お絵かきが好きです。 

July 06 [Fri], 2007, 18:52
ご存知の方も多いと思いますが、まほは中学時代美術5の女です★!



みたらわかるよね。

下手!

似顔絵無理!

でも最近写真をあまり撮らないから、好きな人の落書きをちょこちょこ載せます。

次は君かも!?

DOKIDOKI-(pq'v`*)+゜



そんなお馬鹿な企画の記念すべき第1回はおなじみBaseBallBearです%

ほんとはバンアパな気分だったんだけど、あまりにもひどかったから自粛。

バンアパの写真もなかなかないし、知らない人は比較できないのが痛い凹

BaseBallBearはね、数日前の日記見たらいいと思うよ。



-------キリトリ--------

今日はいろいろミス発生凹

数学のノート家に忘れて取りに行ったけど間に合わないから家で拗ねてました(●`ε´●)

久しぶりにTSUTAYAでCD借りたよ(♪

GOGO7188を持ってないの借りたんだけど、けっこうなくて三枚だけ凹

月曜日まで聞きまくらなきゃ!

一曲もわかんない曲がないようになりたい!



あと、ブログの移転先決めました★

http://cattykiss.jugem.jp/

になります!

まだなんも書いてないんだけどね-

肉が嫌いです。 

July 05 [Thu], 2007, 20:08
まほね、憧れてるものがあるんだよね。


『大食い』


今日も黄金伝説見ていいなって思ったヽ(゜▽、゜)ノ

かっこいい★!

最近そのために鍛えてるんだけどさ、大嫌いな食べ物があるんだよね。

それは肉!

肉!meat!みーと!

チキンはチキン野郎だからちょっぴりならがんばれるんだけど、豚と牛はありえんね。

ポーク!ビーフ!

どんなにそれ以外の大食いできてもこれ無理ってキツいよね…

肉の肉汁が口に広がる感が気持ち悪い!



--------キリトレ---------



今日は早めに河合行って予習。

なんかわかちゃんと男の子が面白そうな話(music)してたから入ったんだけど、彼明らかにわかちゃん狙ってたんだね☆%

空気読めなくてごめん(´・ω・`)KY

今日はてんそん高くてお昼のときもやけにフィーバーしてしまったお。

っかしょうちゃんもさっちゃんもおもしろすぎだお。

ヲタ手前だお。



ぬ-

歌いたい!

karaokeと31に行きたい…

ぬ-

ひでひょと分かち合いたい

ぬ-

湯浅将平の魅力を世界中に広めたい

ぬ-



今日は帰宅後、柿の種(ピーナッツ抜き)食べながら、昨日のオトレジ?観ました。

水曜日は平岡くんがパーソナリティでゲストはBaseBallBear(小出さん、将平さん)。

火曜日はパーソナリティ、しょこたんだよ。

柿の種には牛乳(pq'v`*)+゜

そんで洗濯物たたみました。

ばいとの成果でまほ、かなりうまいです。たたむの。

ママに褒められました。

そんな感じ-

あ、ブログ移転するかもです!

ピンク星人 

July 04 [Wed], 2007, 18:50
そーれーはーまほ〜♪

今日は昨日のズボンヌを早速はいてukiukiです★!
モノトンさんになってみました。



太めボトム+細身Tシャツ+細身黒シャツ=OTONA

なんで(まほが着たらデブリンだけど)Tシャツの柄や小物使いでまほらしくしてみたよ!

プリントはくまさん!

でもしっかり写真風で甘すぎにはさせない!

スタッズの王冠のくまさん!

スタッズのピンクを靴とミニミニサスペンダーでも使う!

サンダルはビニール部分で夏主張!

ミニミニサスペンダーはkirakiraで三人くらいにつっこまれた*ワラ*



なんておしゃれさんみたいなブログ書いてみたり-

おしゃれになりたあい%

センスがほしいい★%



今からお家帰って夕ご飯食べるぜ、べいぶ。

ベイビーて書きたかったのに、ぜのあとにはべいぶとしか書けなかったぜ。

わけわかんぬーぜ。

抹茶が好きです。 

July 03 [Tue], 2007, 20:44
久しぶりのばいとのない火曜日!

今日のまほはフリー!

昨日調子に乗って、らぶちぇんを観てしまったので、寝たのが四時だったため、起きて朝ご飯食べて寝ました(-_-)zzz

→もちろんママとケンカ!

一昨日も昨日も病んでたからママがキレんのは当然ですよね(●´・ω・pq)チョイーン



午前中いっぱいケンカして、午後から糖分とりにツジリに行きました♪

久しぶりの抹茶アイス★!

umasu-----!

抹茶最高!



普段、デパートのsaleってまほ関係ないの。

saleでも高いし、近くに好きなブランドないし。

DEMO、今日は珍しくリミに行きました。

買えるわけないと思いながらも、黒のパンツが欲しかったので。

モノトン系のおもしろいの=リミ!

って方程式がまほにはあるので…

そしたら超安くていい感じのがあったw=(゜o゜)=w

リミの値段じゃないよ?

理由は今期じゃないし、色褪せてるから!

むしろ色褪せてるほうが個人的には歓迎★!

だって古着と合わせやすいもん!

たのしみらね。



そんで予備校でチューターさんに相談して、自習。

怒られました。



七時半に金田とキャシーと集合して、1日遅れできゃしおのbirthdayお祝いしました。

だいたいそんな感じ。

bakaの種類 

July 02 [Mon], 2007, 21:28
って二種類あると思うんですよ。

ただ無知なbakaと愚かなbaka。

まほは完全に後者だと思うんですよ。

人に迷惑はかけちゃいけませんよね…



今日は大好きなきゃしおのbirthdayです。

まほ、前から昼に誘ってたんすよ。

なのにまほ、今日家で病んでた!

最低!

しかも携帯見てなかった!

最低!

通常病んでると日記かかないけどこんだけ最低だと、なんか申し訳なくって仕方なくて、それが恥だろうと晒さないと許されないすよ。

江戸でゆったら、刑は晒し首ですよ。

現代でも晒し首にされるべきですよ。

う-こんな日記も最低だ!

許されない!

きゃしー、ほんまごめん(´;ω;`)

生まれてくれてありがとう。

忘れてたわけじゃないんだよ!

ごめんなさい…

しくった 

July 01 [Sun], 2007, 23:35
今日から七月★!

気合いを入れてkirakiraガールキャンペーン進めたいね-*。゜#;。~゜



そんな日なのに初っぱなからミスったよ!

しくったよ!

出鼻くじかれたよ!



明日からがんばれ。

がんばれ乙女、命短し。



せめて日記を書いて明日へ繋げます。

後悔してもしょうがないからね!

↑ポジティブっぽくない?



では、では。

あと30分くらいできゃしおが19歳になります。

でも、まほは寝ます。

ゆるしてきゃしお★%

自分のことオイラってかくのは痛いから辞めます。

でもそうするとmixiで痛いからなあ…

あたしキャラじゃないし…



おやすみ

おつかれちゃん 

June 30 [Sat], 2007, 20:45
今日は最後のばいとー★

とくになんもないけど「受験終わったらまた来ぃ」て河村さんと林さんが言ってくれました(=°ω°=)

時給いいから行くかも*ワラ*



響ちゃんと一緒だから、夕食食べました♪

2人が好きな眼鏡屋ラディカの隣のアジカで。

乾杯は響ちゃんがラズベリースムージー、まほがマンゴーと桃のフローズン。

かわいーおいしー!

あとはタコのパリパリサラダと山芋グラタンとチーズ入りライスコロッケ(・∀・∩)

おなかいっぱいだけどおいしかった!

しかもおなかいっぱいと言いつつもコンビニで響ちゃんに、井村屋のあずきバー買ってもらった!

ごはんも結構出してもらったのに(´・ω・`)

ありがとう♪♪

ばいと辞めたから貧乏なのさ…

響ちゃんと話したりいんの大好き!

出会えて本当によかったです。

ほんと好き!

またおしゃべりしたい!

9日のGOGO楽しみだ!



Web radio 

June 29 [Fri], 2007, 16:15
まほ、ウェブラジオデビューしました★!

昨日ベボベlockを聴いてたという話をしましたが、そんときメール送ったんすよ。

しょーもない内容を。

今日二時間目終わって携帯見たら、知らん番号から電話が…

だれやろ?と思ってかけ直したら、ベボベlockのスタッフさん!

昼休み何時までか聞かれて「もしかするとベボベから電話があるかも…」とのこと。

えーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなん昼どころじゃないじゃん!?

ゆえに新風館のベンチで1人ごはん。

予備校電波悪いandざわざわしてるから凹

1時30分まで粘るが電話来ず(´・ω・`)

昼休み40分までだし戻んなきゃだし諦めて帰路。

あとちょっとで河合やって時に電話が!

03???

まさか!



そのまさか-!

「ベースボールベアーの小出祐介です」

(゜Д゜;≡;゜Д゜)(゜Д゜;≡;゜Д゜)(゜Д゜;≡;゜Д゜)

マジで?

そんで約五分も話してしまった!

まほ超挙動不審だし。

きっと涙声だし。

わけわからんことゆってるし。

パニクってちゃんと伝えたいことゆえてないし。

電波を使って志望校暴露してるし!

最悪だけど最高だ!

そんなラジオが聞きたい人は

http://www.tfm.co.jp/lock/web/bbb.html

まで%

自分で聞く勇気ないよお。

でもあれが夢じゃないか確かめたい!

夢かな?

っかウェブラジオとかたちわるいよね。

いつでもきけんじゃん。

繰り返しきけんじゃん。

世界中できけんじゃん!

きゃ〜〜(m´Д`)m

辱め!

水木一郎 

June 28 [Thu], 2007, 20:28
今日見たもので一番印象的だったもの水木一郎さんの歌を横で聞いた彼★

水木一郎さんはマジンガーZを歌ってらっしゃる方です。

テレビゲラッチョ(スペシャの番組で司会はPuffyのユミちゃんとピエール瀧さん。念のためにゆっとくとピエール瀧は電気グルーウ゛)に出てた。

ちなみにゲストはしょこたん(<●><●>)メポ

同番組で叫ぶ企画やってたの。

一般人が出てきて、プラカード下げてて、そこに名前と年齢と叫ぶことの漠然とした内容。

叫んだのをユミちゃんとしょこたんと水木一郎さんが審査するの。

まあ、定番系すよ、叫ぶないよう。

失恋したときだとかね。

最後から2人目のテーマは死ぬまでに叫びたいこと。

瀧さん曰わく「原チャに似てるフォルム」をもつおとなしそうなおじさん(30くらい)。

彼は叫んだ!






「誰かーお医者様はおられませんかー!!!!」



やられたー!!

そうきたかっ!!

叫んでみたいよね、大勢の前で。

でも叫べる仕事限られてるし、そんな現場立ち会える機会少ないよね。



もちろん彼が優勝さ!

優勝商品は水木一郎さんが歌うのを横で聞ける権利さ!

しみじみとゲラッチョはゆるいと思いました。



まあ、これは今日まほが接したメディアの一つに過ぎないよね。

久しぶりにゆっくり(真剣に)テレビ見たけど。

今日一番深く食いついたのはウェブラジオだよ%

BUMP OF CHICKENねpontsukaを聞いた後、school of lockのベボベロックスを二回分聞きました。

どれもゆるい!

でも熱い!

今年はゆるゆるブームね。

少年は半ケツならぬ全ケツでズボンをはき、少女はレギンスならぬももひきで生活する。


…なんかまほテンション高い?

スミアンのおかげだね☆

まだキツネ聞けてないし-

あ、今日予備校行ったよー!

こんなゆるい番組ばっか視聴してるけど。

一限休講。

二限出て、三四事情により帰宅だけど☆

ウェブラジオは聞きながら資料請求してたのさ!

やっと。

あ、数日前の悪口に関する日記で、嫌なことされたのを悪くゆうのはよくないて書いてるけど、それ間違えたの。

それはいいけど、人をあざ笑うのはよくないって話。

くあー、イベント行きたい!

こにゃにゃちは 

June 27 [Wed], 2007, 17:15
にゃおす!

最近よく美術系の専門学生に間違えられるまほです★!

美術系ってことはおしゃれってこと?

違う意味な気がするけど、ポジティブにとらえよう!!



さてさて今日は(サザエさん風)膳所→予備校な日でした。

膳所はすばらしいね(=°ω°=)

無印に行きたかったんすよ。

あのスタンプバックの第二号を買いに行ったんすよ。

そしたら、理想的なキャンバス地のショルダーがあるではないか!

嬉しすぎて即買いだよね♪

だから今から帰宅して落書きします(*´д`*)

落書き大好き!

ミシンが帰ってきたらアイマスクも完成だあ☆★

今日はけいちゃんにキツネ借りたし、はかどるかな?

家に白ペンキがあることを願ってアディオス★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほ
» 肉が嫌いです。 (2007年07月06日)
アイコン画像
» 肉が嫌いです。 (2007年07月05日)
アイコン画像ピンク星人
» ピンク星人 (2007年07月05日)
アイコン画像makko
» ピンク星人 (2007年07月04日)
アイコン画像まほ
» ちゃーらっへっちゃら (2007年06月28日)
アイコン画像めぇ
» ちゃーらっへっちゃら (2007年06月26日)
アイコン画像まほ
» ぱぱのひ (2007年06月21日)
アイコン画像たいしろ
» ぱぱのひ (2007年06月18日)
アイコン画像まほ
» AZUKI (2007年05月30日)
アイコン画像めぇww
» AZUKI (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lolipop-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる