膝が痛い・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 19:58
今日から郵便局のバイトでした。
4時間びっちり立ち仕事。膝が痛いです・・・

休憩室は同年代の女の子がたくさんいてドキドキでした。
通信制の学校じゃ生徒の数もたかが知れてますし。
不特定多数と同じ部屋にいるというのは
どうしてこうも居心地悪いんでしょう。

学習状況。 

December 22 [Wed], 2004, 14:41
子供の頃使った色画用紙を髣髴とさせるような
濃い水色の封筒で学校から学習状況のお知らせというものがきた。
中間テストの結果、いままでだしたリポートの状況、
スクーリングの状況などが記載されてる。
どうやらこのままいけば無事進級できそうです
長かったな、うん。

数学。 

December 22 [Wed], 2004, 9:44
複素数の定義というとこらへんを昨日やっていたけれど
最後の章末問題が解けない・・・

携帯。 

December 20 [Mon], 2004, 14:16
携帯変えました。auW22SAです。
へそくりとauのポイントで機種変。
定額制にもはいったのでパケ死の心配はなくなりました。


私は休学して復学したこともあって
現在高3の友人と高2の友人がいます。
高3の友人たちはほとんどが進学なので
来年4月には誰もいなくなることと思われます。
寂しい、けどそれよりも
周りの人たちが受験に励む姿を見ると
自分自身は本当にどうしたいのかなと思うんです。


薬学部に行って薬剤師の国家資格をとりたい。
でも薬学部は6年制になる動きがありますよね。
そうなると、地元に大学がほとんどない私は
薬学部に進学となると地方で一人暮らしということになります。
6年制だと親の負担も相当だろうと思うのです。
同じ薬関係で考えると薬剤師アシスタントなど専門学校に行けば
2年で済みます。色々資格もとれる。
だけど不況の今、就職先はあるのかとか
一度結婚してやめた場合、新しく就職しやすいかとか
考えちゃうんです。
そういうこと考えると、国家資格は有利だなぁと思ってしまう。。。

とりあえず薬という概念から離れてみようと思います。
色々、模索するしかなさそうです。

今日から。 

December 13 [Mon], 2004, 16:00
ブログをつけていきます。
簡単な自己紹介をば。

名前 秋元海砂[あきもと みさ]
通信制高校2年生、18歳
少々うつ傾向。
国立大薬学部合格が目標。

2002年4月 地元のそこそこな全日制道立高校に入学。
2002年8月 異常に太る。これが原因で人前に出るのが怖くなる
2002年10月〜? クラスメートに馬鹿にされ、授業中物を投げつけられることが続く。
           成績は下がる一方。(元からよくなかったけど)
2003年4月 2年生になった頃、本格的に神経症発症。
2003年5月 精神科に通い始める
2003年7月 休学
2003年12月 フラフラ札幌に一人旅
2004年4月 復学
2004年7月 通信制高校面接を受けるも担当の教師の態度が冷たく、辞退する。
        それを母に責められ思わずOD。救急車に乗ったらしい。
        その後、東京本校から電話があり入学することに。
        初スクーリングは知らない人ばかりで(あたりまえだ)怖かった。
2004年9月 主治医が突然転勤。違う病院に紹介される。
        父が癌で入院。
        新しい主治医と相性が合わずに通院しなくなる。
2004年10月 転入のためどうしても足りない単位を補うために
         深川市に集中スクーリングを受けに行く。
        相当勇気を振り絞って(笑)郵便局のバイト面接に行く。
2004年11月 18回目の誕生日を迎える。郵便局バイトが決まる。
2004年12月 今年度の最終スクーリングを終える。



こんな感じです。
現在サイトも鋭意製作中。



まったくどうでもいい話なんですが
毎月パケ死するので定額制にしたいなーと思ってます(本当にどうでもいいな)
auのW22SAを狙ってます。
狙っているだけです。
お金ないですから。
バイト、レジうちとかしてみたいなぁ。
でも対人恐怖気味な私じゃ無理かな?
とりあえず年末は郵便局の仕分けバイト行ってきます。
バイトしようと思えるようになっただけいいと思わなきゃ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita-punk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる