此ヽ(´∀´)ノ
〒http://yaplog.jp/lolipopcaffe/
bana-
※直リン推奨
HN:蔦('I`) memo kiss
つたと読みまスb
好きなよーに呼んで下さィb
相互ぼすー中♪
結構暇だったり。
足跡残して下さィb
うちの詳しい事は・・
HNクリクで分かりますョ!きっと。。
頼(+'ε°)b

ブロ電™切符

Yapme!一覧
読者になる
転移しましたv / 2007年01月19日(金)
リヌもせずにすいません!
ちなみに転移先ではカスタマイズまだしてません
えっと相互さんにはお知らせに向かうので!
その他の方で教えて欲しい方はメール下さい。


 
   
Posted at 17:49 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに4個の飴を貰ったゎ♪
あけました^3^おめでとうごぜうます^2^ は / 2007年01月01日(月)
あけおめぇ^l^

いやそれだけ
 
   
Posted at 15:40 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに2個の飴を貰ったゎ♪
あはは☆ / 2006年12月17日(日)
暇なんで誰かメールしまそ〜(・∀・)
(・∀・)>あしちも暇だぜ
って方は
メルきぼんぬ(・∀・)を件名に!
内容は
☆名前

☆やる気(ぇ

☆自己アピ!
書いて送ってくれ¥


メアドだぜ↓(☆⇒@に!)
tuta28com☆yahoo.co.jp
 
   
Posted at 20:26 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに2個の飴を貰ったゎ♪
蔦失踪 黙 / 2006年12月04日(月)
こんちゃす(・∀・)
12月大好きなんやけどもー
しなきゃいけない事たくさんあるから大変・・・
まずね!まずね!
年賀状書かないダメでそォ?!
つか書きたいし★笑
これが・・・ね!まず大変なのよ!
そして・・!
リヌもしなくちゃ・・だし
他にもォ・・・
学校いかなきゃだしよ ぇちょ
年末年始に
・・・大掃除しなきゃだし!
それとそれと
紅白歌合戦観なきゃダメだし!
そんでそんで
年越しそば・・じゃなくて
年越しうどんも食べないと
あは(・∀.)
おかんとおとんは年越しそばだよ?!
でもねでもね
あたしそばあんまり好きじゃないのよね!!
そばよりうどんよどーでもええ

宿題もしなきゃだめだしー!←ちゃんとやれよ
いや。あたし悪い子なんだよ
先生に対して足を踏んじゃうくらい悪い子なんだよ
友達のお菓子横取りしちゃうくらい悪い子なんだよ
授業中に交換してるくらい悪い子なんだよ(゚∀゚)笑


つかログインしてるんだったらリヌしろとか言う話やけど・・・
そこはあえてスルーしてなちょっと待て

つかさぁあたし持ってるペンの本数多すぎかも知れぬ。
別にいいんだけども。
ちゅかー最近だんだんサブバが
くなって来てる気がするんよね
何でかな

つか今日調理実習やったわよ
あたしはうすぎりポテトを作ったンよ
なんかそのうすぎりポテトが好評やったンよ
っておいたのに
皆凄いわォィ待てや







うそやで
毒は盛ってませんよン

>てかブログ(サイト)持ってない仔
以外のコメれすは土日にすることにしますた★


おまたせしますた★個人れすれす本人のみ反転で
烈姉たま>
無言はなんとなく?!良かったよ!
何かあったんかと思って心配したよ〜!!
お腹が破裂しそうなくらい心配したよ!!黙
顔文字笑ってくれてうれしいわぁ(・∀・`嬉)


てことでさらばななすび〜


 
   
Posted at 20:40 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに1個の飴を貰ったゎ♪
私の必要なものは・・・・ / 2006年11月29日(水)
勉強じゃありませんよ
お母様!!!(*`Д´)

さっきネ〜
スライムで遊んでたの。

ぷにぷにーって
そしたらね
「あほなコトやってないで勉強しなさい」って言われたの
どー思う?!皆!?

(`□´)あほなコトやってないで・・って
私はあほなのに!ぇちょ

てか今日は眠いんでー
個人レスパスします。ォィ
 
   
Posted at 21:06 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに1個の飴を貰ったゎ♪
ヽ('∀')メ('∀')メうひゃ★★ / 2006年11月28日(火)
何かしんどいで
ございもす(´Д)


昨日ね!
学校で熱出たの`*)←キショイ
日子ちゃんも熱出たの

そんで2人して保健室で寝てた訳よ
ちなみにね。うち肥満野郎になりかけたョ
ぇ!?何で?!
そりゃ保健室で寝かかってたしさ!
食べた後にすぐ寝たら肥満野郎になっちゃうわキモ
てゆかさっき蚊にうちのまずい血を吸われた
1滴5万円するまずい血やのに!高!
食い逃げされた(゚∀゚)
全く〜・・・!これじゃあ商売も赤字だよ!黙

つかさぁ最近めもめも更新してないね

更新しようか。たまには。多分100年後に。待
ちゅかさー蚊に刺された場所
なんか気に入らない〜。ぇ
足とか手だったらよくあるよ?!
でもねうちが指された場所・・・
左肩(*`´)ノ←キモイ
何てトコ刺すんだよ。
妙にかゆいじゃねぇか!知らん
おかんにムヒ塗られてしみるじゃないか!アホか
掻き過ぎてが出るかも知れんじゃないか!黙

個人レス〜★本人のみ反転で
烈姉さん>
ぇちょちょちょちょ!
何故無言?!
おならとか汚い言葉を使ったから?!(そーじゃないの?
それともそれとも・・・
担任のハゲ話をしたから?!(これかも知んない
それともそれとも・・
サングラス買うとかほざいたから?!(これか??!


まぁそゆことどす
てことでさよおなら)



 
   
Posted at 20:20 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに1個の飴を貰ったゎ♪
うひゃひゃ(´ω`●) / 2006年11月26日(日)
も〜すぐ11月終わるヽ(*´з`*)ノ
こんにちゎ〜
蔦('I`)ークッキーですけども〜★ぇ
12月がやってくる〜♪
イベント盛りでやってくる〜〜♪ぇ
あっそうそう!
12月頃から
ブログタイトル替え&リヌをしていくつもり
ちなみにうちはマイペースやからリヌ完了が1月になる事だって
有り得ちゃう死)

ちゅか明日学校嫌やしー
てか誰やねん。
明治時代の時、寺子屋から小学校に変えた奴!!ぇ
寺子屋のままでぇーやんかぁ。。
行きたい人だけ学校行けば良かったヤン。
小学校とか作るなよー。。
おかげでうちらの学校最近
ヤな先生が増えとるしさ!
学校なんて必要ないのに(ぇ
泣いちゃうよ!?あっそ
担任ハゲちゃうよ!どーでもぇぇ
生徒を怒りすぎて完璧ハゲになっちゃうよ?!ぇ
まぁ担任だからどーでもぇぇけどさ。
でもあの担任の授業
ほんま疲れる〜・・・
誰かうちの代わりに・・・
授業受けて!!嫌やし


ぇっとブログ(サイト)持ってへん仔へのコメ返しは
記事ですることにしまス★
てことで早速☆★(本人のみ反転で★笑)

烈ちゃム>
あひ★烈ちゃン説教上手ね★ぇ
そそbトランペット吹けた★
おならぽい音も出たけど(死(汚
うぬ。。サングラス壊れて残念・・ 
でも新しいの買うかもー(−3−+)ぇ
うっうんとっとにかくがっがんばる!((落ち着け


そゆーことで〜さらば〜〜
 
   
Posted at 13:47 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに2個の飴を貰ったゎ♪
ちょっちょちょちょちょちょちょぉぉぉぉぉΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ / 2006年11月14日(火)
さっさっさっ・・・・・
サングラス壊れた
........Σ( ̄□ ̄;)

こないだ買ったばっかやのに!
まだ買ってから一週間もってへんのに!!Σ(ОД○*)
うち的にはめちゃめちゃかったのに!!(´;ω;`)
叶姉妹が持ってそうな位かったのに!(´;ω;`)な訳ない))
かったのに!!(´;ω;`)分かった分かった))
切実に空しいですね?!((何で疑問系...


宿題忘れて怒られる時よりも
ショックのきい蔦('I`)ですけども!!
何て言うか.......ショッキングです!((古!
また小遣い貯まったら新しいの買お。。
ウチの愛しの.......
サン・グラス..帰っておいで・・・(pωq)誰やねんサン・グラスって))

それはそうと、、今日は
中学校の
クラブ体験(ノ∀`*)

あひ(゚∀。)
ちなみにうちはトランペット吹きました(・∀・)
自分が吹いた音なんか
おならみたいやった))
「ぷー」
...(゚∀゚,,)?(、、・д・´)...
「だっだっ誰や!!!」
ってうちかーあはは みたいなノリやったぉぃ
まだまだ続くよー♪どこまでもー♪ヤメレ
 
 実はまだまだ終わってないのニャ(*'ε°)b  
Posted at 18:56 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに3個の飴を貰ったゎ♪
授業って・・・ / 2006年11月09日(木)
ダルい!!
(´д`)....

どもー蔦('I`)ケチャップですけどもー!何
学校でうち等クラス女子は大抵授業中
手紙交換しております。
いつもバレてるけど
今日は担任が
「今メモ持ってる奴は捨てろー!」って言ったんですけど?!
まぁもちメモを捨てる女子なんて
誰一人いないんですけどー 笑
正直思ったことゎ
だったらお前の授業楽しくして見せろや!と。
だいたい授業がつまらんから皆手紙交換するんだょ!!
担任ちゃうかったらしばきあげたいくらい 笑
でも今後メモとか見つかると
捨てられるかなとか思ったりしますけども。
そんなことでうちは
ビビらんし 笑)

とりあえず学校に置いてあるデカメモは
持って帰るかな 笑

今日持って帰るン忘れたし。笑
それはそうと
今日・・・・
キックベースやった★
やった★☆
白逆転してん!
天才や! 笑
うちゎ見学やったけど・・・・
てゆか見学審判?!笑
めっちゃ見てて面白かったで★
今度はキクベやる時参加したいなぁー 笑
 
   
Posted at 18:31 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに1個の飴を貰ったゎ♪
らっらんきんぐ!! / 2006年11月08日(水)
辞めちゃったσ(´゚∀゚`*)
何か初めはどんどん上がってて
楽しかったけど
最近ヤバイくらい下がってたので。。
なんかヤル気が無くなったと言うか
なんというか。ぁ
でも皆が今まで応援してくれたコト!
何度も何度もRCしてくれたコト!
それは凄く嬉しかったです★☆
ランキングはうちが中学生になったら
また参加したいと思いまス!
なのでその時はRCor応援宜しくでス!

それと今日は卒アルの撮影日でした〜★ミ
クラス写真とヵ個人写真撮りましたァ!
個人写真の時多分うち固まってた
そんでクラブ写真も撮りました〜★
でっでもね?!ぇ何
初めフツーに撮ってて!
後半辺り変なポーズやらされた・・・
でも面白かった 笑
【`Д´】 てゆか今日さー
ものすごく眠かった★
だから6時半くらいに無意識で寝てた ぇ
でも本当に採用されへんかなぁ・・・・!!
変なポーズのクラブ写真!
採用されたら困る!ぁ
 
   
Posted at 21:27 / 日々ヽ(★'`!)ノ日常 / この記事のURL
:(b'`★)あなたに0個の飴を貰ったゎ♪
P R
メロメロパーク メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO Internet, Inc.