久々にっき 

October 03 [Tue], 2006, 1:24
さて、雪ちゃんからの怒涛のバトンラッシュが終わりました☆

いいかげん、プリとかレポとかあぷしたいんだけど。

時間ねぇーーーー!!!

サイトリニュもしたいのさ。
ハロウィンモード♪
でもきっと無理。
今年中になんとかしたい・・・←


あ、みぃこ時給あがりました!!!
次の給料から20円あぷらしい☆★
900円だぜー!!
入社(?)5ヶ月にして時給あっぷ!!!
ヾ(*ё∀ё´*)ノシ
まぁ。
ものっそ入ってるからね。
週5か6だからね。
先輩に「熱いな」って言われちゃうくらいだからね。
店長に「一番日数入ってる」って言われちゃうくらいだからね。

(○∀○)

嬉しいんだけどさー。
絶対みぃこ買いかぶられてる。過大評価されてるって絶対!!!
こないだ食べ飲みの日にさ係長に「お前テンパるなよ」って言われて、
みぃこはがんばりますって言うしかないぢゃん。
したら店長が「大丈夫ですよこいつは」とか言っちゃって!!
さらに係長も「だよな。お前マイペースだもんな」って。
ぜんっぜん大丈夫ぢゃねぇーよ!!!
内心ちょーテンパってんのっ!!!!!

それに入ってまだ3ヶ月くらいのときも入り口(案内係り)任されたり。
ラストオーダーの時間管理(?)任されて
「あいつ等を手足のように扱うんだ!!」
って言われたり。
(ちなみに皆バイト歴も年齢も先輩です(・∀・;))

がんばろっ(`・ω・´)
最近ドリンカーもできるようになってきたしっ!!!
そろそろ一気に生2つできるようになりたい。。。
てか飲み放の説明もっとスムーズにできるようになりたいなぁ。


ホントみぃこってバイト人間だなぁって思うww
そんでちょー接客業向き!!裏方とかまぢ無理!!!!
みぃこは褒められて伸びる子です(はぁと

誕生日バトン 

October 03 [Tue], 2006, 0:48

 
(1)あなたの誕生日はいつですか?
  12月27日。年末のびみょーな日で忘れられます(・∀・`)
 
(2)自分の誕生日、その日でよかったと思う?
  前までは嫌だったけど今は嬉しい!!!Kraのライブの日だもん♪
 
(3)理想の誕生日プレゼントは?
  おめでとうって言われると嬉しい♪  
 
(4)現実は?
  去年は風邪ひいて熱だしてました
  でもねっ日付変わってすぐにおめでとう電話がかかってきた
 
(5)今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
  やぱしのかな☆
  あと今年の誕生日は超思い出に残る!!!!!
 
(6)逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
  ないっす☆
  基本的プレゼントしたことないから。おごったりはするww

(7)人の誕生日は覚えている方?
  苦手!!
  あまり誕生日を重要視しない人なので。
 
(8)いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
  えー・・・。
  あ!結良さんからだったらチョーゼツ喜ぶ(ё∀ё*)www
 
(9)自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
  ぴぇちゃん
  めい
  めぐちゃん
  ○さん(あ、おみやげのストラップ渡すから金返してくれ
  ・
  ・
  ・
  むりだーーーーーー!!!!!!
  雪ちゃんの「やって欲しい」ってこーゆーことね(´∀`;)
  みぃこさんお友達すくないからむりよー。

本命麺とお話しバトン@ 

October 03 [Tue], 2006, 0:45
【】の中は本命麺の名前で。
本命麺相手だと思って答えてください。

【結良】とお話しばとん


●こんにちわ
  こんにちわっ><

●ここは何処?俺の名前は?
  みぃこのお家で、貴方は結良さんです。

●そうだった、ごめんね。君は誰?
  みぃこですヾ(ёωё*)ノ

●俺の彼女なの?
  彼女ぢゃないです。してください。

●次のライブ来てよ。
  行く!!!チケ届いたよ!!!!

●次のCD出たら買ってくれる?
  うん♪

●ワンマンやったら来てね。
  絶対行く!!!

●物販も買ってね。
  可愛いの作ってね(*´ω`*)

●俺の事好き?
  ちょー大好きですよ!!!!

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
  いないっす。

●貢いでくれない?
  ケロロ関連ならいくらでも
  (ё∀ё´)つケロロ 

●嘘だよ、ごめん。
  (ёдё`)つケロロ

●その服可愛いね。
  インストに着てったやつですが。

●2ちゃんねるとか見るの?
  情報収集☆

●だんだん君の事が気になってきたよ。
  もっと気になってください!

●結婚しよう。
  はいっ!!!

●あ、今の顔可愛い。
  (*ёAё*)

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
  違うよっ!

●うん、そう言うと思った。
  だって違うもん♪

●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
  ローリング寿司!!ローリンローリン♪

●メンバーに託けとかある?
  ないです☆

●俺、これからも頑張るから。
  はいっ!!応援してます!!!

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
  ぴぇちゃん


わかんないけどバトン。 

October 03 [Tue], 2006, 0:42
雪ちゃn(ry

「結良さん」
「」内に指定されたお題を埋めて回答。次にまわす5人を指定してお題を出す。

◆最近思う「結良さん」
  カッコイイ!!!

◆この「結良さん」に感動
  握手会で。

◆好きな「結良さん」
  ライブで笑顔だったり真剣にベース弾いてたりMC聞いてなかったり急に「孝ちゃん孝ちゃん」言い始めるところ。

◆こんな「結良さん」は嫌い
  MC,トークをファンに言うぢゃなくて景夕に喋るところ。

◆この世に「結良さん」がいなかったら?
  みぃこが生きる意味なくなっちゃうね。

◆まわす人
  これを見た人⇒「本命麺」
  あ、ぴぇちゃんは千葉さんでww

◎脈絡ないバトン◎ 

October 03 [Tue], 2006, 0:35
雪ちゃんからー☆

●ブラのサイズは?
 スィーかディー(○∀○)

●好きな漫画とその中の好きなキャラは?
 ケロロ軍曹☆ギロロが好きっ

●今行きたいライブを三つ
 Kra,bis,そろばん(;_;)

●カラコンは何色?
 ヘーゼル。

●今やりたいファッションは?
 パンピぶる。 

●今までかかった病気は?
 いろいろ。

●自分の三番目のコンプレックスは?
 可愛くない。

●ディアマンテギャってどう?
 ピンヒじゃなくて、みぃ子の前に居なきゃいいよ。

●東名阪、好きな順は?
 大阪行ったことないしー。東名阪で。

●顔が好きな麺ランクベスト
 んー。やぱし結良さんだろっ☆

●両親の身長は?
 シラネ。

●姉弟はあなたの本命盤の誰をカッコイイって言ってる?
 ヒトリッコダヨー。ママンは結良さんカッコイイって言う景夕ファンだよー。

●自分が男ならカノにしたいと思うギャ友を一人。
 (・∀・)むしろ麺になってハーレムww

●可愛いと思う方言は?
 なまりよく知らんもん。

●DLしたアプリは?
 アプリ・・・(´ー`)?

●最近買ったV系以外のCDは?
 買ッテナイデスネー。

●回す友達と最近その友達と話した話題は?
 ぴぇちゃん⇒話したってか、日記でディズニー行きたいねって。

-5つバトン- 

October 03 [Tue], 2006, 0:34
これも雪ちゃんから☆

■好きな言葉を5つ
 大好き
 ふわふわ
 きらきら
 結良さん ←
 自己満足

■好きなものを5つ
 結良さん
 Kra
 ライブ
 友達
 お金

■嫌いなもの5つ
 虫
 一人行動できない人
 常識ない人
 無職
 まずいもの 

■よくすること5つ
 ケータイいじる
 口ピ噛む
 歌う
 曲聴いてるとリズムとる
 バイト ←

■次に回す人5人
 アンカーで☆

音 源 ハ ゙ ト ン 

September 30 [Sat], 2006, 4:14
雪ちゃんから回ってきた


@あなたの本命盤は?
 Kra

A本命盤でおすすめの音源を三つ
 四季旅、アートマン、屋根裏の管理人

B本命盤でおすすめの曲を三つ
 恋情フィソロフィー・・・オフィ視聴で惚れたの!!最初のベースと景夕の「待ってぇ・・・」が好きっ
 明日屋・・・未だに読み方がわからないwwライブのときの結良さんの声好き
 雨の告白・・・ベースが好き!!!ライブ楽しいし

C本命盤で歌詞がいいと思う曲を三つ
 恋情フィソロフィー、少年と空、ブリキの旗
 みぃ子あんま歌詞見ないからわかんない(´・ω・`)

D持っている音源で一番好きなジャケは?
 きみに質問!

E今まで一番リピートしたと思う曲は?
 やっぱ1番は恋情かなぁ〜
 最近はアートマン聞きまくってる☆

F本命盤以外でおすすめの音源は?(ダビ可)
 bisかなぁ・・・。

G音源は何枚持ってる?(ダビ不可)
 さー?40枚くらいカナ。でもこないだ売ったしなー・・・。
意外と少ないのよー。

Hこのバトンを音源いっぱい持ってそうな友達五人に回して下さい
 回さないさ☆

なんか良く分かんないバトン 

August 14 [Mon], 2006, 0:18
[01]まずお名前を

●はくひめ みぃこ。


[02]携帯のメモリー件数は?

●28件☆携帯変えたときに大量に切った。
●基本的人に教えないし、知りたがらないので。


[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

●ありがとうって満面の笑みで貰うよ。


[04]ブリはマグロになりますよね?

●ならないでしょ?


[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

●なるんぢゃねーの


[06]人魚はどこ?

●泡になって消えました。


[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5

●そこまで衝撃与えられたことないんですが。
まーてきとーに。

●5位すきなひと
   いっぱい、いっぱい助けられてますっ(><)

●4位結良さん
   孝ちゃん孝ちゃん言ってる彼が大好きですっ

●3位お樹威
緑のシースルー☆www

●2位戮
キモチワルイのに可愛いという素晴らしい人です(はぁと
   渋谷が大変イベの求愛ダンスwと太股にキュン(*´д`*)

●1位ゴッホ
   会ったって言い方はおかしいけど。
   中学のとき美術でビデオ見て惚れた☆

ジャンルごちゃまぜ★


[08]周りを見回して下さい。印象に残ったものは?

●ココアの入ったマグカップと煙草。
 

[09]メルヘンの国ってどんなところ?

●Kra!!!
●ディズニーVv


[10]味噌汁にご飯いれる?

●ご飯に味噌汁かける派ですが・・・。
●てかリアルにここ2年ほど味噌汁なんて飲んで(食べて?)ない気がwww


[11]去年爆笑したことは?

●なんだろー?特に無い気がする(´・д・`)
●基本的お笑いとかバラエティー見ても笑わない人なので。


[12]今財布の中身は?

●3923円。
●あとプリと夢さまのピックとKraチケ3枚と終わったライブのチケが大量にww


[13]自問一答

Q.取り敢えず芸能人目指そうぜ!

●キョーミないっす


[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?

●1枚。


[15]あなたの誕生日は?

●12/27


[16]マックに欠かせないものは?

●アップルパイ!!ちょーすき。


[17]地球には○○が必要だ!!

●シラネ


[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

●だから?
●そんなん気にするより人間がさっさと死んだほうが地球の為だよ。


[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回して下さい

●まーわーさーなーい。


[07]だけ無駄にテンション高いお(^ω^)

究極バトン 

August 14 [Mon], 2006, 0:13
やっぱりクロから。

はいさ。


@どっちが好き?
A.大阪
B.東京

Bとーきょー。
大阪行ったことないしね。


Aどっちが好き?
A.北海道
B.沖縄

B沖縄。
寒いのきらーい。


B久しぶりの再会でして欲しいのは?
A.抱き締めて頭ナデナデ
B.優しくスマイルそっとキス

A
撫でられるのすきー


C浮気現場目撃!殺すなら?
A.恋人
B.浮気相手

あえていうならB?相手にもよるんぢゃなぃ?
むしろ自分が死ぬ。


Dどちらの運命を歩みたい?
A.破滅が付きまとう短命タイプ
B.保留しながらも長い人生

B
破滅とかいややん。


ESとMどっち?

確実M。www
SにもなれるMです☆
ぴぇちゃすにドドMて言われたしなww


F生まれ変わるならどっち?
A.男
B.女

男かなー?
もぅ生理やだ。赤ちゃん欲しくないし。


G好きな人の前で猛烈に太ももが痒くなったら?
A.かく
B.かかない

きっと我慢(・∀・)


H一緒に行こう!と言われたら?
A.昔好きだった人
B.知らないけどイケてる人

場所による。
ゴチならBについてくよー


I付きあうならどっち?
A.年上の落ち着いた人
B.年下の甘えん坊

A☆
みぃ子甘えただもん


J告白後OKされたら?
A.抱きつく
B.キスする

A
ぎゅーって


K必要なのはどっち?
A.己を研く向上心
B.人を思いやる優しさ

両方っ


Lカレーに入ってないと嫌なのは?
A.にんじん
B.じゃがいも

絶対Bじゃがいも!!!
じゃがいもが入ってないカレーなんてカレーぢゃないっ!!!!


M告白されて困るのは?
A.親友の恋人
B.親友だと思ってた人

A
やだ。


N地球最後の日に会いたいのは?
A.親友
B.恋人

このどっちかならB。
まぁ居ませんがorz


O死ぬ前に一言

だいすき


P付き合うなら?
A.自分のことを好きじゃない思い人。
B.自分のことが好きなデニーズ店員。

A。
みぃ子がいっぱい好きってしてれば好きになってくれるかもしれないぢゃん。


Qえっちするなら?
A.相手の家
B.ホテル

A?
ホテルとか行ったことないしね。
てかこーゆー質問嫌。


R大人と感じる飲み物は?
A.ブラックコーヒー
B.ビール

Aコーヒー
みぃ子は両方飲めないけど。

S回す人は?
アンカー。


大してキューキョクぢゃなぃと思うんだけど。

◆返答バトン◆ 

August 14 [Mon], 2006, 0:10
これもクロから



@「今日はO型が足りません」
★献血したくても体重42`しかないからムリなの。ごめんね。
(たしか45だか50`ないとだめなんだよね?

A道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
★ご主人様よりお嬢様がいい。


B「SですかMですか」
★Mだと思うよ。どっちでもいけると思うよ


C「二刀流ですか?」
★わかんなーい。


Dちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
★れっつシカトー


E「蟹座ですか?」
★山羊座です。てかなんで蟹座?


F「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
★お前きもい。


G炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
★両方!!!


H「私と仕事、どっちが大切なの?!」
★仕事。無職なんて嫌だろぅ?


I「次にこのバトンを投げる人どうぞ」
★投げない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*新コメント*
アイコン画像某HG
» さらばo(´^`)o (2006年03月31日)
アイコン画像某HG
» ぷぃぷぃ(ё3ё) (2006年03月30日)
アイコン画像いっすぃ
» ☆ケンタッ娘卒業☆ (2006年03月29日)
アイコン画像まいける
» み。 (2006年03月26日)
アイコン画像みぃ子
» ●バトン● (2006年03月24日)
アイコン画像いっすぃ
» ●バトン● (2006年03月23日)
アイコン画像某HG
» ●バトン● (2006年03月22日)
アイコン画像みぃ子
» いちがつよっか (2006年01月07日)
アイコン画像ケンタのIさん☆
» いちがつよっか (2006年01月05日)
アイコン画像クロ
» バトン☆ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita-lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる