たはー 

2005年11月17日(木) 8時54分
http://www.alfoo.org/diary4/stosta/


携帯日記作ってみましたー!
これでもうちょっと近況報告出来るは、ず!笑

好き――だから消えないで 

2005年11月11日(金) 22時17分
ああああ、また書けてないーー!(汗)
ごめんなさい…!!
バトンもいっぱいたまってるし、やらねば!


もうすぐ部活の県大会で、それに向けて頑張って練習中です。
…といってもわたしは出ないけどね…!

それで帰ってくるのが遅いし、なのに寝るの早いし、でなかなか暇がない や orz
辛い!
でも楽しい!(矛盾してる!)

今日はもう寝るので短めー

おやすみなさい!

やばやば 

2005年11月08日(火) 2時07分

部活前にツカサんが風船になにやら描いてました・・・


な に こ れ !


やばいくらいかわいいんですけどー!!笑


ぎにゅあ 

2005年11月06日(日) 14時04分
テスト!

携帯からは見えないよね?

身体中に刻みついた 刻印ごと愛 =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckRhsoQg= =?= 

2005年11月06日(日) 7時42分
昨日は午前中部活いって、その後ツカサと部活の子とでカラオケで、夜はなおさんちで絵チャしてきましたーー!!

絵チャなんて久しぶりだ・・・!
ほんとすごい楽しかった!
言葉じゃ言い表せません。笑

なおさん誘ってくれてありがとー!(ここで言うな)


で、今日もまた違うメンバーでカラオケです。
でも喉痛いんだよなーorz
昨日はしゃぎすぎたよ・・・!
そのために早く部活あがらなきゃで、地味に忙しいです(汗)
が、頑張るぞー・・・!おろおろ



慰め合うその温もりが 

2005年11月05日(土) 5時50分
・・・眠い!


3日にやっと部活の試合が終わりましたー。
それから疲れてすぐ寝ちゃうんですよね;

なかなか日記かけてなくてすみませ!orz


結果は、3人一組の5チーム中3チームが県に行けることになりましたvv

わたしは全然でした、けど、ね・・・!

でも、なぜか褒められたりして嬉しかったかな!えへ


萌えがたりない!!
活字が読みたい!!


欲求が不満してるよ(笑)


ガンソードと犬佐野に萌えたい!

やっほーいっ 

2005年11月01日(火) 22時26分

いろいろとスケブやら何やら見つけたので見てみたらうっかり去年の絵が出てきました凹…!
遙か2をやり始めたばっかだったらしく、泉水さんとイサトがいっぱい描いてあったー!!
あとよくわかんない呟きもあったり。


記憶に無いのがかなり痛い(ほんとにね)


痛いといえば、テスト。
中間テストが帰ってきてます。





数学100点満点中、何点だったのでしょう?





答え


14点




やーいやーいやい!
赤点かよ!

あーもうっ、泣きたいよ!orz


…ふう、気を取り直して。


明日はとうとう腹黒声優さん誕生日ですねー♪

一日限定トップと、フリイラ配布しようかと!
下手したら鉛筆描きかもですが、ね…!!





うへへ 

2005年10月30日(日) 2時25分
原稿終わったよ!

やってたのは石保志合同本のでしたー。
ちなみに11/3の石田さんの誕生日発行です(笑)

クリスタルケイの恋におちたらって犬佐野っぽくないですか…!?
犬佐野萌えー!

志保さんから頂いた生脚生腕鎖骨ちらりの佐野くんとそれを見てるように見える植木、温泉券持って明らかに怪しい雰囲気(と思い込んでいる)ワンコにきゅんきゅん!
原稿中でへろへろだったのが一気に元気でました(はぁと)
佐野くん可愛い可愛い!

明日(といっても今日)はツカサやんにうえきの法則8巻@犬佐野バイブルを見せてもらうので楽しみー♪


ぎょええ 

2005年10月28日(金) 20時06分
また風邪引いたー!!orz


頭が割れるくらい痛いし
気持ち悪いし

女の子の日きちゃうし


ちくしょー!!




さむー 

2005年10月25日(火) 7時25分
急に寒くなってきましたねー!!
今日なんて息白くなってきたし、本格的に冬が来た感じがする!

夏が好きっていってるけど、やっぱり冬も好き。

空気がキンと張り詰めた感じとか、切ないー!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像志保
» くっは! (2005年10月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolipoplovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる