とろとろロース 

September 07 [Sun], 2008, 16:08
こないだダーリンと焼肉行った
うちら、高くてもとろけるようなおいしいお肉を求めるから
今回もあんまり食べてないのに1万ちょいだった笑
けどロースがやっばいの!また絶対今月いっちゃいそう笑

わたし今あんまり食べれないからお安くつくしね

こないだ会社でプリをスキャンしたんだけど・・・
なんか色がうまくでなかった
残念だ〜





↓これは去年くらい

おひさしぶりです 

September 07 [Sun], 2008, 15:04
最近仕事ばっかです
毎日残業。
仕事多すぎてストレスたまりすぎて痩せました。
痩せた図1↓



痩せてもなお、まだデブとはナンテコッタイ
あと3キロはこのまま痩せてやんよ!

不健康すぎて不安なので野菜ジュースばっかのんでます
ビタミン摂ってりゃまぁいいか、的な。

昨日もダーリンにハヤシライス作って一緒に食べたんだけど
前ほど胃がうけつけなくなってた。

母は拒食だと思ってできるだけ食べさせようとするし
けど食べるのがしんどいんだよ><
食べる時間あれば仕事してダーリンと電話して寝たいんだよ><
最近不眠症なんだよ><


高2の時は今より10キロほどデブだった。
信じられない〜〜〜太りすぎだな。
今でも肉やばいのに。


21歳になるまでにあと−3キロします!!
できたらお祝いにジャスティンのピアス買〜おうっと笑

つめ 

July 06 [Sun], 2008, 13:52
ぴんくべーじゅなんだよ



そんでゴールドラメのライン
かわゆす

最近 

May 11 [Sun], 2008, 14:10
38度くらいの熱があってね。
血便とやらになってさ。
咳止まらないしさ。
ちょっと危ない感じするんだよね^^
いろんなフラグ立ちすぎ

食欲なくてあんまり食べてないし
やばいすなー


けどネイルに行ってきました。



イエローのきらきらでいい気分。
熱でしんどいからフラフラになりつつ帰ってきたけど・・・
爪がきれいなのはいいね

やっぱりベージュ 

May 09 [Fri], 2008, 23:21
髪色はちょっとくすんだアッシュかベージュが一番落ち着きます



エクステつけたいな。。
お金ないけど

日曜はネイルいくし。
もうのびのびでボロボロなのね
次は〜薄めのイエローのグラデーション

フレンチは伸びたらすぐわかるしね。。
しばらくはしないかな…



まだまだマイブームのぷくぷくたい
家にまだ5個ストックがある

エアインチョコおいしいな〜

ふふふ 

April 17 [Thu], 2008, 20:43
ガスール久々にかった
あと美肌一族のパックもついでに
美白〜美白〜〜


あと、もう4月なのに手帳を買ってなかったから
2月はじまりの手帳を買いました〜
特にほしいデザインとかなかったからいい感じのをパッと選んでかいました。





LUSHで石鹸も買ったしいるもの揃えれた〜

今度はハッピーソープ★
オレンジのにおい
LUSHは種類結構あるからリピートするより色々試したくなっちゃう。
使うの楽しみ〜

前髪のばすぞ〜 

April 15 [Tue], 2008, 23:28

前髪のばしちゅう〜
まつ毛の生え際より下くらいまでのびた!
このままがんばるぞ

ピンクだった所は、色落ち&
全体のカラーを落ち着かせに美容院でカラーしたら
メッシュだったとこをそぎ落とすようにカットされて笑
なくなりましたとさまぁいいけど。

横は斜めにつなげる感じに、適当に自分で切っちゃった〜




このオセロの松嶋かわいいなぁ。
このページだけスクラップしてあった。



ガスールと手帳かいにいきたいけど行く気力がなぁい〜。。

まにぱに 

April 06 [Sun], 2008, 19:29
美容院いってマニックパニック入れていただきました
ちょっと派手すぎます…が、まぁいいや
マニパニ落ちるの早いらしいし。。



ぴんくまん〜
バンギャみたいになりました笑

手のひらから伝わる愛 

April 05 [Sat], 2008, 23:11
最近半身浴しながらよく佐藤竹善の「サヨナラ」を聴いてます。
サイドバーにもおきました
ラジオで聴いてから、なんか聴くと落ち着くんだな〜


デトロイト・メタル・シティ。。
早く映画みたい!!
松山ケンイチ、思った以上にいい感じすぎてびっくり。


明日美容院なんだけど、行ってる美容院にこの漫画が置いてあるんだよね
だから予約とった後よく思い出してまた読んじゃう。


今日家族でイトーヨーカ堂に買い物いってきたんだけど
文房具屋さんにこんなのがあったからつい買っちゃった。。


ペンギンのクリップ
可愛い〜〜
お母さんが買ったうさぎクリップとひとつ交換した
会社だとすぐなくしちゃうだろうなぁ。。。
けどいくつか持っていって大事に使います
画像の背景はうちの猫です笑

さみし 

April 02 [Wed], 2008, 20:12


もうあとちょっとの我慢だとはわかっていても
さみしいなぁ。

強がったりしなきゃよかったかな?
けどそうしなきゃ彼が困っていただろうし。
私が我慢すればいいことなんだけれど

会いたいと思うのは自然なことだと思う。。



会社には私宛に匿名の変な電話かかってくるし

うう。。。
なんなんだろう…誰なんだろ。。





-------------愚痴--------------

しごとおおすぎてぱんくしそうで〜す







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あやな☆
読者になる
事務員してます。
けどやってる仕事は画像処理やネット管理。
A型に見られないA型。

ダイエットしたいが成功しません。
買い物すき、美容院すき。
月1で髪型変えたくなります。

とりあえず痩せたいです。
最新コメント
アイコン画像J
» 最近 (2008年06月09日)
アイコン画像★★★J
» 最近 (2008年06月09日)
アイコン画像はるな
» サイドバーを。。 (2008年03月29日)
アイコン画像ダイエット娘
» 買い物〜 (2008年02月24日)
アイコン画像あやな
» ぴぴぴ (2008年01月31日)
アイコン画像juicybarbie
» ぴぴぴ (2008年01月29日)
アイコン画像あやな
» 香り (2007年12月13日)
アイコン画像
» 香り (2007年12月11日)
アイコン画像あやな
» かっと (2007年12月06日)
アイコン画像juicybarbie
» かっと (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる