BBSいらないと判断。コメントで代用ください。 日記だけ読まれる方はここにお気に入りしていただいても構いません。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
おっひさー。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
おっひさー。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
おっひさー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
おっひさー。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
おっひさー。 (2008年09月25日)
アイコン画像Luna
(2006年04月01日)
アイコン画像ひみつ☆⌒ヽ(*'、^*)あはん
_| ̄|◯ (2006年03月02日)
アイコン画像絲神瑠樺
ぬふ。 (2006年02月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ひぐらし (2006年02月12日)
アイコン画像つーや
あ・あくせすが( ; ゚Д゚) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loli-twintail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おっひさー。 / 2006年04月24日(月)
えっと、何日ぶり?(ぁ

いろいろやってて、日記なんて書いてる暇ありませんでした。

それにしても、最近PCがすぐ落ちる。電源ごと。

なにが原因なんだろうって思うけど、やっぱり電源かなと。




なにか書くことあったんだよな、たしか。

忘れた(ぁ


毎回忘れますよ。いっぱい書くことあるはずなんだけど、いざ書こうと思うと思いつかない。



あ、そうそう、また絵描き始めました。

最近はサイトまわったりして勉強してますよ。

目の描き方とか、ちゃんと全身描けるようにとかがんばってるけど。

いや、難しいから。

目標はあるよ?ちゃんと。


自分の好みの目とか輪郭とか髪型とか、ちゃんと描けるようにしないとね。

それより、ポーズだよポーズ。

正面向いてる上半身しか描けないって何?

モナリザみたいじゃん。あれだって横向いてるけどさ。

手さえも描けないわけだから、胸から上ですよ。

とまぁ、こんなところで。

がんばりますかな。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(5)
え / 2006年04月03日(月)
ビヒダス500gを朝食に食べました。

いやー、多すぎ_| ̄|○

GyaoでDCSSみながら食べてたんですけどね、


















途中で もういらね












砂糖なくなったらもう甘くなくて、ダルいだけで。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
ん / 2006年03月27日(月)
みなさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

この数日で書くことがいっぱい増えました。端折って書きます(ぁ


まず、今朝












痔で学校休んだ



いや。まじで。




それから、昨日は母の友達2人と、その子供(小学生)が3人遊びに来ました。

んー、なんていうかねぇ。











1人がやばい可愛い^^^^^^;;;;;



ごめんなさい、本当です。

神に嘘はつけません。




それで、こんなものみつけました。

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

以降、略して書くので、読むのがかったるい人は↓で略と続きを読んでください
 
 続きを読む…  
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(1)
あの。 / 2006年03月19日(日)
早速ですが。

宿題が終わらん_| ̄|○

1週間以上も休みあったのに、全然してないよ、あははー。

月曜日提出は英語だけだから英語を必死にやってるけど、なんだろうこれ。

わかるようでわからないようで。やる気がないのにやらされてるから全くためにならないし。
 
 続きを読む…  
Posted at 03:00/ この記事のURL
コメント(0)
おひさし。 / 2006年03月15日(水)
久しぶりの投稿きましたよ。何人からも更新しろとの催促がきたので、腹をくくりました。

いつから書いてないんだっけ?もうしばらくですよね。

何を書こう。いっぱいありすぎますが。

いっぱいあるのになぜ更新しなかったかって?

そりゃいっぱい理由が。

鬱orかったるい ってのが一番の理由だったと思います。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(0)
_| ̄|◯ / 2006年02月23日(木)
PC落としたので携帯からです。

級友に妹がいないか聞いて回っているミスターロリペドフィンですが何か。


今日いきなりPCが電源落ちました。前にもあったけど。原因は多分、CPUの熱だと思う。

なので、カバー開けて掃除しました。

何このホコリ。有り得ないくらいたまってました。1年半以上掃除してなかったからな。CPUクーラーとそのファンが一番酷かった。

今度から少しずつ掃除しないとな。


カバー外すと内部か見えるんですが、それを見ていると楽しすぎる。どこに何があって配線がどうなっているかとか。全部分解したかったけど、元に戻らなくなると大変なので、DVDドライブだけ外してみました。いや、ネジ抜くだけですが。
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(1)
ぬふ。 / 2006年02月19日(日)
Air素晴らしいっすね。

観鈴ちん可愛すぎますようん。

早速へむネタでスマソ


Air本当に凄い。絵は別として。あぁ、アニメしか観てませんが。

まず背景なんて、写真でも観ているような感じで。すっごいリアル。

こんな景色なら行ってみたいなぁって本気で思います。

音楽もいいの揃ってますね。夏影と回想録がお気に入り。

主題歌の鳥の詩も凄く好きですが。

こんなこと書いても誰も何も反応しないよね_| ̄|○
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(1)
ばれんたいんでぃ / 2006年02月15日(水)
「お兄ちゃん、はいっ!お兄ちゃん、このチョコレート大好きだったよね?あたしね、一日中探し回ってやっと見つけたの。日付変わっちゃってごめんね。。。」


こんばんは

ロリコン伯爵です^^^^^;;;;;;

忙しいので文章中略。

今年もやはりもらえませんでしたよ。

いや、貰った。脳内の妹に
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(0)
ひぐらし / 2006年02月11日(土)
怖い。ほんっとに怖い。

精神に異常をきたす。

ゲームの方じゃなくて、ドラマCD聞かせてもらったんですが。

マジ死ぬ_| ̄|○

鬱になるなぁホント。こんな生活だったら危ないよ(´〜`)イヤーマッタク
 
 続きを読む…  
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(1)
買いだめ / 2006年02月08日(水)
甘すぎ(*´ω`)

チョコに飢えてますが何か?
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.