バイト★ 

September 22 [Sat], 2007, 21:49

今日はバイトだったよ
みィはパン屋さんでバイトしてます
地元ですっごく有名で人気のおいしいパン屋さんです●〜*

今日は彼氏もバイト入ってたからるんるん
実は彼との出逢いはバイトなのです


・・今日は店長に頼まれた仕事を張り切ってやりました
あとからすごくほめてもらえて上機嫌っ

バイト終わってからは彼氏と2人で会って上機嫌

すごく充実した一日でした

水玉シュシュ 

September 22 [Sat], 2007, 7:17
余ってた布でシュシュ作ったよ
使い道は考えてない(・o・)




復活?秋服お買い上げ★ 

September 21 [Fri], 2007, 20:46
昨日からの熱も薬と睡眠のおかげで
大分良くなりました

夕方、お母さんとドラッグストアへ行って
プーさん柄のマスクマジョリカ・マジョルカのチークを購入
マスクは明日のバイトにしてきます
お客さんやお店の人に風邪うつしたらいけないと思って
チークはオレンジ系以外にピンク系も欲しかったので買いました


そのあとちょっと立ち寄った服屋さんでも
秋服お買い上げしちゃいました
いつもはシンプルでカジュアルな服が多かったりするのですが
彼氏に「スカートもいっぱいはいてほしいな」と言われてしまい
これからはいろんな系統の服に挑戦しようかなーというわけです
うすうす気づいていたけど・・
彼の好みは姫系・・お姉系かなー

姫とかお姉とか・・・
みィは試着するのも抵抗があります
でも、少しずつ着ていこうかな
画像も載せていくのでアドバイスとかしてくれると嬉しいです

ちなみに今日はトップスを2着買いました
前に買ったスカートと合わせてみました



黒も買ってみました

次のデートはイメチェンして行こうと思います

発熱。。(>_<) 

September 21 [Fri], 2007, 15:32

昨日から風邪で苦しいよう
熱は・・38.5℃あったよ
病院で薬をもらってずっとコロコロしてます
でも、解熱剤ってすごいすぐ熱下がる〜

早く治して元気になりたいっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みィ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美樹
» 復活?秋服お買い上げ★ (2007年09月23日)
アイコン画像美樹
» バイト★ (2007年09月23日)
アイコン画像美樹
» 水玉シュシュ (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる