買わなくて今更後悔してるので、
繋がったら予約しよう!という感じで電話して
いつのまにかガチで予約してたら繋がった(´;ω;`)

さすが地元w
シドのチケットまだ余ってるだけあるww


そんなかんじで!
予約出来ました!
型は、ひとめぼれだったのでミニ袖JSKの方にしました。

色は、チョコミントを愛する私としてはミント×チョコがよかったけど、
完売してたので、ピンク×チョコにしました〜!
実は昨日ネイルチップで、
めたくそ可愛い苺チョコのチップも見つけたから、
頑張れたらそれも欲しい…( ◉ ◞⊖◟ ◉ )

やっとー

June 30 [Tue], 2009, 16:22
コーデとか載せてるブログに憧れ、
ヤプログを始めて、
やっとロリータコーデを載せられる写メを撮りました


メタモのストロベリィCreamJSK
ブラウスは古着?
実家に帰った時、お姉ちゃんのクーローゼットから発見。
こっそり貰った。(◇'v`bd*)
他、靴下・靴・カチュは全てAngelic Pretty

家で試しに着てみた時のやつです。
同居人さんに撮られた(笑)


メタモでブラウスとか持ってるけど
ジャンスカを買うのは実は、これが初めてだったりします。
しかもロリ服を予約するのはこれが初めて…。
どっきどきしたー(笑)


あ、写メだと分かり難いですが、
この写メ撮った日に髪染めましたー!
前はもっと金に近いくらい明るいので中側がアカのツートンだったんですが、
今回は全体的に赤くしてもらってグラデーションみたいにしてもらいましたー。
担当美容師さんいわく「オレンジピンク」らしいです。

私が専門学生時代から行ってる美容室は
ホント自分にあってる気がする!
こうなったらいいなーを見事に再現してくれる…!!
好きだ!その腕と結婚したい!ww


わぁーぁああ!今、発見!↓

ムックのデコだー!すごい!
作ろうとしてたのにあったー!(笑)

ひさしぶりに(`・ω・´)ノ

June 27 [Sat], 2009, 1:10
久しぶりにヤプさん更新ー!ヽ(・ω・。ヽ)

久しぶりに触ったら、なんか機能増えてる〜
かわゆー(艸*゚∀`*)


ええと!
mixiでムック関連とかを更新することにしました!
ヤプさんのほうでは、服とかちょっと乙女ぶってみようかと思います

デコ機能まじかわいい
暇あったらムックとか作ろうかな…!て結局ムックか。(笑)


そんなこんなで、わけあって最近まーひーひーまー←
な私は、最近ものを作ってます!
まずこれー

これなーんだ!

…ってね。
無駄にはしゃいでみた←

わけあって今は詳しく言えないけど、
もさもさ作ってます。
なので画像を小さくしてあります。
まぁ隠す意味ないけど(笑)
今はもうちょっと出来上がりに近い感じです。
今からあれしてこれする!
昔のスキルが役立っている…。
なんでも経験だな!←


今日はこれを作りました

カチュですー。
前にこんなのが売ってて欲しかったけど、
金欠の為、買えなかった…。
自分に似合う形だったので、
どうしても欲しく、作ってみた。

よく見えないけど、ラインストーンとか付いてます!

フリル部分はレース生地と昔買い集めてた
NOZOMIISHIGUROとかいう神ブランドの値札を使ってたりしますw
意外に満足のいくイイ出来だったので、
明日出かける予定があるので、つけてこうかと…。



あ、mixiのリンク近々貼りますー。
ミクやってる人はぜしマイミクに!!
夢烏さん大歓迎です!\(夢∀烏)/

なんだ…

June 01 [Mon], 2009, 22:52
6月に入るとそわそわする。
それは、ムッカーの特性です。

てことで!6月だー!6月9日はムックの日!
今年は何やるのかなーと5月後半頃から悶々と詳細を待ってたんですが…


今年初!
な に も な い !


でも微妙に行けるか行けないかくらいだったので
むしろほっとしてます(笑)
オフィのMUCC ON TVでもミヤ君が言ってたけど、
6月9日はささやかに祝います(笑)
何を祝えばいいのかわかんないけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-週末ロリータ
    ・音楽-ムッカーです(夢∀烏)ゞ
読者になる
ムッカーですが、ムックの事は一時を境にあまり書いてません。
ムッカーっぽい日記はmixiをご覧下さい。
リンク貼ってあります。

でも気軽にムク関連でもそうでなくてもコメとかメッセとか下さいなー!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE