閉鎖。 

September 19 [Tue], 2006, 19:35
HPとブログの両方更新すんのキツイんで一緒にしようと思いやす。
でゎ林檎の方でヨロシク(゜Д゜)ノシ

今しぶや 

September 17 [Sun], 2006, 11:39
marikoさんと映画、結局渋谷になりました。
ハチ公前とか言われたけど

実は私

わ か り ま せ ん 。笑

まるきゅーゎ行った事あるけど、ハチ公前って何処にいれば良いのですか?笑

昨日ギン誕生日やわ 

September 11 [Mon], 2006, 5:16
何かまた更新遅れたわ
ギンはっぴばすでぃ☆
さっきまでパソコンで絵描いてやした

さいほぉそ 

August 31 [Thu], 2006, 3:24
ガンダム再放送見てたー
みーあしんぢゃったよぅ…

ひゃう 

August 28 [Mon], 2006, 6:39
ふーぅ
久々に絵描いてたー
が、没。
んー
疲れたりィ
あ、何か夜更かしィが妹や弟にも…
まだ妹も弟も起きてまつ
んむー

あーあ 

August 27 [Sun], 2006, 5:32
何かさっき弟が私の部屋でボール投げてたら麦茶入れてたポットにヒットして倒れて宿題が入れてある箱の中がびしょびしょに…
あーノート5冊びしょぬれやわ!
プリントも本も!!ヲィヲィちょっと…
取りあえず乾かしてます

ガイア 

August 24 [Thu], 2006, 7:38
今部屋に飾ってあるけどやっぱガイアかっこえーなー
今はバスターが欲しいかも
別にディアッカは好きぢゃないけどバスターの色合い的にいい
少し疲れたけど今から絵描こうかなー
らんまのシャンプー描きたいのー
てかねー夜更かしつうか朝寝て夕方起きる生活を繰り返してるけど睡眠時間同じだから別に普通だよね?
でもねー何か目まいすんのよく
明るい所に行ったらめちゃくちゃぐるぐるして白黒して倒れそうになるのー
今日やばかったー
暗い所から明るい所行ったから当たり前かな?
まぁいいや笑

うあう 

August 23 [Wed], 2006, 6:55
ほー
ガンダムをチラ見しながら宿題やって、1日ぶん(数学ゎ2枚ずつやってる)終わったからガンプラ作ってたー
何か体的に疲れた
眠くないんだけどね(起きるの夕方やし)
あー秋葉原行きたいけどそんな余裕ないなー
27日から31まで妹の塾の送り迎え(電車で)せなあかんし
てか今日さー、親にインターネット切られた
よく切られるけどまぁいつも通りすぐまたつなぐはず
あーあー
色々回りたかったのにー
ま いいや
ぢゃ今日塾あるから今から寝るわ
ばーい♪

わぁお 

August 16 [Wed], 2006, 18:51
ほてるでケーキ1きれ1500円わぁお笑
おいすぃかったみょんもち☆

ぅゎぅ 

August 16 [Wed], 2006, 7:00
宿題やろうと思ったけど何かおもフラ見て2ch見てた笑
もうねようかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像桃華
» 今しぶや (2006年09月17日)
アイコン画像アギト
» ぇふぇふ終わったー (2006年08月14日)
アイコン画像まとん
» 妹にあんけぇつ (2006年08月07日)
アイコン画像アギト
» 妹にあんけぇつ (2006年08月05日)
アイコン画像まとん
» じぇくと (2006年08月03日)
アイコン画像アギト
» じぇくと (2006年08月03日)
アイコン画像まとん
» ヴィンセントーー (2006年07月27日)
アイコン画像桃華
» カラォキ♪ (2006年07月25日)
アイコン画像まとん
» 忍足ィ (2006年07月21日)
アイコン画像桃華
» 忍足ィ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる