加工済 

September 21 [Fri], 2007, 1:58
ぺこたすシンデレラ☆
今の待ち受け(^ω^)

にゃ 

September 21 [Fri], 2007, 1:23
にゃんこ

画像転載禁止

怖いまんがが好きなんです 

September 11 [Tue], 2007, 23:33
先日本屋さんに行ったら、待ちに待った永久保怪異談の2巻が出てたぁ→!!
副題?は「スピリチュアルを斬る!」でしたw

永久保怪異談はわたし的にはツボすぎるんです。
まず、能力の高い霊能者がでてきて浄霊したり霊道を動かしたりするでしょ、現実的でしょ、役に立つぷち情報もあるしw

これ読んだらおばけが怖くなくなりました。

おかだゆきこさんの自殺の真相も載っています。
信じるかどうかは人によるでしょうけど。。
わたしは「そうなのかも知れない」と思う程度かな?
とりあえず、このお話を吉田豪さんに読ませたいですwそしてどう反応するのかが知りたいなー

本当におもしろいからオススメです

すきだーっ☆ 

September 07 [Fri], 2007, 23:46
今日はほんとに楽しかった!!

WESTは広いので最前入れてもらったし、あんこくさんのメンコの時はみんなが真ん中に入れてくれたー☆

みんな優しい…(*´∀`*)
感謝します☆彡

今日はしんくんのお誕生日もお祝いしました♪
しんくんを見てると面白くていっぱい笑ってしまいます(・∀・∩)

みんな優しいし…。
いいバンドに出会えた事に感謝しています(*´∀`*)

次は12日だ♪♪

るるる♪ 

September 06 [Thu], 2007, 18:20
今日は台風がきちゃうので行っても暇かなと思いバイトをお休みしました。
ずっと休んでなかったんだもん…(´ω`;)

起きたのは今…(・ω・;)

これからご近所でお買い物。
雨だからブーツ出そうかな?

うきうきバスタイム♪ 

September 05 [Wed], 2007, 7:16



本日のバスタイムのメニューは・・・

湯船に粗塩をつまんでぽいして、日本酒をおちょこに一杯分を入れて、ローズのアロマオイルを2滴ほど落としました
いい香り
女の子のバスタイムって感じ…

お風呂には肩までつかります。疲れが取れるんです

入浴中のお供にはiPod
今日はろめおのExtendedとEndlessWaltz、メガマソのLIPSを鑑賞
LIPSは小さな声で、わたしも歌を口づさんでいます笑

睫毛、震わす君の表情、切ないよ〜め〜〜ない〜♪
待つの、それでもすでに縮みゆく臆病者

…で、歌詞合ってるかな?笑

ぜっくん&あっきー☆ 

September 03 [Mon], 2007, 18:40




お似合いのふたり笑

このふたりのツーショが好きなんです
かわいい

それだけなの笑

明日のインストどうしようー
行こうか行くまいかめっちゃ悩む

お休みがほしいよ 

September 02 [Sun], 2007, 6:52

パソコンが重い・・・。

といざらすに行きたいんだ。
亀戸のといざらす。
おもちゃ屋さんに行きたい気分なの。



緊張したze, 

September 01 [Sat], 2007, 7:33
インスト行ってきまひたぁぁ。

トークを聞いてる間、なんだか緊張しちゃってもじもじしてしまった。
しかもメンバーが挙手するところで挙手してしまった…。はずかちー
だって、「○○さんが一番かっこいいと思う人」
って司会の人が言ってたから笑
こんなわたしは盲目です

握手は本命さんが最初でした。
挨拶をして、フツウにサインしてもらって…そしてまた挨拶して終わり。











サイン、某さんに真ん中に書いてほしかった…

盛り記念 

August 31 [Fri], 2007, 4:30
晒します☆

加工済みの為、実物とはだいぶ異なります(゜-゜)


ワタシメ、あと一週間で見れるのかぁ。
重力買わなきゃ。
ぺこの曲が聴きたいんだぬo(^-^)o






やっぱりわたしはメガマソが好き。