(無題) 

2008年01月18日(金) 8時51分

おとといパフェたべました るんるん\(^O^)/♪
全然リアルタイムじゃあない ね(--)(__)笑

じきに ブログ変えるかも
ヤプログすきなんだけど見にくいしな(;゜゜)

(無題) 

2008年01月14日(月) 13時58分


ずっと欲しかったボディバターx
やっと買えたっ **
ちょーー良い匂い ***
てか今更なんだけど、6-FEETの 湘南乃風とコラボしてる、2%がやばいようう
最後のとことか 鳥肌立って 涙出てくる(;ω;`)
最近またそればっかだ*



わずかな可能性に
賭ける率 2%
どうせ土に還るなら
がむしゃらに熱く生きろ今

2%


(無題) 

2008年01月13日(日) 0時46分

いつもヴォルビックやヴィッテル、南アルプスの天然水ばっかりなので 今日は新しいのに 挑戦です\(^O^)/

パッケージの可愛さにやられた(^ω^) *
でもなかなかおいしいよ !

(無題) 

2008年01月12日(土) 13時46分

朝、窓の外見て あー雨だあ と思ってたら **
お昼に再度見たら 雪が積もってるっ いつの間に雪に変わり いつの間に積もったんだろう

(無題) 

2008年01月11日(金) 23時05分

はあ やっとこバイトあがれた(´・ω・`)*
ひー坊お疲れ !*ゆいゆいも ** 高坂さんも 笑

てかさーうちのママちゃん ほんと分からず屋で困る、AB型の典型ていうかさー
変なとこにやけに生真面目

遅くなっちゃうから歩いて帰るよってメールしたら 遅くてもいいよ、迎え行くよって答えたくせしてさあー
さっき迎えきたらちょー機嫌わるいの !怒るんなら迎えいらないって言ってんのに
労働基準法とかりかに言われても困るし、

ヒステリックばばあ\(^O^)/どーせ明日の朝になったら機嫌直ってんだよ絶対!w

ぐちってごめんなさい\(^O^)/

(無題) 

2008年01月11日(金) 15時14分

VANDALIZEーーー!
2がつ27日が たのしみでしょうがなくなったあー **
28 29 は お泊まりで東京だしだし(^ω^)

るんたった〜♪

(無題) 

2008年01月11日(金) 14時45分

真奈美ちゃんも磯江ちゃんも グッドキャラ \(^O^)/ *

独特の雰囲気って ww
普通そんな表現しない ww

まゆみそ大爆笑だし 笑

(無題) 

2008年01月11日(金) 11時28分

今日はお水が ないー!
学校の 水がおいてある自販機 壊れてて買えなかった ;
だからレモンティにした ああああ調子出ないなあ´`
次は体育だからたのしみ !
ダブルスたのしー(^ω^)バドミントン ♪

(無題) 

2008年01月10日(木) 23時09分

ハローも グッバイも サンキューも 言わなくなって。
こんなにもすれ違って それぞれに歩いて行く **


ははは 冗談じゃないぜ^^

けど くるり 良いなあ 染みるなあ 泣けるなあ。

(無題) 

2008年01月10日(木) 22時21分


年賀状書きました **
くるり 聴きながら書きました*

あけましてるんたった\(^O^)/♪
今年もよろしくるりんたった\(^O^)/♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ カ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-
    古着古着古着古着
    可愛い色のもの
    てづくり


    ・音楽-
    すきになったもの
    バンドバンド(^ω^)


読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年05月02日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる