ありす。 

2005年11月15日(火) 14時26分
こんにちわ、もしくはこんばんわ。はじめまして、小谷れんです。
…って、こんなページ見てくれてる人っていんのかなー?(笑)
それくらい、誰にも教えてません、このページ。(笑)
だって、ここにはとにかく内緒の事がいっぱいかかれてるから。
とりあえず、ここでは素をさらけだして、とにかく言いたいこといーっぱい、喋ってやろうと思います。
だから、もしかしたら、ここの存在を知っちゃいけない人が、知っちゃって

「え、コイツってうちの大学の問題児の○○じゃね?」
「このこあたしのバイト先の○○かな?」

とかおもったとしても、あえて本人には言わないであげてください。(笑)
言われちゃってバレちゃったら、俺ここになーんもかけなくなっちゃうから。

そんなわけで、初めての人ばっかりだろーから、興味のある事をちょっと喋ります。
俺は、女の子です、生物学上は。だけど、背が小さかったり、顔が女の子女の子してるせいで、ちょっとばかし嫌なんです。まぁ、性格はアホなんだけどさ。だから、自分の事を俺、とか、僕って呼びます。
んで、性格は、アホで、でも、常識は知ってます。ないだけです。(笑) ドラマキャラでいったら、「野ブタ。をプロデュース」の草野彰に似てるかな。
それから、好きなのはジャニーズ。中でも関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、嵐、V6がすき。
だけど、好きなのにはちょっと特殊な面があります。(詳しくは追記。)
それから、コスプレもやってます。相方の亀梨と一緒に。
ごくせんの隼人、タケ。しょいのぶー。関ジャニ∞の錦戸、安田。NEWSの山下。こんなかんじ。
んじゃ、特殊なほうに興味ある子はみてってねー。

じゃ、以上。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolita-alice9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる