はじめましてなこんにちは。 

2006年07月03日(月) 20時49分
はわわわ;緊張するなぁ・・・!
はじめまして!矢作ハヤというものですー。
ブログのはじめって何書いたらいいのかイマイチ判らないので、とりあえず自己紹介をば。


名前は矢作ハヤです。や・は・ぎ・は・や。
前から読んでも後ろから読んでもやはぎはやです。

一応、臨床心理士になりたいと周りには言ってるけど小説家にもなりたい女の子です。
もう一度。女の子らしくないけど女の子です。ここテストに出るから覚えとくよーに!
あ、ちなみにまだティーンエイジャーですぉ。
ぼそぼそと小説書いたりイラストかいたりして投稿生活を送りたいです。希望です。

んーと、受験生なので受験勉強メインな生活を送ってます。
最近、語尾の「よ」を「ぉ」に変えるのにハマってます。ハヤ語です。(鼻で笑ってあげてください)
水を1日2リットル飲むダイエットにチャレンジ中です。
こっそり言うと元ヲタクですぉ。現役ヲタクではないです。
現在は脱☆ヲタク中です。がんばってヲタクっ気が抜けるよう適度に頑張ります。


んなもんですかいね。今後はちょこちょこと出没します。
てなわけで、これからよろしくおねがいします(っ´∀`)っ))♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かいてるひと

# 矢作ハヤ(やはぎはや)
♭ 受験生な学生さん
♪ エセ京都人
# 今年は海の日が誕生日です
♭ 多重人格なABさん
♪ 実は生徒会っ子
# 作家か臨床心理士になりたい
♭ 無彩色が好き
♪ 人間だいすき
# 愛想笑いができないお子様
♭ 最近1年生に付きまとわれてますよ

さいしんのこめんと
かごてり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolipop0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる