強くなる。 

July 12 [Tue], 2005, 15:26
もっと強くならなきゃね。 頼ってばかりじゃ駄目。
でもね、淋しかったの。
ほんの少し、独りじゃないって実感したかっただけ。
ほんの少し、愛されたかっただけ。

会いたいよ。 会いたいけど、会ってしまったら、今度こそ貴方に寄り掛かってしまうよ。
ずっとずっと寄り掛かって生きていけないなら、最初から寄り掛からない。
でも貴方は 辛い時 悲しい時 いつでも私に寄り掛かっていいんだよ。
頼っていいんだよ。

最高の日 

April 23 [Sat], 2005, 15:32
さっき、もう一生逢えないかもしれないとさえ思っていたあの人から
メールが届きました。
メール見た瞬間安心して独りで大泣きしちゃった。 ホント私って馬鹿だなぁ。
メール1通でこんなに嬉しくて胸が苦しくなるなんて、よっぽど好きなんだなって実感・・・。
その人はすごく遠くにいて、でもその場所も明確には解らなくて・・・
メールできる時間も限られてる。
もう会えないかもしれないのよネ(´・ω・`) 多分会える可能性は1%も無いと思うけど。

しばらくメールして、その人が帰って来る日なんかもなんとなしに解っちゃったり。
帰ってきたら二人で1からROやろっか。 的な事まで言ってくれた・・・。
私ちょっとは期待しちゃっていいのかな? とかからまわってみたり。
でももぅ期待するのは辞めよう。 傷つくだけだしね。 まず私の勘違いなわけだし。
この先連絡取れるって確信もないし。

  「涙」
こらえて こらえて こらえきれなくて
こらえ切れなくて こらえ切れなくて 泣いて
泣いて 泣いて 強くなったなら
もう一度君を 抱きしめに行こう

遠足ぅ。 ヾ(○・ω・○)シ 

April 19 [Tue], 2005, 22:08
何故か この歳になって 遠足に 逝く事に なってしまいますた。
本校では毎年恒例なわけですが、マッタリしすぎで暇でした。(´・ω・`)ウノ持ってけばヨカタ。
ぃゃ、楽しかったのだけどネ(((*´ω`)ォニョニョ。


あたしの隣に貴方と言う花が咲いた
花はいつも優しくて 温かくて あたしを包み込んでいた
毎日毎日水をあげて 大切に大切に守った
そんなある日 大きな花畑を見つけた
あたしはだんだん花に水をやるのを忘れて
花畑ではしゃいでいた
どれくらいの時が経ったのだろう
花の元に戻ってあたしは崩れ落ちた
美しくて綺麗だった花は すっかり枯れてしまっていた
急いで水をあげて栄養剤をあげたけれど
花は再びあたしの隣に咲く事はなかった
そんな枯れた花を見ても尚
あたしは後悔と共に美しいと思った
そして消えてしまった花が
また隣に咲く可能性を祈りながら
今日もあたしは生きている

桜って死に際が美しいと思うの。 

April 17 [Sun], 2005, 17:23
本日はお金がかなりの割合で無い上に、
春休みの宿題がほぼ終わっておらずどこにも行けずじまい。
結局宿題に手を付けていない上に朝からミシンひっぱりだしてワンピ1着作っちゃったょ。
たまにはこんな休日もいいかなー、なんて。 (宿題は?
なんか、すごく桜が見たくなった。 写真は数日前に撮ったのだけどネ(´・ω・`)


どうして貴方はそんなに綺麗なの
こんなに汚れた世界の中で
どうしてそんなにも美しく咲き誇れるの
私は枯れて朽ちたのに
どうして貴方は
散り際が最も美しく在るの
それが貴方に与えられた運命だから
これも私に与えられた運命だから
また来年も逢いましょう
この場所で逢いましょう
私が朽ちる前に
貴方が咲いたなら きっと

正夢って本当に起こるとしたら私は今日1日でいい。 

April 16 [Sat], 2005, 23:45
夢を見ました。
ぼーっとしてたら携帯が鳴って、
現実では登録していないあの人の番号が画面に表示されました。
でももたもたしてたら切れちゃったんだよね。
それしか覚えてないんだけど。
起きたら胸が苦しくて、無意識に携帯をチェックしたけど やっぱり夢は夢だった。


貴方が居なくなるあの日
あたしはベットにうずくまってひたすら泣いた
見送ることも メールを送ることさえできなかった
2人で過ごした時間は言葉になんかできやしない
手が震えて 涙が滲んで 息苦しくて 自分が解らなくなった
貴方に寄り掛かってたあたしは今にも倒れそうで
歩くことさえままならない
結ばれることも 好きと伝えることさえも許されなかったけれど
あたしたちは想い合っていたよね
例えばそれが 独りよがりだとしても 歩ける様になるまではどうか
この想いにすがらせて
待ってるとか また逢おうねとか言えなかったのは
あたしが臆病だからだ
後悔したってどうにもならない
全てを壊して たった一言好きと言えば
隣にいたかもしれないのに・・・
もしも奇跡的に もう一度貴方に逢えるなら
全てを壊して伝えよう   大好きだよ。

不眠症の眠り姫。 

April 16 [Sat], 2005, 23:31
本日からちまちまとブログ書くことにしました。
簡単に自己紹介でも。
名前:花鈴
性別:♀
職業:学生
血液:自己中心的毒吐なB型
誕生日:1月●日
特徴:小動物っぽい。ロリィt(ry
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる