(無題) 

September 05 [Mon], 2011, 21:26
happy birthday!
 
お仕事やらなにやら
あわただしい毎日だけど、
今もなかよくしてくれて
ありがとう
 
素敵な一年
過ごしますように
2011 08 27
 
 

(無題) 

September 05 [Mon], 2011, 21:25
ちょっと遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとう
素敵な1年をね?
 
また会えるのを楽しみにしてます
 

(無題) 

September 05 [Mon], 2011, 21:23
 
 
24歳
 
 
仕事始まって4年
大変な事もたくさんあるけど
息抜きしてがんばろぉね
 
またご飯行ったりしよーね
 
これからもよろしくです
 
 
すてきな1年になりますよぉに
 
2011.8.27
 
 
 

?Happy?Birthday? 

September 05 [Mon], 2011, 21:21
 
 
お誕生日おめでとう
毎日おしごとお疲れさん
何事にもがんばってて
●●はほんまにエラい
素敵な女の子
いつもきゅんきゅん
かわいいものを届けてくれて
ありがとう
今日は●●が主役
これからも仲良くしてね
すてきな1年になりますよう
 
 
,
 

不思議はっけん 

February 27 [Sun], 2011, 21:04
久々にやばい(^-^)
ちょーかっこよい(^-^)もえもえ

横浜の朝 

January 23 [Sun], 2011, 16:54
シェフのオムレツうまー
はまった

Pre-parationについて 

January 23 [Sun], 2011, 16:49
予習すること、大事ですね。
誰に評価されたいのか、認められる為に予習するのか、一番大事なのは自分自身が評価することじゃないか。
あの人ええ人やな、かっこいいな、信頼できるなとか言ってもらうためにやることは、実はそんなに意味のあることじゃなく、自分自身が納得できることであれば、誰に見えない苦労でもやるべきじゃないか。
未来のためを思って自分を創るためにする努力はいくらでもできるけど…
人に良く見せるための努力は、意味があるのかなという問いかけです。
 
1月のヲタしい B-sideより

年賀グリーティングメール 

January 06 [Thu], 2011, 0:04
あけまして 
おめでとうございます
 
ことしはうさぎ年
サンリオにも、うさぎキャラが 
いっぱい
うさぎのように 
跳ねて飛躍できる一年に 
なりますように? 
今年もよろしく 
お願いいたします

Re: 

January 05 [Wed], 2011, 23:57
素敵な年でありますように
 

Re: 

January 05 [Wed], 2011, 23:54
2011
 
 
 
   今年もよろしくね☆彡  
 
   
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みるふぃーゆ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m t o k h n k
読者になる
Yapme!一覧