手術することになった

April 17 [Mon], 2017, 17:49
歯根膿疱の疑いあり、ということで大きな病院を受診。
レントゲン、CTを改めて撮ってもらいました。
やはり手術決定でしたが、日帰りでOKとのこと。
日付は来月初めに決定しました。

相当顔が腫れて痛いだろうに大丈夫かな?と思っていたら、
かなり腫れて、もしかしたら痛くなるかもしれないので
かかり付けの医院に行ってくださいって。
これは休まないといけないなぁ・・でも有給が・・(´・ω・`)
とちょっと葛藤してました(笑)
こんな時は怪我や病気の時のための有給がほしいです。
避けて通れない事態なのに、リフレッシュに使おうと温存してた
有給が消えていくなんてね。
怪我や病気の時のための有給を使わなかったら商品券が貰える
・・・なんてなったら素敵です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-最近、劇場版も気になってます
    ・ネット徘徊-インドア気味です
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR