かんりょーο 

2007年11月08日(木) 15時57分
拍手お返事しました

いつも拍手ありがとうございますο
すごく嬉しいです

忘れてたぁ・・・ο 

2007年11月06日(火) 21時36分
そろそろイロクイοのアルバム予約しないとっ


すっかり忘れてたぁ・・・ο
それとプラのDVDも予約しないといけないんだよねο

明日絶対に予約しよっ

はーとο 

2007年11月06日(火) 20時52分
Prettyのはーとリング買えたっ

ちーこに買ってきてもらったぁο

想像してたのより何倍もかわいい
ピンクではーとで水玉で、あゆみの好きなものがぜんぶ入ってるよーο


でも、ちょっとサイズがデカすぎる・・・
親指でもでかすぎるぐらいだし・・・ο
なんとかしなくちゃο

つかれたぁο 

2007年11月04日(日) 22時57分
やっぱりどーしてもMILK行きたいから行ってきた

いっぱいお洋服入ってたぁ

でもやっぱりFruitア・ラ・モードかわいい
スカートもかわいかったんだけど、丈がちょっとだった
それでりワンピにしたのο

やっぱり1番ワンピがすきっο
でも今回は黒にしたο
いつもと違う感じでかわいいの
袖もあるし

ちょおすきっ★ 

2007年11月03日(土) 20時58分
9日、WOWOWで王の男やるんだよー


やばいοやばいοやばいοやばいοやばいοやばいοイ・ジュンギかっこよすぎるって

王の男の時はほんとにきれーだし

どーしよοどーしよο
ほんとイ・ジュンギ好きすぎるっ

何これーο 

2007年11月03日(土) 20時41分
ムービープラスでやってる映画ちょおかわいい

ディズニーとかも出てるんだけど、ベティちゃんとかバックスバニーとかも出てるのο

トゥーンがいっぱいなんだよ

この映画また見たいなぁοDVDとか出てるんだったらほしいっ



仲良しー★ 

2007年11月03日(土) 1時26分
明日テストだし、そろそろ寝ないとねο

あーο
お腹減ってきたぁ
でも今、食べると絶対太っちゃうよね・・・ο

がんまんしよっ

気になるーο 

2007年11月02日(金) 21時08分
なにあのMailο

ちょお気になるんだけど・・・ο
何が言いたかったのかも分かんないし、何のためにMailしてきたのかも分かんないし・・・ο

あゆみあーゆーの苦手なのにο
そこまで言っといて結局教えてくれないとか、謎だねο

気分転換ο 

2007年11月02日(金) 16時34分
なんかブラックのラインに変えたくて、昨日かってきた

今まではブラウンだったんだけど、飽きてきたからブラックにο

それとらぶーしゅかのキラキラο
ほんとはアナスイに買いに行きたいんだけど、時間がないからこれにしといた

でも、いったんテストが終ったらアナスイいきたいなぁ

うーん・・・ο 

2007年11月01日(木) 18時27分
えんむすびのおみくじしたんだけど、ちょお微妙

まあ、今は好きな人とかいないからいいっかο
好きな人いて凶とかだったらかわいそうだよね・・・ο
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいうおぬ9お
» 天才テレビくん (2007年08月20日)
アイコン画像
» あー・・・ο死にそう・・・ο (2007年08月14日)
アイコン画像??
» 頭がボーッとするーо (2007年02月26日)
アイコン画像
» あゆみってばかじゃんо (2007年02月18日)
アイコン画像
» あゆみってばかじゃんо (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる