あなたの笑顔に酔わない日はない 

2007年04月03日(火) 22時56分
お久しぶりです。
読んで下さってる方はいらっしゃるんでしょうか。。。

このたび、私、ジロコスをすることとなっちゃいました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

広島で知り合った方との話が盛り上がった末。。。
ジロコスします!!

そのために、伸ばそうと思ってた髪を切り、実習が終わると同時に染めます
もちろん、秋のツアーに備えて。。。。。

でもでも、する予定の衣装がRRSPV
エクステとか、とりあえず可愛いじゃないですか!?!?
RRSのPVのジロちゃんが好き過ぎて、コスします。
そんな不純な理由ですvv
まぁ、そこはおいといて。。。
あの服、どうなってんの??
そして、どこに行ったら買えるんでしょう!?!?
謎が謎を呼ぶ、ジロの衣装
PV見れば見るほど、出来ないんじゃないかって思っちゃう、今日この頃

バイト先のナース服をジロ似合うかな。。。なんて、妄想する常日頃

逢いたくなったら また逢いに行くよ 

2007年03月12日(月) 15時49分
広島、参戦いたします.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

Mixiやってまして、そこでチケ譲ってくださる方を見つけて、急遽参戦しちゃいます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

LIBツアーにはすでに2回参戦しておりますが、ほんとに濃い!!!

LIBツアーで、てこ狂からジロ狂になり、行く度に泣かされそうになり、ジロの動きに翻弄され、なおかつ萌死しそう。。。

でもでも、今回の広島公演はなんと一人で参戦なんです↓↓

一人が大嫌いなみぃなは行けるけど、今から心臓ドキドキのハラハラです。

泣きそうです。

もし、このブログ読んでくださってる方で「絡んであげるか(o´д`o)=3 」なんて思っちゃった方がいらっしゃったりしたら、ハイコミしましょう!!

というか、絡んでください!!

腐った発言が飛び交うかもしれませんが、流してやってください。
拾ってくだされば、一緒に語り合ったりなんかしちゃいましょうvv

今回は、名刺作ろうか、どうしようか。。。。。。。。

一途な想い 果て無き未来 

2007年02月23日(金) 1時12分
いってきました。
大阪2days目!!!!!

とりあえず。。。。。

餅っコかわゆすぎ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】

ぴょんぴょんと飛び跳ねるわ、クルクルと回るわで。。。

ありえないくらい、か わ ゆ い

というか、もうあの動き!!!
あの、ベースをノリノリで弾く姿が堪らない!!!

SSのテーマ

死ぬかと思ったょ。

ってか、私はてっきりベースを肩から取るものだから投げるものだと思いきってたのに。

まんまと騙された

ただのベース交換でした。

あとあと!今日は、私が大好きなイラストサイト様の管理人の方とハイコミさせて頂きました!!!
あまりに素敵な名刺に、私のを差し出すのが恥ずかしくて仕方なかったです。
もっと、画力の向上に努めよう。
うん。

チケを譲ってくれたというか、同行させてくれた友達。。。
ほんとにありがとう!!!

いっそ、餅っコの第二夫人になれないかしら。。。
あまりにステキ過ぎて、痛い子ってわかってながら、本気でそう思ってしまう。
もうね〜。。。
久々にマジ恋って感じですよ。

あ。
痛いな。こいつ。


刻むビートだけは僕の救い 

2007年02月20日(火) 18時22分
完成しましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

22日に持っていくようの名刺vv

人生初の名刺作成にとまどいながら、なんとか完成。。。

何だコレ?

字ぃ、潰れた。

尚の顔暗い。

調子に乗って、自分で描いた義キュンを裏に印刷してもうた。。。

今更ながらに、次の名刺への改善点が出てくるA(o´д`o)=3

でも、反省があるって言うのは良い事だぉ!!
ものっそいポジティブ(●`・ω・´●)モキュ♪

人見知り激しいし、そんな枚数いらないょね。。。


そうおす、これが調子に乗って名刺の裏面って言う大役を与えてしまった義キュン(だと思いたい。)

うっわ、へっちょい

枯れ葉色の憐れみのコヨーテ 

2007年02月19日(月) 23時48分
描いちゃった。。。
みぃなの尊敬してやまない

尚の奏でる曲は飽きることなく、尚の綴る歌詞はどこか同調してしまうのです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
だから、尚の音楽センスは琢サマとは別の神サマ゜*。(*´Д`)。*°

そんな、尚への愛はついに絵描きへと。。。
あ〜。。。
へっちょいなぁ。。。
なんか、スッピンぽい尚になってしまった。
って言うか、これは尚ですって言わなきゃわかんない.:*~*:._.(落´・ω・`、)ショボボボーン

実は、ジロちゃんも描いたけど、それはまたの機会に。。。

泣きたいことを抑え なお 

2007年02月18日(日) 23時58分

ヘルペスかさぶたになっちゃった。。。l||li(つд-。)il||li
見えるかなぁ、ちょっと赤くなってるところ。

かさぶたになったら最後。
普通に怪我が治るみたいになるまで、痛い思いをしなきゃいけないなんて。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

こんなんでG様のライブに行けと!?!?
神様は酷だわ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

コレじゃ、思う存分叫べないじゃないですか。


お絵かきカキカキ中のみぃなは、明日バイトお休みなので、自分の画力向上に力を注ぎたいと思います。

ピクニック気分で出かけよう 

2007年02月18日(日) 0時43分
今日はというか昨日?バイトの面接にはるばる京都から心斎橋らへんまで出かけました。(;´ρ`) グッタリ

帰りにふと駅に隣接してある某全国店舗の古本屋に立ち寄ると・・・

キャラメルボックスが1000円で売ってた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

他にもパチパチとか売ってたけど、残念なことに予算の都合上、キャラメルボックスのみお買い上げですvv◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ウキウキしながら地下鉄で帰宅。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

ご飯食べてお風呂入って。。。

キャラメルボックスTIMEかと思いきや、今日はバギクラの日じゃないですか!?!?(‘0‘@)ハッ!

ラジオを引っ張り出して早速電波を探しA。。。

あれ、今日は音声がよく聞こえないなぁ。。。

と思ったら、なんとゲストにテコが!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

もともとテコ狂義狂になった子だから、この組み合わせにテンション上がるA(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
しかし!!
喜んでるのもつかの間。。。。
徐々に義の声ではなザーッという雑音が。。。
あれ?と思い色々動かすも余計に悪くなる始末。
何で!?!?il||li _| ̄|○ il||l
今日はテコのコンビなのに!!
みぃなにとって、盆と正月がいっぺんに来たかのような喜び様だったのに。。。。
30分も聞けずに義ラジオとはお別れ??
その後もスピーカーからは雑音しか聞こえず。
腹いせにキャラメルボックスを読みA
若かりし義もキャワユィなぁ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
そうか、あの頃は20代か。。。
でもでも、みぃなは今の義のが好き!!
大人の魅力に恋。

ばら色の日々を夢見る僕らは 

2007年02月17日(土) 1時06分
最近のマイブームといたしまして。。。
最近出来たG友とのメール。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
そのないようはほとんどが脳内妄想のぶっちゃけ大会

これがまた気が合うA(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
そのこと一緒に脳内ピンク色
でも、めっちゃ楽しいvv
お互い本命が違うから、取り合いをすることもなく脳内では世紀のカップル誕生

ほほほほほ。
最近じゃ、そのことメールするのが楽しくてAvv

バイトで最近病み気味だったけど、今の私の癒しのオアシスだぁょ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もう、ぜひとも相方になっていただきたい。

あなたに会えたこと 

2007年02月14日(水) 23時09分
バイトの時間まで、お部屋のビデオを漁ってたら。。。ありました(●`・ω・´●)モキュ♪

サバイバルの時のHEY3が!!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

義チャン短髪(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)

尚にぃの発言がステキvv(突然「困ってるんですよ」発言)

てっこがいじられてる時の尚にぃ笑顔がステキ過ぎポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.

っていうか、いじられてるてっこもカワユスvvvvv

高校時代にちょこっとGファン抜けてる間に高校で知り合ったGファンの友達にビデオ全部譲ったから軽くどころかもう一本もG出演のビデオないと思ってたのに。。。
ジャニが出てたからって譲らずに残してたみぃな。。。マンセー!!!
よくやった、当時のみぃな。フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】


そんなルンルンでバイトに行くと、咳が治ってないからしんどくなって、ダルダルでバイトしてたら。
なんと、突然「あなたに会えたこと〜」って\(*>〇)メ(〇<*)/
そう、BE WITH YOUですょvv
ギザ嬉しかったぁ。。。
有線変えてくれた店長マンセー!!!!!BE WITH YOUが流れてる間のみぃなはものすごい良い笑顔で接客してましたぁよ。
心の中では、PVがエンドレスリピート+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
あのPVは、オフィシャルで尚義が見られますからねvv
の電話の相手は絶対に尚だょ!!
って言うか、それ以外は考えられない。
確か。。。何かで義があの電話の相手は尚だって言ってたような。。。

恋に 恋焦がれ 恋になる 

2007年02月14日(水) 2時21分
ヤバス!ヤバス!!

youtubeでGLAYのPVを見まくってたら。。。

尚にぃカワユ過ぎるvvv

「いつか」と「Blue Jean」の尚にぃ。。。
かなりヤバスvvカワユイよぉvv

義チャンもカワユイけど、尚にぃがギザヤバ!!!

こんな真夜中に萌死しそう。。。