+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

September 13 [Tue], 2005, 13:17
9月13日(火) 天気⇒

【祝】ブログ開設★☆彡
一人で勝手にお祝い(苦笑) Σd(ゝc_・。) ・・・orz

こんなの見てくれる人いるのかなぁ・・・
見てくれた人、大好き

とうとう明日は学テ なんですよぉ
しかも総合Aとか・・・マヂありえん。
英語以外の教科全て捨ててますから・・・。
ほんと、やってらんな・・・頑張らないと

ぶっちゃけ300点満点150行けば奇跡ですからねぇ
・・・σ(・∀・мё)、すごく頭悪いんです

勉強もしないでのんびりPCいじってますから ケタケタ
σ(´∀`мё)がよく遊びに行くサイト紹介します
@★フミコミュニティ★
 ほぼ毎日遊びに行ってまつよぉヾ(゚∀゚ヾ)
     いろんな地域の人たちがいるから、イパーイ友拉致できまつ

Aハンゲーム
 知ってる方も多いのでゎ
     σ(´∀`мё)ゎ【魅耶坐騎】って言う名前でやってるんでつ。
     見かけたら声かけてやってくらはい

上のふたつゎ検索すれば罵詈A出てきまつ☆☆彡

それでゎ、今日はこのへんで
「オベンキョー」シナクチャ!!※嘘でつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lokokmve_61-jf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる