お久しぶりです>< 

April 02 [Sun], 2006, 10:00
こんにちは、お久しぶりです><

最近銀魂が気になる・・!(えぇ)
でも、コミックとか買う気がない・・というか、買おうかどうか迷ってるんです。
昨日買おうと思ったんですが、あ〜みたいな感じで;(コラ)
誰か身近に持ってる人いないかなぁ・・。

明日はサイト改装orTOP絵変更しようと思ってます。
あと掲示板はずそうかな、と思ってたり。
なんか私のサイト、すごく自己満足な感じですよね・・。
何か感じ悪いなー;って思って・・;
本当は閉鎖しようかななんて思ってるんですが;
それとも、ジャンル別に分けるとか?
でもそれだと、更新するの面倒になりますよね;;
はまり物がどんどん変わってるので、ジャンル統一したくても出来そうにない><;;
あーどうすればいいものかorz

▼雨つんへ!
もう見たかもしれないけど・・
http://www.youtube.com/watch?v=4XPNdyvQ0ew
↑良かったら行ってみて下さい〜><

今日は絵の下書きしてきます。
あとは・・高校の課題・・全然終わってません><
ワーク4つと作文出されたんですが、数学のワーク半分しかやってません!(あとはどうした)
今週の金曜日が入学式なのに・・大丈夫なのか私(蹴)
それでは、今日はこの辺で。
ここの更新すごく遅くてごめんなさい・・!(土下座)

どどうしよう(((( ;゜д゜))) 

March 28 [Tue], 2006, 17:35
どうしよう(ぇ)

サイトが表示されないorz
とうか、結構前から表示されにくかったですよね;;
どこでHPスペース借りようかな・・。
自分的には、腹くくってロリポサーバー借りようかと思ってるんですがね・・(何で腹くくる)
ホントにすみません><;;
閉鎖したわけではないので・・!

最近見たアニメの感想↓
●うえきの法則
これはなんとも言えないですよね・・!(ぇー)
植木がカッコよすぎました(ノ´∀`*)
ロベルトもやさしい表情してて、ほんとよかった・・!(殴)
空白の才に「再会の才」と書いた植木は、ほんとにすごい人だと思います(色々な意味で)
●ローゼンメイデン・トロイメント
これってありなんですか!?(ぇ)
薔薇水晶って薔薇乙女じゃなかったんですか?
雲華綺晶も何気に最後ちらっと居ましたけど、あちらが本物?(謎)
でも、真紅がジャンクにならなくてよかった^^;
●地獄少女
なにやらこちらもかなり展開が・・!(何)
柴田親子とあいちゃんには因縁?みたいなものがあったんですね;;
自分的には、あいちゃんも地獄へ行ってほしくないし、他の人にも地獄へは行ってほしくないです。
●BLEACH
これは・・今日は1時間SPですよね・・!
来週も1時間SPなので、すごく楽しみです!
銀魂も1時間SPですし・・ほんと来週は楽しみにしてます!
●王ドロボウ JING in Seventh Heaven
もうこれは、すごく作画が綺麗でした・・!
OAVだったんですが、キッズでやってたので録画しました(笑)
くそう、第1話から見たいぜ・・!(誰ですか)

ではでは・・ちょっとロリポHPへ行ってきます^^;

今度大阪行ってきまふ・・!(ぁ 

March 16 [Thu], 2006, 21:29
こんばんはー!


早速私信・・(ォィ)

雨つぁんへ!
ネズミーランドー!(違うから)
わー、いいなぁ(*´v`*)w
あ、リヴの世話ならやっておきます、というかやらせて下さい!(殴)
やるのはいいんだけど、島名全員は知らないので・・載せて頂けるとありがたいのですが><
どうぞ宜しくお願い致します〜(ペコリ)
ネズミー楽しんできてね!
また次会える日を楽しみにしてます^^

私も再来週大阪に行ってまいりますよ。
ここ3年おばあちゃんの家に行っていないのです・・・。
なので、今度会いに行ってきます^^w

ではでは、今日はしにがみのバラッド。を見て寝ます。

明日は卒業式です。 

March 10 [Fri], 2006, 22:03
こんばんは。


明日はついに卒業式です。

今思えば、本当にたくさんの思い出が出来ました。

みんなとお別れしないといけないのはとても辛いことだけれど。

ネットやメールでまた会えるから。

かなしくないよ。

寂しくないよ。

だからどうか。






私のこと、忘れないで下さい。





私もあなたのこと、ずっと忘れないから。







今まで本当にありがとうございました。

ぐはっ(何 

March 07 [Tue], 2006, 20:18
すみません、こんばんは(殴)


あのですね、先ほどのBLEACH、すごくアレだったんですけど!(何)
ツボですよ、ツボ(だから何)

いいい石田のお姫様抱っk(撲殺)

いやー、アニメディアに書いてあったのはこのことだったんですね・・!
いや、実はほかにもツボったとこあったんですけどね(ネクタイちゃんとしめてないとか((ぇー)
あー、ほんとにエネルギーたまりました。笑

そういえば・・
神様(ぇ)=マスタング大佐
なんですよねー!
初めて声聞いたときに一瞬でわかりました(ノ´∀`*)w
大佐かっこいいーw(黙りなさい)


ではでは。
色んな意味で萌えつきたので(えぇ)
今日はこのあたりで。
明日も受験頑張ります^^;

おやすみなさい。

明日は公立高校の入試です 

March 06 [Mon], 2006, 22:08
こんばんはー!

明日はついに・・入試です。

一生懸命頑張ります><

それでは・・おやすみなさい!

おりゃー!(ダマレ 

March 04 [Sat], 2006, 18:59

まさにその通りです殴

こんばんはー!

今日はスキンを変更してみました(*´Д`)
前に雨つんが使ってたスキンです笑

ああ・・今日も1日無駄に過ごしました。
ゲームとPCと勉強を少し。
PCではずっとDVD作ってただけなんですけどね。
今日は薔薇乙女をビデオにとって寝ます。
明日の地獄少女はきっと見れないでしょう・・。
月曜日の薔薇乙女は、どうやら9時半からのようなので、忘れないようにしなければorz

4月から始まるアニメで、見たいものがたくさんあります。
今見てるアニメ一覧↓

BLEACH
NARUTO
ローゼンメイデン・トロイメント
地獄少女
うえきの法則
Blood+(違うかも)
ツバサ
王ドロボウJING
しにがみのバラッド。
焼きたて!!ジャぱん
アイシールド21
かいけつゾロリ(ぇー)
エウレカセブン

などなど・・。
はー、これじゃ勉強する時間のほうが明らかに少ないですよね゚・(ノД`)・゚;
これから新しい進路に進むのに、これじゃいけないですよね。
もし受験失敗したらサイト閉鎖しようかな・・。

ではでは。
今BLEACHやってるけど、見ないで勉強します。
それではー。

ここ見てくださってる方、気軽にコメントしてやってくださいね(ノ´∀`*)w

(*´Д`)何 

February 14 [Tue], 2006, 18:27
こんばんはーw


あ、アニ横始まった(何

うちのメロだけじゃないと思うけど・・

あんたおかしいよ。

何が
「ちょこもらった?」
「ちょこいらない!」
だよ・・OTL(笑

みんなにもらったチョコ、美味しかったですw
ありがとうございました〜(ぺこり)
・・お返ししなきゃorz

ではではー!(逃走

のーん!(誰 

February 13 [Mon], 2006, 23:27
こんばんはー!

明日はついにバレンタインデーですねぇー(何
私のクラスにはほんとにたくさん、恋する乙女様(笑)がいらっしゃるようなので、楽しみですねー(ノ´∀`*)←最低

今週はついに・・!

入試です(゚Д゚)

わー;どうなるんだ・・;

と・・とにかく!頑張ります゚・(ノД`)・゚

頑張ったよ、私(ぇ) 

October 14 [Fri], 2005, 0:31
今晩和ーvv

今日、某お友達サイト様に飛んでいったら、大変なことに・・!Σ(゜д゜)
あれ、早く処理を受理してもらわないと、サイト消えちゃうんですよね・・・!
でも今管理人様お留守なので・・・;
あわわわ心配です><ll;;

この間、お友達のブログに遊びに行ったら、そこにいたメロたんが
「男ってどんな味がするの?」
って言ってました・・・恐るべし!(ぇ)

愛する雨音へvv(蹴ッ)
私も昨日のNARUTO見れてないです・・;
ちょうど塾の時間とかぶっちゃってるんで・・(19:20からなんです^^;)
共同サイト、頑張って作りましょうね!vv
おおっ今からメール返信しますので!

メロりーが最近覚えた語句一覧↓
■書き込む
■ハロウィン
■オレンジ
■黒
■忘れる
■思う
■土下座
■低下
■恋
■様
■白
■次
■おお
■人
■やっぱり
■兄
■いう
■言う
■雨
■是非
いや、なんか微妙ですね!(ぇ)

そういえば、今日は部活で私が使う机の上に
「黒崎一護」って書いてありました。(笑)

ではでは、おやすみなさいー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolipopstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる